♪Mr. FIT Guestbook♪

無料レンタル掲示板サービス 新規掲示板作成、デザイン変更 トップページ

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 000308
名 前
E-Mail HTML有効
内 容
URL
題名の色

大丈夫??(;_;)
>kiiko-chan
こちらの掲示板にもようこそ〜♪
リアルな実況中継ありがとう・・・・と言いたいところですが、本当に大丈夫ですか!?
とっても心配です〜。
今夜はお一人なら、ぜひ23:30からのTITANICチャット大会にいらしてください(笑)
世界全国?から参加しているので心強いですよ〜♪
でもシドニ−在住の智恵かいちょは今夜頭痛で欠席かも〜(T_T)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月17日<土>21時03分)


ただいま台風接近中です!
台風が接近中で、すごーい雨です。
ダムが放流をはじめてので、サイレンがウーウー鳴っています。
ふん。ついこのあいだまで、渇水・渇水ってさわいで、「水が無い!4年前の断水生活が復活かも!」といっていたのにね。
なにせ、とってもちっちゃいダムだもの。すぐに満杯で川に流しちゃうんです。
川が決壊することはないと思うけど、なんか恐い夜になりそう。
こんな日に限って、親は旅行でひとりぼっち。
雨と風をこわがる犬をなだめながら、台風のニュースを聞いています。

Name : kiiko-chan Time : (98年10月17日<土>20時05分)


トマト殺人(T_T)
おとといと昨夜、NHK-BS2で、「アタック・オブ・ザ・キラートマト」完璧版(笑)を放送していて、思わず見ちゃいました。
もうまともに見るのはばからしいから、ずっと早送りで。(笑)
でもめちゃ2おかしくて、真剣に人々が逃げまどうほど、涙目になりながら大笑いして見てました。(爆)
しかもラストが安易というか、あまりに単純なので、さすがB級カルト・ム−ビ−!!と感心せずにはいられませんでした。ちゃんちゃん。(笑)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月17日<土>19時41分)


FUBAR!!!(T_T)
今日発売の東京国際映画祭のアルマゲドンのチケット取れなかった〜(;_;)
朝の10時から17時まで一時たりとも休まずにかけ続けたのに〜!!
しかも仕事中に(笑)
全く、これでもかってくらいつながりませんでした〜。
17時で帰宅する間、家にいるママに代わりにかけてもらったらすぐにつながったけど、当然売り切れでした(T_T)
ワタシの貴重な7時間を返して〜!!!(爆)これぞまさしく”フ−バ−”だったわ(笑)(ごめんねライアンネタでした)


>@kkちゃん
バイトお疲れさま〜♪
ママのスニ−カ−選んでくれてありがとね♪
うきうきして履いて喜んでますよ(笑)

>chocoちゃん
好き好き大好き〜!!!クリスマス!!
だって天使やマリア様関係のグッズがとってもいっぱい出回るんだもん♪
お店はしごして買いあさってるんですよ(笑)
ツリ−に飾る用のやつでもとっても綺麗でチ−プなものがたくさんあるので、もう吟味して買うの♪ツリ−自体はうちにないんだけどね(^−^;)
でも売場中が光に包まれているような、あの感じが大好きです。
でも@kkちゃんもみにまゆちんもキリスト系の学校だなんて、知っていたのに全然匂わせ?ないからすっかり忘れていたよ(爆)

>えぼし岩夫さん、chocoちゃん
ジャクソンは眼で語る・・・ていうか眼で殺す?(照れ)
ちょっと狙撃手なだけにシャレになっていないんだけど、実は彼って身体もいいとおもわない?(爆)
ドイツ兵を射殺しようとしたときにミラ−が「腕を怪我しているぞ」って教えて上着を脱ぎはじめるでしょ?すごい筋肉質で実はいかにも兵隊って身体なのよね・・・(照れ)(爆)
あと、彼の出演シ−ンでは、教会に入って横になった途端にすぐに寝ちゃうところ(笑)とか、ラスト近くの教会の鐘楼の上部から手信号を送るところとか好きです〜(照れ)
それと「Private」。日本語だと「プライベ−ト」っていうと1つの意味しかないみたいなイメ−ジだけど、「二等兵」と「個人的な」っていう2つの意味があるんですよね。
まぁそれにひっかけて原題は付けられたのだと思うけれど、日本人には「二等兵」っていう考え方はすぐに出てこないので、う〜ん・・・とは思いますが。(^−^;)
でも原題は「Saving Private Ryan」ですものね〜。こう見ると、「ライアン二等兵を救え」って感じがしてくるけど・・・。

