♪Mr. FIT Guestbook♪

無料レンタル掲示板サービス 新規掲示板作成、デザイン変更 トップページ

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 000239
名 前
E-Mail HTML有効
内 容
URL
題名の色

ドラマー!

「プライベート・ライアン」観た次の日は、お休みとれそうにもないから
はりきって朝いちばんで行って来る〜!(笑)わ〜〜ぁ、ホント楽しみだぁ〜。
「マーキュリー・ライジング」も観たい気するんだけど、どんなカナ〜?

@KKちゃん、そうなのだ〜!見た目シブイけど、「いいひと」そうだよねん。笑うと
かわいいカンジもいいのだ。きゃ〜〜ぁ、顔がぽっぽっと熱くなってきちゃった(照れ笑い)
GREAT3もイイよ!!!偶然にも今日(昨日、13日)ダイアモンドホールでライブだった
みたいで、友達は行ったのだ。ニューアルバム「WITHOUT ONION」好きだな〜〜ぁ。

Name : 美弥ちゃん Time : (98年10月14日<水>07時48分)


ああ、重い、、、
こんばんは〜chocoです。
最近は電車の中でライアンのノベライズを読んでますが・・・重すぎ。
考えてばかりいます。海音ちゃんがカキコしてるように、本当に不条理な世界だよね。
戦争は人を狂わせる。。。道徳も、常識もない。
私が恐いって思ったのは、ライアンの認識票をみんなが賭けをしながら探したってこと。
袋にたくさん入ってる認識票をワイワイしながら探して、さらにはミラーまでもそれを楽しんでいた。
認識票は誰かの命と引き換えに残ったただの“モノ”でしかないのに。
ウェイドがそれを止めたけど、あのシーンを観ながら恐いって思った。

もう、ライアンはTITANICとは違ったところで考えさせられた。
最後のほう、アパムとフランズ兵の駆け引きとか、涙が止まらなかったよね。(どこのシーンか分かる??)
私も小学校以外、幼稚園からカトリック系の学校へ行ってます。
聖書とはどういう物か、神とはなにかをいっぱい教えられるじゃないですか、だから反対に、
ジャクソンが聖書の言葉をつぶやきながら人を殺してるシーン、そしてそれを神に感謝するシーンには
心に何か引っかかって、胸が締め付けられるくらい苦しいですよね。
ノベライズは一人一人の性格とか行動が細かく書いてあるから、特に他人事として捕らえられない。
私の人生を変えた映画、TITANICとsaving private ryanです。。。

Name : choco Mail : x-dahlia@geocities.co.jp Time : (98年10月14日<水>01時05分)


また来ましたよ?
また来てみました。おじゃましますですー。

#@kkさん
私もキリスト系のガッコに行ってまーす。だからこそ聖書ネタも
わかるけど、おっしゃる通り日本人には常識じゃないんですよね。
知らない人はどうしてるんでしょうねえ・・・。

#海音さん
私は在住地とかもあった方がいいな。できればですけど・・・。
聖書ネタはHPができたら、そっちにたくさんカキコします。
できたら来てくださいね!いつできるかわかんないけど・・・。
でも、セルフ・コントロールって何ですかー?

Name : Ema Time : (98年10月14日<水>00時11分)


こっちのレイアウトの方が好き……
……とか、比較してはいけないですよね、でもすっきりしてて好きなんですよ。
読み込みも早いし、それだけ皆さんのカキコを早く読めるし……。
titanicの、環境からなにから丸見えってのもすてきですけど ^_^;
いや〜、マックいないわ〜といつも思ってしまいます。ゴミレスですみません。

Name : t-cat Mail : t-catfox@jb.3.so-net.ne.jp Time : (98年10月13日<火>22時23分)


Self Control(爆)
>Emaちゃん
きゃ〜♪こちらにも来てくれたのね♪ありがとう〜!!!
ここも別に音楽ネタじゃなくていいのですよ。なにでも。
映画でなくてもいいし。
「ノアの箱船」・・・・。う〜ん。ワタシも「ディ−プ・インパクト」見たけど、全然気にしていなかったわ。(^−^;)
知っていて当然って感覚だったのだ。(笑)
でも最近多くないですか?「スプリガン」の予告でも出てきたし。

しかしワタシらの世代は「ノアの箱船」といえば、「セルフ・コントロ−ル」でしょう〜。(爆)
でも確かEmaちゃんって、キリスト系学校よね???
そのへんはどうなんでしょ???
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月13日<火>07時47分)


ドラム??
>美弥ちゃん
ドラムの人かあ〜!もう、相変わらず激シブ!!!
あの人、何かいい人そうだよね〜。
私も最近ドラム続きで、Qちゃんに続いてGREAT3のドラマーにハマってます。
まったくもう、男前が多くて困るよ・・・。

>Emaさん
同感。私はキリスト系学校に行ってたからわかるけど、そうじゃない人にはどうなのかしら・・って思う、聖書ネタ。日本人の一般教養じゃないもんねえ。ど〜なの?>海音さん
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6676/

