♪Mr. FIT Guestbook♪

無料レンタル掲示板サービス 新規掲示板作成、デザイン変更 トップページ

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 000487
名 前
E-Mail HTML有効
内 容
URL
題名の色

急遽明日ライアン、観る(爆)
急遽明日ライアンを@kkちゃんと観に行くこととあいなりました〜(笑)
明日で3回目・・・。
しかも史上最強の立川シネマシティのTHXだよ〜ん♪
もしくは、ここに飛んでね。


でもchocoちゃんとも、日曜日に観るんだよね。(笑)
でも・・・。何回でもいいのです。TITANICとはまた違った意味で、何回でも心に焼き付けたい映画になりました。
よかったら、chocoちゃん、明日来る?(笑)
開演が20:10からだけど(爆)終わりが23:10だけど(^−^;)
@kkちゃんはとっても気さくないい人なので、たぶん大丈夫でしょう。(笑)
ね?@kkちゃん??(^−^)


>てるさん
>>銃がオートマチックでないために、発射のたびに弾の廃莢、装填を繰り返さなければならず、おまけに銃は右利きを前提に設計されているので左利きのジャクソンは反対側に左手をまわして操作しなければならないため、ムダな動きが加算され、円滑に射撃できなかったことです。

これには目からウロコでした!!!
やっぱりそうだったのですね・・・・!!!!!(T_T)
ラスト近くの鐘楼で、絶対敵を撃つときに外すことの無かったジャクソンが、だんだん一発で仕留められなくなっていったので、すごく撃ちにくそうな感じはしていました・・・・。
愛用のスプリングフィ−ルド銃とはいえ、なんということでしょう・・!!!
とても今、もの悲しい気持ちになっています・・・・・・。涙出てきました・・。

>美弥ちゃん
美弥ちゃんも、やっぱしライアン観て風邪ひいたクチね。(爆)
絶対知恵熱出るんだよな〜。ワタシなんかは。
自分の感情が飽和状態になってしまうのです。
全ての感情が一気に吹き出してしまうというか・・・。

>てるさん、美弥ちゃん
広島には一昨年PERSONZの学園祭の為に、12時間かけて夜行バスで行った想い出が・・・。(^−^;)
懐かしいな〜。どこの大学っだったっけ??山の上にあったんだよ〜。(;_;)
寒くてね・・・。
今探し出してきたわ。広島電機大学だ(笑)1996.11.3でした〜。
ホント懐かし〜(^−^)
広島城も原爆ド−ムも見てきたわ〜。でもナタリ−って何???(笑)


>@kkちゃん
というわけで、明日はよろしくねん♪
あなたにワタシのこの映画に対する思い入れが伝わっていることを望みます(爆)

>Emaちゃん
ホントお陰様で助かりました!!
TITANICペ−ジのほうの「TITANIC REFERENCE」のコ−ナ−のバイルズ神父の唱えた一節を載せました。
Emaちゃんが協力してくれたんですよ♪
ぜひ見てね〜。それに「ティアナン・オ−クの国」の童話も載せてます(^−^)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月20日<火>21時43分)


そうなのです。客が行かなくて...
美弥ちゃん さん
国道2号線のラーメン屋「豚太郎」だったら、しっかり残っています。

では。

Name : てる Mail : tmikeda@ddt.or.jp Time : (98年10月20日<火>21時24分)


ナタリーないのぉ?(泣)
てるさん、めちゃタイミング良い、又ここみたら・・・書き込み。
私は、3才〜小学2年生まで広島にいたんです。
だから、ナタリーはよく遊びに行っていました。ジェットコースターが
海に面していて海に落ちそうになるんだよね〜ぇ。でも、ちょっと残念だな。
あと、横断歩道の地下道にもビックリでした。国道2号線のラーメンや行ったなぁ。
ん〜〜っ、でもホント懐かしいよぉ。ありがとう!です。

海音ちゃんにも、カンシャ!このページで懐かしい思いできたよ。



Name : 美弥ちゃん Time : (98年10月20日<火>20時20分)


宮島口周辺で変ったことといえば...
美弥ちゃん さん
はじめまして。広島に住んでいらっしゃったそうですね。いつ頃住んで
いらっしゃったのかわかりませんが、あの辺で変ったことといえば、
JR宮島口駅前の国道2号線を横切る横断歩道が地下道になったのと、
ナタリー(遊園地)が無くなったくらいです。