>Emaちゃん
やっぱりTITANICの役者さんって瞳で訴えかける力の強い人ばかりだったと実感するよね〜。
ちょっとした流れてくる視線や眼の動きで全てを語ってしまう!!
だからワタシはマ−ドックに眼で殺されました(爆)
でも「プライベ−ト・ライアン」の8人の精鋭も、眼で語る人が多いな。
トム・ハンクスもそう(眼で殺されはしなかったけど(^−^;))だし、わりと、ホ−ヴァス軍曹もそうだと思うの。
あと、カパ−ゾからのVメ−ルを受け取ったウエイドがミラ−を睨む時とか・・・。
アカデミ−賞はちょっと難しいとは思うんだけどね(^−^;)
そうそう、「レ・ミゼラブル」も”アカデミ−賞最有力候補”って見出しついているでしょ。
シンドラ−のリストのリ−アム・ニ−ソンがジャンバルジャンだものね〜。
今度こそ取れると思うんだな。オスカ−。






http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月17日<土>19時05分)


ようこそ〜♪「ま」行の方々(笑)
>真昼さん、まあや、まどかさん
いらっしゃいませ〜♪まるで示し合わせたかのように頭文字が「ま」の方達が揃いましたね(笑)
ここにも来てくれて本当に嬉しいです♪
別に「Mr.FIT」のサイトの内容に関係しないことでも何でもカキコしてくださいねっ!!
とっても楽しみにしています♪
>真昼さん
真理子さんも産休だったのですか!!!PERSONZのJILLちゃんも今3ヶ月になる里音ちゃんの育児に追われて、バンドとしてはお休み中なんです〜。
でもよりいっそうパワ−アップしたライブの為にも私たちもジッと我慢中なんですよ(笑)


>chocoちゃん
実は今日、本屋さんで、「プライベ−ト・ライアン写真集」を購入してしまいました(照れ)
ずっと洋書店で、輸入版を指をくわえて見入っていたのですが(笑)、やっと日本語版が出たんですよ〜!!!(照れ)
バリ−ペッパ−他、いろいろとインタビュ−も載っているし、編集上カットされたシ−ンも2つ載っていたので、絶対買い!ですよ♪
そして実際の帰還兵達の体験談本からの引用コメントも載っていて、涙目です(T_T)
あのTITANICのオフィシャル本も出版している竹書房から¥2900で発売中です♪


ちなみに下の10/15のカキコで「従姉ベット」と書きましたが、「従妹ベット」でした(^−^;)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月16日<金>20時04分)


こんちは!
はじめましてー!
海音ちゃん(“さん”はやめますね)には何度かメールしましたが,
カキコはは初めてで少しどきどき..
TITANICの掲示板からやってきました!
みんなのカキコ,すごく楽しいです.
なんかしあわせ〜な気分になるHPです.
また来ます!

Name : まどか Time : (98年10月16日<金>17時35分)


おおっ
なんてかわゆい掲示板なの???素敵ね。
じゃあね。また来ますね。

Name : まあや Time : (98年10月16日<金>16時35分)


こっちの西武はなんもなし・・・
こっちにもきました。
 大津市の西武デパート(隣にPARUCOができたのでショッピングセンター化している)はライオンズが優勝してもセコいバーゲンしかありませーん。近鉄かダイエーが優勝した方がよかったでーす。
 ライアンみにいったけど、うーん、最初の1時間はよかったけど、最後の1時間が・・・、いつものアメリカ戦争映画のパターンで。
 永井真理子の産休あけライヴにいってきました。3年たつと、年齢層変わるんですね・・・・。

Name : 真昼 Time : (98年10月16日<金>08時26分)


今日からテレホ−ダイ♪
新しく入ったプロバイダ「Highway Internet」のほうも今日からテレホ−ダイ適用になったのです♪
あんまり嬉しくて、カキコしてみました〜。(笑)ふふふ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月16日<金>07時46分)


UK or USA??
>Emaちゃん
Emaちゃんは、どちらかというとアメリカ系?が好きなのかな???
ワタシは典型的なUK派。
イギリスラブラブ〜なんです(笑)
英国のものだったら、人でも音楽でもなんでも好きなの。(爆)
そうそう昨日のカキコに忘れていたわ。oasisのリアムも好きなのだった(笑)
来日ライブでけっこうハマったのでした〜。
もちろんユワンもUKだし〜。(照れ)(照れ)(照れ)
でも久々ハマッた若手俳優・バリ−・ペッパ−とジョヴァンニ・リビ−ジはどちらもUSA出身。
ワタシにしては珍しい〜。(笑)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月16日<金>07時44分)