Name : @kk Mail : akk@remus.dti.ne.jp Time : (98年10月13日<火>01時15分)


こっちにも・・・
こっちにも初めて顔出してみましたー。みなさま、よろしくです。
とつぜんですが、みなさまにお聞きしたいコトがあるんです。
映画(特にDeepImpact)などを見ていて思ったんですが、
「ノアの箱舟」と言われて、何のコトかわかります?
私はわかるけど、普通わかんないと思うのですが・・・。

Name : Ema Time : (98年10月13日<火>00時24分)


ところで・・・。
ここの掲示板のタイプはどうですか???
TITANIC専用掲示板みたいに、年齢と在住地と性別入力出来たほうがいいのかな???

もしそっちのほうがいいよ〜というかたがいらっしゃいましたら、変えますが。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月13日<火>00時02分)


まだまだプライベ−ト・ライアンネタは続く。(笑)
>KUMI-CHAN
くみちゃんってホントにくみちゃん?!
いやぁ嬉しいです♪PC持っていないと絶対ここを見ていないと思っていたから〜。でもとっても嬉しいわん♪
また電気屋さん行ったら、カキコしてね(笑)

>美弥ちゃん
ホント詠司くんは、相変わらず童顔で、とても30歳とは思えなかったわ。(笑)
里音ちゃんも、ピストルズのよだれかけ?なんてカッチョイイのしちゃってて、とってもかわゆいよね〜。
ワタシホントに赤ちゃん大好きなので、もうデレデレして画像見てました。(爆)


さてさて美弥ちゃんも気になってきているライアンですが、やっぱり1回目に引き続き、知恵熱でてます(T_T)
昨日泣きながら寝たって朝カキコしたけど、その時に本当に普段だったら絶対に考えないようなことをいろいろと考えてしまったの・・・・・。

あの8人の精鋭達は実在しないけど、それでも2000人以上の戦死者の中に、ジャクソンもミラ−も存在していたのだから・・・。
でも戦争はやっぱりダメだ、なんて軽々しく言えない。ワタシには。
戦争とは全てが「不条理の世界」なんだなって実感した。
ただの「アメリカ兵」「ドイツ兵」になると、もう一個人を認識なんてしなくなる。
「敵の動きを止めるために、相手の息の根を止める為に」銃を使う。そういう感覚って、もぅまさに狂気の沙汰。
敵の殺す前に、まず自分の心を殺さないと、自分を生かせないという感じ。
そんな不条理の中の、究極の理不尽な指令がライアン救出作戦。
でも逆に、8人が人間としての葛藤と、敵も同じ人間なんだという自覚をしていくようになっていく姿が本当に辛くて・・・・。
そして見終わった後の、もの凄い喪失感と虚無感・・・・。
なるべくなら、見た次の日は、休暇を取ることをオススメしますね・・・。(^−^;)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月12日<月>23時59分)


くみちゃん・・・?
くみちゃんって、あの、あの、あの、くみちゃん?久美ちゃん?(笑)
ねぇ、海音ちゃん、あの久美ちゃんかな?(爆)わ〜〜ぁ、く〜みちゃ〜ん。
ひと違いだったら、ど〜ぉしよっ。でも、きっと電気屋さんからの・・・だよね。

海音ちゃんのコメント見てると「プライベート・ライアン」マジで観たくなった。
結局、あの日行けなくてまだ観てないの。今週の日曜日、行ってくるね〜ん。

そうそう!久々にJILLちゃんのHPに「田中のおじちゃん」(おにいちゃん)笑
登場してたね。里音ちゃんを抱っこしてるのなかなか似合ってたしぃ〜。
ホント、よきおともだちってカンジ!?(爆)ぎゃははははぁ〜っ。ごめ〜ん!
でも、あのオモチャかわいい!やっぱオシャレ!センスいいよね〜。(笑)

@KKちゃん、「ブランキー」の・・・はずれ〜だったぁ〜!(泣)
ほよよよぉ・・・ドラムのタツヤさん。なんかね、ドラムって事もあって
今回は一緒かな?って思ったケド、わははぁ〜、またしても、違ったっ!(笑)
ホント、

Name : 美弥ちゃん Time : (98年10月12日<月>19時10分)


くみちゃんだよ。また遊びにいくからね。

Name : KUMI-CHAN Time : (98年10月12日<月>14時41分)


ジョヴァンニも、いいのよ(照れ)(笑)
>chocoちゃん
ここにも来てくれてありがとう〜(照れ)
でも、ウェイドも可愛いと思って欲しいわ。(爆)
昨日実は見に行ってからいろいろと考えてしまって、泣きながら眠ってしまいました・・・・。(T_T)
あまりに思い事実でしたワタシには・・・。
涙がボロボロと止まらなかった・・・。
映画見てから泣きながら眠ったのって、「TITANIC」と「シンドラ−のリスト」以来かも・・・・。
彼等の死は、ワタシとって既に仲間の死と同等と化してしまったんですね・・・。
またもう少しライアンについてはカキコしたいので、帰宅してから・・・。
chocoちゃんもいろいろとまたいっぱいカキコしてね♪
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月12日<月>07時45分)