じゃあさっそく!
それでは、海音ちゃんのために(?)語らせていただきます!
Nickとは、Back Street Boysのニック・カーターです。
カッコいいの!ちなみに、アーロンはニックの弟なの。とっても2
カワイイんですー!
とか言いつつ、曲聞いたコトないにわかFanなのでした(爆)
Actorの方もいますね。
イライジャくんと共にcheck中なのは、
Leoの親友、トビー・マグワイアとマーク・ウォルバーク!
静岡では、「アイス・ストーム」も「ブギー・ナイツ」もまだ
やってないのでさみしい・・・。
もう1人、デヴォン・サワ!キャスパーの人間になった時を演じてた人です。
みなさま、CHECKしてみてねー!

Name : Ema Time : (98年10月16日<金>00時43分)


「ちゃん」でいいですよ〜♪
>Emaちゃん他の方々
別に「さん」つけなくていいですよ♪
もちろんTITANICの掲示板のほうでも。
ワタシ、年齢って別に気にしないし。はっきりいって、ここの掲示板の方々(女性)は、ワタシより全員年下ですもの(爆)
今更「さん」だなんて気恥ずかしい(逆だろって?(笑))わ〜。
だからEmaちゃんも、気軽に「海音ちゃん」ってカキコしてね♪
なんか余計に気恥ずかしくなってきた〜(T_T)
でも「見た目年齢不詳」ですから。ね?みんな?(笑)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月15日<木>23時29分)


芸術の秋だ〜(笑)
>美弥ちゃん、chocoちゃん
「ム−ラン」の感想を「TODAY'S ESSAY」↓に載せました♪

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/essaytop.htm

参考?になさってくださいね♪

まさにチャイナバ−ジョンのジャンヌ・ダルクでした。(語弊があるかな?)
でもディズニ−らしくちゃんとファンタジ−の要素も恋愛モノの要素も盛り込まれていましたよ。・・・もうちょっと・・・って感じはしましたが。(^−^;)
でも美弥ちゃんは、その前にライアンよ!ライアン!!
今度の日曜日に行くの??
土日は混むよ〜。
ワタシ2時間半並んだくらいなので、早めに行くのがいいですよ〜。(笑)

そしてバスタオル案。名案です。(笑)でもそれは涙を拭う用に・・という意味ではなくて、ギュッと握りしめる用に、という意味で。(^−^;)
ワタシ、ハンカチもパ−カ−の袖口もシワクチャになってしまって困ったので・・・・。(^−^;)

でもこの年末にかけて期待する映画ってあんまりないな〜。
「アルマゲドン」は観るつもりだけど。
あとはひそかに期待しているのが「従姉ベット」です。
ジェシカ・ラングがかなり異色のキャラを演じています。
日比谷シャンテ・シネで10/31から公開なのです。
行こうかな〜どうしようかな〜って悩み中・・・。
あとは、ブラピ主演の「ジョ−・ブラックによろしく」。ワタシがブラピファンということではなくて、アンソニ−ホプちゃんが出るからなんです〜(照れ)
でも普通のオヤジの役なので、ゾロのイメ−ジが壊れるのもなんだし・・・(^−^;)
あとは、そうだな〜。ライアンのジャクソン役のバリ−・ペッパ−が出演する「Enemy of The States」ですか、ね?(照れ)chocoちゃん?(爆)

そうそう、もちろんケイトの最新作「グッバイ・モロッコ」は楽しみです♪

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月15日<木>20時08分)


そんなつれないコト言わないでん♪
昨日もバテて、22時に寝てしまった海音です(^−^;)
大分いいみたいですけど、やっぱり身体が資本です!!!
不摂生するヤツはパソパソユ−ザ−に多いけど、やっぱし早寝が一番よん♪

>みにまゆちん
PERSONZは具体的に活動は今はなくて、JILLちゃんの子育て期間なのだ。
来年から落ち着くから、活動再開になるのよ。
とりあえず、JILLちゃんのソロアルバム第3弾「Love for ZOE」が10/21にリリ−スされるし、貢さんの初のソロアルバム「Spillover」が11/26にリリ−ス、同11/26にPERSONZのベストアルバム「singin' 1993-1998」が出るのだよ。
でも別に解散したとかじゃないし、オフィシャルHPを見て、JILLちゃんの愛娘里音ちゃんを堪能してね♪