ゲゲッ!!
ちょっと、私サイアク・・・。
下の3行目、“プライベート・ライアンのジョバンニにも・・・”って違う。
ジャクソン狙撃兵のことでした。
今、カキコしながら違うこと考えてて・・・。ヤダー。。。

Name : choco Mail : x-dahlia@geocities.co.jp Time : (98年10月11日<日>23時56分)


だははっ!
海音ちゃん、ここに来るのは初めてなんです〜、遅くなっちゃってごめんね。
いやいや、海音ちゃんとは映画の世界ではいつも同じ人に惚れてるな〜。
私、TITANICのマードックも好きだけど、プライベート・ライアンのジョバンニにも
ちょっと惚れてしまいましたのよね・・・。
検索しまくってるという情報を得て、しかも、海音ちゃんがリンク貼ってくれたので
もうお気に入りに入れて画像保存してます〜。
次回の便箋はプライベート・ライアンで行こうかな。
もともと、史実の映画が好きだし、しかも世界史で学んだところだったので私は興味があるんですー。
この間まではユワンのHPをリンクリンクで世界の果てまで行ってましたが、
これからはちょっと、バリー・ペッパーでを追いかけて世界の果てまで行ってきます。。。
あとあと、エドワード・バーンズも写真がいい!!やっぱ制服って、、、いいよね。
ていうと、やっぱりTITANICネタに行っちゃうけど(^0^;
海外のHPはすごく見やすいよね、整理されてて。すごく親切だよな〜。
あー、バリー・ペッパー、ホントかっこいい・・・。

Name : choco Mail : x-dahlia@geocities.co.jp Time : (98年10月11日<日>23時52分)


PCの調子が悪い〜(T_T)
今日も(^−^;)「プライベ−ト・ライアン」見に行ってきました。
やっぱりやっぱりジャクソン狙撃兵はかっこよかったです・・・。(照れ)
不謹慎なんて、責めないで下さいね・・・(^−^;)
彼の崇高なお姿にすっかり参ってしまいましたの。
でもあの映画を観たほとんどの方がジャクソンに眼が行ってしまうみたいです。
バリ−・ペッパ−はこれからどんどん株が上がる俳優さんだと思います♪
でも昨夜、ライベン二等兵役のエドワ−ド・バ−ンズの海外サイトもリンク貼ってみました♪
これまたなかなか素敵な画像がたくさんのところです。


>みにまゆちん
もちろん、伝言板代わり、オッケ−だよ〜。
来てくれるだけでも大変嬉しいです。
結局プロバイダはハイウェイ・インタ−ネットというトコにしたのです。
それがこの新しく増えたメ−ルアドレスなのだ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月11日<日>22時14分)


明日は毎日王冠
こんばんは。
そういえば、このあいだ逢ったとき、
「プロバイダが云々」って話してたと思うんだけど・・・。
いま、ドリームネットなら加入料と30日間無料、
っていうキャンペーンやってるよ。
もう決めちゃったかもしれないけど、とりあえず報告。

これから先も、ここを伝言板にしてしまうかも・・・。
いいよねぇ、海音ちゃん。

>@kkちゃん
元気ー?
今日は毎日王冠ですね。
あなたの母上はサイレンススズカからですか?
わたくしは当然ランニングゲイルからです。
1番好きな馬と1番嫌いな馬が、
同じレースで走るなんておもしろいですな。

Name : みにまゆちん Mail : minimayu@dd.mbn.or.jp Time : (98年10月11日<日>03時10分)


雨にやられた
夕方の通り雨、私も思い切り被害にあいましたよ。
日比谷野音、ライブ開始30分前にドシャドシャと・・・。やばいと思って雨がっぱ買って着込んだら、すぐやんじゃった。とりあえず晴れてよかった〜。ライブも良かった〜。

海音さんへ:明日は2-3時くらいに友人が来ます。できたら夕方か夜が良し、です。
何時でもいいけどね〜。

>美弥ちゃん
ブランキーかっこいいよねえ〜。かなりいいよ。で、誰!?
私はボーカルの人がいいかなあ。当たり??
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6676/

Name : @kk Mail : akk@remus.dti.ne.jp Time : (98年10月11日<日>02時28分)


雨・・・???
>t-catさん
あれ〜???雨なんていつ降ったのですか?(笑)
ワタシきっとゾロを見ていたのかな〜???
全然知らなかったわ。(爆)

>美弥ちゃん
ケイトの映画は無事に取れました♪
ありがとね。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月10日<土>23時46分)


更新しました〜。
「マスク・オブ・ゾロ」を今日見に行ってきました♪
やっぱりホプちゃんは(注:アンソニ−・ホプキンズです(照れ))は激カッチョイイです〜(照れ)(照れ)(照れ)
また「TODAY'S ESSAY」にゾロネタ載せたので、ご覧下さいね。
そして、リンク集も「プライベ−ト・ライアン」に出演していたジャクソン二等兵とウェイド衛生兵役のバリ−・ペッパ−とジョヴァンニ・リビジの海外サイトを載せました〜。
ワタシは不謹慎ながらも、彼等のあまりの凛々しく悲しい姿にすっかり惚れてしまったのです・・・。(照れ)
そして明日も見に行きます、ライアン・・・。(^−^;)
あと、バリ−・ペッパ−の方は、そこりサイトのリンクからどんどん辿っていくと、果てしなくアンオフィシャルサイトに飛べます。(笑)
彼等はやっぱり人気急上昇みたいです。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月10日<土>23時44分)


おりょ?デザインかわってる〜?
こんばんはです。
今日は朝、お天気がよかったので布団干して外出したら……
東京地方は通り雨。
布団びしょぬれでやられましたです。
同じくやられた人は多くいらっしゃるにちがいない……
皆様は大丈夫でした?

Name : t-cat Mail : t-catfox@jb.3.so-net.ne.jp Time : (98年10月10日<土>20時06分)


サッカー!
海音ちゃん、チケットは頑張って取れたかしらんっ?
そうそう、海音ちゃんの天使グッズ、ポストカードは
凄かった〜よねっ。(笑)お家に行ってみてビックリ!
でも、HPにも載ってるけど、玄関の花瓶は特にめちゃイイ!!!
帰りにもって帰ろうと思ったくらい・・・ウソウソよぉ(笑)
今日は、PARCOでお買いものしてきたよ〜ん。いいものゲットした。
セールでしかも休みだけあって、すんご〜〜い人だらけだったけどね。
もうちょっとゆっくりしてきたけど、なにせ今日はサッカーを観なくては!
今からTVにくぎつけ!(笑)

Name : 美弥ちゃん Time : (98年10月10日<土>16時40分)


これからチケぴに行ってくるぞ〜♪
>ソフィアのお嬢
ありがとう〜♪亀でもなんでもホントに嬉しいです♪
お嬢も多忙な方なのに、わざわざ・・・(T_T)
ワタシもね、インテリア考えたりするの大好きなの〜♪
ア−ル・ヌ−ボ−やア−ル・デコとか死ぬほど好きなのだ。
「私のアンティ−ク」っていう本も3冊持ってます。(笑)
実際に年代物の品物とかは買わないけど、アンティ−ク風が大1000好きなの♪
私はなかなか飽きたりしないけど、凝り性です。
好きになると極めないと気が済まないの。(爆)
ポストカ−ドも500枚くらい持っているし、天使グッズも何十個もあるし、一時期十字架仕様のペンダントにすごくハマって、これまた50個くらい持っていました。(笑)
マンガもまた置き場に困るくらいになってきているし・・・(^−^;)

>ピノコちゃん
ピノコちゃんもうなぎ平気なの〜??
でもいきなしウナギ食べに行くってシュ−ルよね・・・。(^−^;)(爆)
でもワタシ、肝吸い好きなのだ♪
あれがなきゃウナギ食べた気がしないのだ〜!!(笑)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月10日<土>09時15分)


亀だけど
リゾット500冊もってるの>コミック。
実は・・・ホトンド全部あげてしまったので、今は100冊もあるかどうか
解らない状態なんだけど、私のだけでも数百冊。
兄のとあわせたら、どんでもない数になるマンガライブラリーが我が家にも
ありました。

全部あげちゃったけど。
だって・・・置く場所がないだもん。
一時期私の部屋には3つの本棚があり、押し入れもマンガが入っていた。

今は、インテリアの方が興味があるので、読まないものは全部きれさっぱり
ありません。
もともとあきっぽい性格なので、興味がなくなるものめちゃ早いのだ。

>海音ちゃん
おくればれながら、お祝いに来ました〜
う〜ん。この配色。めちゃ私好みだわ。
私の初代タイタニックゲストブックの配色を思い出すわ〜
半年以上前のだけど(笑)

これからも宜しくね〜
http://www1.plala.or.jp/tomoko/

Name : ソフィア Mail : sofia@geocities.co.jp Time : (98年10月10日<土>07時44分)


おめでとうございますぅ!
海音ちゃん、遅ればせながら開設おめでとうございます!!
このピンク色かっちょい〜!ですね!!そうそう、先日はメール
ありがとうございましたぁ〜!お忙しいのに....(泣)
今度一緒にご飯食べましょうよ!!
う〜ん....うなぎ....いいかも!!(笑)

Name : ピノコ Time : (98年10月10日<土>05時15分)