そしてそして「ゾッとする」なんて悲しいこと言わないで〜(T_T)
Emaちゃんもchocoちゃんもその系統で進学している方達なんですもの。
それじゃあんまりだわ(^−^;)
でもワタシは全くそういう関係とは無縁だったので、逆に新鮮だし、とっても惹かれます。
敬虔な信者とかではないけれど、でも日本人ってもともと無宗教というか、毎日祈りを捧げるっていう習慣があんまりないしね。
でも盆暮れや正月・冠婚葬祭なんかにはとても敏感で、奇妙な民族だわ(笑)

でもでもワタシはご存じのように、天使関係が本当に好きなので、やっぱりなんか羨ましいです♪そういう学校に行っている方って。


>Emaちゃん
そうか〜。EmaちゃんでもTMご存じでしたか(笑)
あまりに若いので、とっても心配でした(爆)
けっこうね、多いのよ実はTITANICファンでTMファンだった人。
イザベラさんとか、ゆきちゃんとか。(笑)

ワタシも最近は外人さんにハマりまくっているわ〜(照れ)
ところで「BSBのNick」って誰・・・?(^−^;)
「アーロン・カーター」もわかんない〜(T_T)
ミュ−ジシャンなのかな???
Elijah Woodは、ディ−プ・インパクトの彼でしょ?
その昔試写会で「危険な遊び」の時の彼を見た記憶が・・・。
ワタシ外タレでは、KULA SHAKERのクリスピアンがやっぱり好き〜(照れ)
リンク集からオフィシャルHP飛べるので、ぜひ見てね♪
あとはU2のThe Edgeとか・・・(照れ)
Foo Fightersのデイヴもけっこう好きかも。
邦楽系は、PERSONZ以外全然聴かないのでわかんない〜(^−^;)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月15日<木>18時11分)


あのー、申し訳ないのですが・・・
こんばんは。
最近どうも音楽情報に疎くなってるんで、
PERSONZが何してるかわからないのです。
「ファンちゃうんか」と言われてしまうと、それまでなんですが・・・。

聖書とかキリスト教って文字見るだけでゾッとする。
キリスト教の学校に通わされていたことが過去最大の汚点のみにまゆちんでした。

Name : みにまゆちん Mail : minimayu@dd.mbn.or.jp Time : (98年10月15日<木>01時34分)


知ってますよー!
海音さん、セルフ・コントロールってTM NETWORKの曲名だったんですかー!
TM NETWORKは知ってますよー。曲聞いたコトはないけど。
小室さんの曲、結構聞いてたし。数年前は、ですけど。
だって、いまは外人にloveですもの!
Leoはもちろん、BSBのNickとか、アーロン・カーターとか、
Elijah Woodとか!

Name : Ema Time : (98年10月15日<木>01時34分)


ムーラン
ムーラン観たいけど、迷ってる。
感想聞かせてください!良かったら行きたい。
って、風邪でしょ、本日もグッタリ??
メールに熱い想い書きました、読んでやってね。biglobeの方で送っちゃったけど
いいんだよね??

Name : choco Mail : x-dahlia@geocities.co.jp Time : (98年10月14日<水>23時31分)


バスタオル持ち込み!(笑)
海音ちゃん、今朝は早くから、ごめんね。ありがとねん。(カンシャ)

今頃、「ムーラン」観てるかな?中国の伝説をアニメ化に
したんだよね?ディズニーものも、画面、音も凄いよね。
そうそう、土曜日は別の予定があって日曜しかダメっぽい。
朝いちだね。「タイタニック」の時も大泣きで、帰りの電車は
ちょいと恥ずかしかったから(笑)今回はちゃんと車で行ける
映画館にするつもり・・・。ハンカチだけじゃあ足りないかな?
んじゃぁ、バスタオルでも持参しちゃおうか!(爆)

風邪、おだいじにね〜。ホント、無理しちゃダメだよ。

Name : 美弥ちゃん Time : (98年10月14日<水>19時24分)


不吉な・・・・(笑)
追加。
なんだか最近観る映画で、ワタシがハマってとっても好きなる役は、全員死んでいる気が・・・・・。(T_T)

ここからネタバレ!!
マ−ドックしかり、ジャクソンしかり、ウェイドしかり、初代ゾロしかり・・・。
ゴジラのジャン・レノは死んでなかった〜♪と喜んだのもつかの間、「レオン」では死んでいたのですよね・・・・。(T_T)


ネタバレおわり。
なんか不吉なワタシ(;_;)
せめて「死の天使」くらい自分で言っておこうかな(T_T)(爆)
でもやっぱり「愛の天使」がいいなぁ〜(照れ)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月14日<水>16時33分)