眠いの?!(爆)
>智恵かいちょ。
なんか眠たげなカキコよね・・・??(笑)
でもシドニ−は今は2時だもんね〜。しかたないのかも・・?
そっちでウナギなんて食べられるのかな???日本食がバカ高いって前に言っていなかったっけ??でも海外なんて、どこででも日本食は高いのか・・。(笑)
そうそうこの前、お昼にさんまの蒲焼きが出たの。これが激ウマ!!
小骨の多い魚は嫌いな私ですが、ぱくぱく食べちゃいました〜。
そうそうその2。今日2週間ぶりにユワンを大画面で見たら、出てくるたんびにデレ〜〜〜〜!!!ってしちゃって、そのたんびにママのほう向いて、デレ〜ってしてたの。(爆)
そのたびに笑われた。(笑)
「ビジネス成立だな」まで5,6回はやってたよ。(爆)


>ももちゃん
来てくれてありがとう♪
昨日はお世話様でした〜!!!スティ−ブちゃんは相変わらず、ク−ルでホットでそれでいて壊れていましたね。(爆)
ちなみに彼は日本で唯一の重金属打楽器奏者(要するに自動車のバンパ−とかドラム缶を駆使するパ−カッショニストなんだな)なのです♪
オフィシャルHPは
http://www.avant.co.jp/DSQ/jpn.html
です。冷やかし半分でもいいのでぜひ行って下さいませ♪


さてさて。10/24から、「英国映画祭」が渋谷で開催されますね。
ケイトの最新作「グッバイ・モロッコ」も10/29と11/1に上映します。
11/1の分は、明日発売なのだ。
頑張ってチケット取るぞ〜!!!ちなみに監督は来日予定だけど、ケイトは来れず・・・。(T_T)
10/29のぶんはすでに発売中です。
「日陰のふたり」も上映するんだよん♪でもワタシが6月に見に行ったときって、R指定だったけど・・・。(^−^;)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月10日<土>01時03分)


遅ればせながら....
遅ればせながら、祝電を....(違うから!)。 そうでなくて、掲示板の開設、
おめでとうございます! いつも一生懸命な、海音ちゃんには、脱帽です! 
ほんとにえらい! 彼女は努力家なのです。 あたしはいつも尊敬しているの。

さて、昨日は、超パワフルな DEMI SEMI QUAVERを間近で観て来ました。 
ちょっと遅れちゃったから、中に入れてくれないのかと思って、
ヒヤヒヤしちゃいました。 何とかお願いして、入れてもらっちゃったぁ!

新曲は、あたしにとっては、さらにわけわかんないモードに突入している予感
を感じずにはいられませんでした。 マニアック!!!!

”PUGS ”も、”DEMI SEMI”も、来月ライブあるので、大張りきりですね!!
そもそもあたしは、STEVE ETO マニアなのですが....。(マニアだったの?)

来月は、なんと言っても、STEVEちゃんのアルバムも発売になるので〜す!!!
も〜、買わなきゃ〜!!!! ねっ! ねっ!!

STEVEちゃんってかっこいいと思わない??
ねっ。 

Name : ももちゃん Time : (98年10月10日<土>00時50分)


よだれ・・・
うなぎ・・・・
食べたい・・・・

http://members.aol.com/ogatac/top01.htm

Name : 智恵 Time : (98年10月10日<土>00時45分)


今日こそ体育の日!
TITANICの乗船から帰ってきました♪
実はもうすぐ上映も来週くらいで終わってしまうところが続出みたいです・・・。
こりゃ100回は行かないかも・・・?(^−^;)

>美弥ちゃん
大ショック〜!!
あのおっちゃん、やめちゃったの〜!!??なんかイイキャラクタ−していたから残念無念・・・。
また久しぶりに行きたくなってしまいました。
でも遠いから無理だけど・・・。
あと、ウナギ大丈夫よん。ワタシ。けっこう苦手な人って多いけど、わたしそんなに好き嫌いないのよ。
干した果物系は嫌いだけど。レ−ズンやドライプル−ン、ドライチェリ−、干し柿とか。
なんでそのままでもおいしいものをあえて干すんだ〜!!(笑)
がんばってうなぎ食べまくり?ますね。(爆)

>えぼしさん
さっそくのカキコ大変嬉しいです♪
いつもエッセイを楽しみにして下さって、本当に涙出ます〜(T_T)
まゆちゃんもそういってくれるし、頑張って頻繁に更新したいです。
ここの掲示板は、なんでもアリです。
音楽でも映画でも、自分の好きなことやオススメのことなど、なんでもカキコして欲しいですので、今後ともヨロシクです〜♪

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月10日<土>00時19分)


またまた開設、凄いですね〜
 またまた掲示板の開設おめでとうございます。
 TODAY'S ESSAYの「ひそかなファン」のえぼし岩夫です。
 今回は、ケイトを薔薇・・・しかも「青い薔薇」の
イメージで捉えているところが新鮮でした。
 これからは、こちらのカキコでLIVEヴァージョンの
TODAY'S ESSAYが読めそうで楽しみです。