文字数多すぎっていわれた・・・(T_T)
ので、続きです〜(^−^;)

>TOTOROん
きゃ〜♪TOTOROん待っていたわよ〜(照れ)(爆)
そんなにビクビクしなくても、誰も取って食いやしないから。(爆)
なんでも好きなコトをカキコしてね♪
音楽でも映画でも、本でもマンガでも、なんでもアリがモット−という、まさにミスタ−フィットの精神です。(笑)


>Emaちゃん
(笑)セルフコントロ−ルなんて、10代のEmaちゃんにはもぅわかんないよね〜きっと(^−^;)
「TM NETWORK」という一世を風靡したバンドの曲の中にあるんですよ。(笑)
その曲の歌詞に出てくるの。「ノアの箱船で二人こぎ出していく」っていうのが。
20代の人達にはもう伝説のバンドなんですよ〜。
ちなみに小室の哲哉が在籍していたバンドです。(^−^;)
(今は恥ずかしくって言いたくもないが・・・・。(笑))
そうそう、今朝丁度事務長から本を頂いたのですが、タイトルが「ノアの大洪水」(笑)なんてタイムリ−な。(爆)


>t-catさん
TITANICのほうの掲示板はそんなに重いですか???
よくわかんないワタシ・・・(^−^;)
でもあれ使っている人ってあんまりいないですよね〜。
ワタシはひねくれ者なので、人と同じっていやなのだ。(爆)
必死にネットサ−フィンして、ここを見つけたんですよ♪(笑)
でも確かにアレに慣れちゃうと、歳や地名がないのもなんか淋しいきがするけれど・・・・。
どうしましょ〜?????


>美弥ちゃん
ライアンは土曜日の朝がいいよきっと。次の日休めるでしょ??
でもその見た後には予定入れちゃだめよ(^−^;)
もうとっても2、心も体も疲れるんだから・・・・。(^−^;)
何故身体もかというと、ずっと見ている間中、ハンカチを握りしめていたので、腕も肩も指も疲れ切ってしまったのだ。ワタシの場合だけど(笑)
心のほうは、言わずもがな・・ですよね。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月14日<水>16時20分)


これから「ム−ラン」観てきます♪
いろいろな方から「絶対観た方がイイ!オススメ!!」と言われ続けていたので、ちょっと観てきます(笑)
水曜日は地元の映画館女性¥1000デ−なんですよ♪


>chocoちゃん
ワタシもあの認識票のシ−ンはいくらジャクソンでも、「えっ!?」って感じだったよ。(^−^;)
兵士全員がチェ−ンに通して首から下げている認識票。その中に銃弾で穴の空いたものがあったのに、平然と調べているなんて、やっぱり感覚がマヒしてしまうのね。
ウェイドはその点兵士というよりも、医師として生と死のぎりぎりのところをかいま見てきた人だから、忠告できるけれど・・・・。

ホントまだまだ風邪とともに去りぬ・・じゃなくて、いつも風邪と共にぐたっりしてます。ライアンのノベルズ読むと・・。
買ったのは9月初旬ですが、既に6,7回は読んでます。今もバッグの中に入りっぱなし。通勤の朝夕には広げます。
何回読んでも心に浸みます・・・・。そして何回読んでも、戦争の愚かさが痛いです・・・・。
一種のマインド・コントロ−ルですよね。「戦う」ことって。自国の主義・思想が絶対だっていう。
でもそれを言ったら戦時中の日本だってそう。特攻隊なんてまさにその中でも究極だし。
こんな文明の時代になってまでも、まだ世界各国では戦争が続いているなんて、ホントに時代に逆行している、野蛮で愚行なことだと思ってしまう!!
こんなに非生産的なことって今でもあるんですよね・・・・。(;_;)

>>私の人生を変えた映画、TITANICとsaving private ryanです。。。

ワタシも全く一緒!!!!!それにさらに「シンドラ−のリスト」が加わるけど。
やっぱり人の命の意味を問う映画は心に残るわ・・・。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月14日<水>16時20分)


今ゴロ・・ですが・・・。
こんにちは〜。TOTOROですぅ〜。
やっと来ました。今ゴロ来ました〜。(^^;)海音さん、開店おめでとうございます♪
そしてそして、ココにもお初にお目にかかる方ばかり・・。 ドキドキ。
皆サマ、初めまして!!

ここの配色、『Mr.FIT』のイメージとピッタンコですよね。かわいい♪
ふふふ。またお邪魔させていただきますね〜。

Name : TOTORO。 Time : (98年10月14日<水>09時38分)


ホームへ戻る

kanon@pd.highway.ne.jp