Name : えぼし岩夫 Mail : fwjh0893@mb.infoweb.ne.jp Time : (98年10月9日<金>23時20分)


海音ちゃんと同じく書き忘れ(笑)
書き忘れた〜(笑)、海音ちゃん、智恵かいちょ(はじめまして!)眼、大丈夫?
ブルーベリーが眼に良いんだね。良いことを聞いた。知らなかった〜。
あとね、ウナギも良いらしいよ!ウナギって、結構、苦手な人もいると思うけど
イケルなら、試してみてね。   おだいじに・・・

Name : 美弥ちゃん Time : (98年10月9日<金>21時37分)


終わった運動会!
見たよ〜ん。更新ページ。Dinner・・・マジでおいしそぉー。たべたーい!!
でも、さっき「ピカイチ」でご飯食べてきたばっかで、おなかはポンポン(笑)
あっ、「ピカイチ」とはね、名古屋にある中華料理屋さんなんだけど、おいしーの。
みなさん、行く機会あったらぜひぜひ行ってみてね〜。海音ちゃん、「ピカイチ」の
カウンター近くでウロウロしてる(笑)店員の坊主頭のおっちゃん、、、覚えてる?
あのおっちゃん、やめたらしーの!!!おもしろかったから、ちょいとショック(号泣)

昨日は、ライブやっぱり、はじけたのね〜(笑)今日の筋肉痛に現れてるー!(爆)
でも、楽しめたみたいで良かったね。今度は、海音師匠、@kk師匠、おともさせてくらさい。

そいで、@kkちゃん、明日もお楽しみがあるのねん。よいなぁ〜。私も野音いきたーいっ。
そうそう、最近「BIANKEY JET CITY」にお熱な私(爆)12月18日はダイアモンドホールだぁ。
そいでね、おめあてが、、、さ〜あ、だれだと思う?これはね〜、@kkちゃんと好みあいそうなのだ。
当ててみ〜ぃっ。(笑)ますます「美弥ちゃんのタイプわかんな〜い」って言われるかも・・・。(爆)

優勝セール、イイ買い物できてやったー!だね。私も、明日パルコに行って来ようと思ってるんだぁ。
でも、明日はもう良いのないかもねー(泣)海音ちゃん、何買ったの〜?服?靴?カバン?雑貨?

Name : 美弥ちゃん Time : (98年10月9日<金>21時27分)


西武の優勝セ−ル〜!
書き忘れたけど、@kkちゃんも書いてたけど、西武の優勝で、昨日の渋谷は優勝セ−ル一色でした。
たまたま次の日だったからかもしれないけど、信じられないくらいの激安モ−ドで、全然予定外だったけどイイ買い物をしちゃいました(笑)
こうやって見ると、渋谷って西武系のお店が多いのね〜。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月9日<金>15時52分)


更新しました〜♪
ひそかなファンもいるという(笑)「TODAY'S ESSAY」やリンク集、恒例のTITANICペ−ジを更新しました♪
エッセイの今日のテ−マはケイト・ウィンスレット嬢とお花〜。
ぜひ読んで下さいね。

そして今夜もTITANIC乗船〜。
でも昨日のライブのせいでひどい筋肉痛〜(T_T)
とほほです。
でも今日お休みで良かった(笑)

いよいよ明日から「マスク・オブ・ゾロ」が公開開始!!!
試写会でもう見たけれど、アンソニ−・ホプキンス様のシブイ魅力にまいったので、また行きます。(爆)
(ていうか、前売り買ってあるからなんだけどね)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月9日<金>15時41分)


運動会!
美弥ちゃ〜ん、明日(今日?)運動会とは、気が早い!?10/10じゃないんだね〜。
私の10/10は、昨年・一昨年のコレクターズに続き3年連チャンの野音ですよ〜。
今年はフィッシュマンズでキメてきます。

今晩のDSQも良かった〜。熱狂してまいりました。
あ、また遊ぼうね〜>まゆ
もう寝なきゃ・・・
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6676/

Name : @kk Mail : akk@remus.dti.ne.jp Time : (98年10月9日<金>01時47分)


チ−ズ・フォンデュ食べてきました。(笑)
>美弥ちゃん
ただいま〜(^−^)
さきほどNHKから帰ってきたよ〜。相変わらずスティ−ヴちゃんは激カッチョよかったです〜(照れ)
ちょっと暴れすぎたので、膝痛めました。(爆)
だってつかまるところがなかったんだモノ・・・。(^−^;)
でもヘドバンはそんなにしなかったわよ(爆)でもジャンピングはしまくってきたけど。(笑)
10/21にアルバムがでます〜。
「"H" 〜天国と地獄の頭文字は同じ」っていうやつです。
でも一応書くと、ヘビメタバンドじゃないですよ〜(^−^;)
もっとサイケでCOOLでノンジャンルって感じ?どこにも分類なんて出来やしない(笑)

>智恵かいちょ。
来てくれてうれしいよ〜(T_T)
実はかいちょとは、TITANIC以外のことって話しているようで、そんなに話したことなかったので、いろいろと教えて下さいね♪
シドニ−のリアル観光情報とかも(笑)
で、やっぱり頭もヤバイっすか〜(爆)
で・も!かいちょだって、それいったら、ワタシまったく一緒よ〜(照れ)
ユワン中毒なんだから(爆)



http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月9日<金>00時29分)


祝!ゲストブック開設
海音ちゃん、新しいBBS開設おめでとー!!!(背景色、かわいぃ・・・)
海音ちゃんのパワーはスゴイ!!
でも私も眼精疲労と戦いながら、ネットサーフィンする日々ですぅ〜★
なんか医者に行ったら「目がドライ・アイだ」と言われたけど、
海音ちゃんも1度頭・・・じゃない目、見てもらった方がいいかもねぇ〜
じゃ、またねぇ〜♪
http://members.aol.com/ogatac/top01.htm

Name : 智恵 Time : (98年10月8日<木>21時20分)


わぁ〜い!
わぁ〜い!嬉しいなぁ「ショーシャンク」ファンの方にまたまた出逢えて嬉しい。
今、「タイタニック」の次に好きな映画なのです。「レオン」も好きだけどぉ。
そうそう!海音ちゃん、「レオン」はみた?(笑)なかなか良いよ〜。

@kkちゃん、7月からもう3ヶ月たつのね〜。お久しぶりだ〜!!!
今日は、DSQライブなんだね。いいなっ。今頃は、海音ちゃんとはじけてる頃・・?
海音ちゃんも、明日はお疲れ休み(笑)だから、おもいっきりはじけて来てねぇ〜。
私は・・・明日は、運動会!ひょえ〜〜〜〜っ。早起きだし、明日にそなえて
もうすぐベットへ・・・。トホホホホ、、、早すぎるお休みだね。(笑)
・・・・おやすみ・・・・・

Name : 美弥ちゃん Time : (98年10月8日<木>20時07分)


多忙な中・・。(T_T)
>ゆきちゃん
いろいろと忙しいのに、わざわざありがとう〜(;_;)
ここでは「山羊」ということはアピ−ルしないの?(爆)
とご知らない方々の為に・・。ゆきちゃんはBoyです♪
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月8日<木>07時26分)


忙しいから、挨拶だけ
クララ〜!ゆきちゃんが来たよ〜!!(メェ〜♪)

これだけ・・・(笑)ごめんね。忙しいから、これで許して(笑)

とにかくおめでとう!!

Name : ハイジのお供ゆきちゃん Time : (98年10月8日<木>00時45分)


入れ違い〜??
>みにまゆちん
さっそくありがとね♪
自分でカキコしたら、まゆちゃんのが出てきたわ(笑)
お互い忙しいけど、ここを伝言板がわりにしてちょ−だい(爆)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月8日<木>00時25分)


わ〜い♪いらっしゃいませ〜♪
さっそく来ていただきまして嬉しい限りです♪

>byたおかさん
ワタシもショ−シャンクは、泣きました!!TVで以前見たのですが、先週またやりましたね〜。今度はちゃんとビデオに録りました(^−^)
アレを見て、けっこうモ−ガン・フリ−マン気になったんですよ〜(笑)
それにしても「スタンド・バイ・ミ−」といいこれといいキングってシブイ話も素晴らしい!!天は二物を与えすぎ〜(爆)
ちなみにうちにもTITANICのパンフ3冊あります(笑)
最初の頃に、あまりに泣きすぎで、みっともないので、「そうだ!!パンフを持っていれば、何故泣いているかのいいわけになる!」と思って、わざわざ持ち歩いていたんです。(爆)
そしたら案の定ボロボロになったので、保存用にもう一冊。
さらに母が「日劇(1000人キャパの映画館)で公開しているときに買っておきたい」と言い出して、3冊になったというわけです。(笑)
でも絶対捨てられないパンフってけっこうありますよね〜。一時期全部とっていたんですけど、さすがに泣く泣く捨てました。(;_;)
いまだに残っているモノについては、また明日カキコします(^−^)

>アルシュさん
ワタシもコミックはた〜くさん持っていますよ♪
やっぱり伏線や、設定がしっかりしている話に惹かれます。
そういうもので感動する気持ちって、マンガだろうが、ドラマだろうが、映画でも小説でも全然関係ないと思うのです。
あ、でも炊いた肉&後悔誌関係もまったくダメではありません♪
関連したことなら別にいいですよ〜。

>@kkちゃん
やっほ〜!!映画についてのワタシの師匠が来てくれて、嬉しいわん♪
もちろん映画だけでなくて音楽関係も、ありとあらゆるものについて尊敬してます(照れ)(笑)
ワタシも明日何着たらいいのかわかんない。(;_;)
とりあえず寒そうだわ〜。
久しぶりのスティ−ブちゃん♪うれしい♪
皆さま、デミセミクウェ−バ−という超未来的?バンドをヨロシクです(笑)
11月にアルバムでます。オフィシャルHPは、ワタシの大きな(TITANICではないという意味)リンク集からど−ぞ♪
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月8日<木>00時22分)


祝 開店
こんばんは。
いやー、メールありがとう。
早速、来てみました。
壁紙の色かわいいねぇ。あたたかい感じ。

このあいだは、楽しかったです。
また遊んでくださいね。
お食事した日は、まだかなりヒマだったから、
ホント、ラッキーだったと思います。
今日は早く帰って来られたけど、最終で帰る日が続いてました。
シンドイです。
でも、遊びたいので遊んでやってください。
ではまた。

Name : みにまゆちん Mail : minimayu@dd.mbn.or.jp Time : (98年10月8日<木>00時10分)


何を書いたらいいのか・・
新掲示板開設おめでとう。美弥ちゃんお久しぶり。
とりあえず私は、明日のライブに着て行く服を真剣に悩み中です。外は寒いし、ライブは暑いし、バイトもあるし。あ〜どうしよう。
海音さんはどんな格好でいらっしゃるのかしら。楽しみにしています。

ところで西武が優勝キメましたね。うれしい。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6676/

Name : @kk Mail : akk@remus.dti.ne.jp Time : (98年10月8日<木>00時07分)


こんぐらっちゅれいしょん!
どもども、アルシュですのん♪
フリー掲示板開設おめでとうございます。

ここは炊いた肉や後悔死名前を出してはいけないんですね。

自分の所も、フリーでオープンして以来、コミックの掲示板へと
変貌をとげてしまいました。
でもコミック500冊は所有しているので、まあいっとするかってな
心境です。
ここはミュージックの掲示板へと変わっていくのだろうか?
http://www.tcup2.com/243/4126.html?

Name : アルシュ Mail : bigriver@tokai.or.jp Time : (98年10月7日<水>22時57分)


55番ゲット!なにがじゃ?
こちらにも来てみました。初めましてです。
映画のパンフレットを入手しました。
ショーシャンクの空に(げーこれ絶対映画館で見る映画だった。ぐすん)
と「F」(これは、主題歌が某全身で歌手やっている人だったからです)
(照れ)
古本って書いてありましたが、少しお高くなって800円(ショーシャンク)
でありました。
ちなみにタイタニックのパンフレットはなぜか?10冊以上あります家に。
映画館で見なければならない映画って、実はたくさんあるもんですね!

Name : by たおか Mail : aaa27920@pop01.odn.ne.jp Time : (98年10月7日<水>21時16分)


もうすぐ体育の日♪
>美弥ちゃん
いらっしゃ〜い♪
まさにあなたの為に作ったのよ〜(笑)
「テスト」はちょっとわけわかんなくなってしまったのだ。(爆)
なんか自分でもおもしろいから削除しないでおいたの。

やっとね、風邪も直ってきたようなかんじ。
でもうっかりすると、またぶり返すから・・・。自分に言い聞かせてます。(笑)
でも明日は某DSQ(笑)のNHK-FMの公録に当たったので、夜出かけるのです。
でもでも言い訳すると、10/9はお休み取ってあったので、多少の無理もきくかも〜?(爆)


http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月7日<水>20時37分)


やっやったぁ〜〜〜〜!!!
きやぁ〜〜〜っ!今、見てビックリだよぉ〜。
昨日、電話で喋っていたばっかだもんね(笑)
ん〜〜っ、でも嬉しいっ!うれし〜〜いっ!
ホント、「美弥子、カンゲキ!」(秀樹カンゲキ)笑
今、メールの使えない私としては、マジで嬉しいよぉ。
これから、色々な人といろんな話をメッセージボードで
お話できそうで、楽しみにしてます。
もちろん、海音ちゃんとも。いくら話てもたりないもんね(笑)

それと、文字の色バッチシだよ。
・・・テストも、めちゃ笑えた・・・(爆)

Name : 美弥ちゃん Time : (98年10月7日<水>18時04分)


師匠もようこそ〜♪
>Shigeo師匠
ホントに「眼によさそう」だと思ってますか〜???(爆)
どこまでがほんとかわかんない〜(笑)

さて、眼精疲労もだけど、腱鞘炎も深刻なワタシ・・・。
悪化しすぎると、お箸持つ手も震えてしまうのです〜。
アル中みたい?!(笑)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月7日<水>07時52分)


こんばんにゃ!!
新しい掲示板良いですね〜!!
バックの色や文字の色もとても
眼によさそうなカンジで良いと思います!!(笑)

それではまた!! ばいばい!!

Name : Shigeo Mail : s_n@tka.att.ne.jp Time : (98年10月7日<水>00時39分)


ホームへ戻る

kanon@pd.highway.ne.jp