Name : てる Mail : tmikeda@ddt.or.jp Time : (98年10月20日<火>19時54分)


今日こそ、「いろいろだよ〜ん」笑
海音ちゃん、KSCさんとこのURLぜひぜひ覗いてくるね。
「ディープ・インパクト」とかの事もみたいし、「シティ」
も・・・ね。(笑)あっははぁ〜、深い意味はないけどね(爆)
それと、「ライアン」ももう一回は観て来ようとおもって。
一回じゃあ、おおっ!うわぁ!きゃぁ〜!ふえ〜〜ん!って
カンジであっという間で、見落としもあるだろうし・・・。

それと、chocoさん!一緒だねぇ〜。エドワード!かっこいい。
きゃあっ、バラベン〜。海音ちゃん、「ジョバンニ」もよいよ。
二児のパパには見えな〜い!パパには・・・。
(パパ、パパ、ってうるさいって?)ごめぇ〜〜ん(笑)

あと、「ノベライズ」読んでみま〜す。あっ、chocoさん、「エドワード」
のデビュー作「マクマレン兄弟」は見られましたか?

それと、てるさんは、広島の方なんですネ。私も広島には
ちょっとだけ住んでいたので懐かしいなぁ。宮島口のそばでした。
だいぶ変わってるんだろうな〜。懐かしい・・・。

Name : 美弥ちゃん Time : (98年10月20日<火>19時36分)


SDDSだったのですね
海音さん
情報ありがとうございます。音響に関しては広島ではワーナーマイカルシネマズ
が一番進んでいるみたいです。ただ、残念ながら当地でのワーナー〜は東宝系
が上映できないようです。

感想というほどのものではありませんが、ライアンを観る中で、狙撃兵の
ジャクソンが気の毒だったのは、銃がオートマチックでないために、発射の
たびに弾の廃莢、装填を繰り返さなければならず、おまけに銃は右利きを前提
に設計されているので左利きのジャクソンは反対側に左手をまわして操作しな
ければならないため、ムダな動きが加算され、円滑に射撃できなかったことです。
観ているこちらがハラハラ、ドキドキしました。

Name : てる Mail : tmikeda@ddt.or.jp Time : (98年10月20日<火>13時44分)


なんか・・・。
>ふたたびてるさん
したのリンクじゃ、一番トップに戻れなかったですね(^−^;)
ここから行くと、大元にとべます♪

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月20日<火>07時52分)


ここに飛んでみて〜!!
>てるさん
TITANICの掲示板のほうで、byたおかさんから教えていただいた、

映画館のサイトに、広島の映画館も載っていましたので、参考までに・・・。

>Emaちゃん
こちらこそ、本当に教えていただいて、感謝感激です♪
あとの聖書の引用部分も、人のサイトには書いてあったんだけど、それをただ引用するのは、ワタシのポリシ−に反するので(笑)、Emaちゃんに直でメ−ルしようかと思っていたら、・・・・Emaちゃん、アドレスなかったのね(T_T)
もしあるなら、ワタシにメ−ルを先に頂けますか〜???


http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月20日<火>07時48分)


なるほど〜
海音さん
ありがとうございます。これだから英語は難しい。

広島ではワーナーマイカルシネマズにしかない設備があるみたい
なのですが、DCSでないとすると、何なのでしょうか?と、ここで聞いても
わからないですね。

では。

Name : てる Mail : tmikeda@ddt.or.jp Time : (98年10月20日<火>01時03分)


うーん・・・
#@kkさん
R女学院・・・うーん、同じじゃないですねー。私、静岡在住です。
ガッコは、F学園(皇后さまと皇太子妃の出身校と姉妹校なのーって言ったらわかっちゃうよね・・・)
コレはココだけの話ね!

#海音ちゃん
TITANIC掲示板の方にいろいろカキコしましたー!
でも、うれしいからこっちにも書く!
私の名前まで入れてくれて、ありがとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Name : Ema Time : (98年10月20日<火>00時48分)


Earn This.
>てるさん
ミラ−大尉の言葉は、<題名>です。
意味は辞書でど〜ぞ(^−^)
とてもいろいろな意味を含んでいて、原書本を立ち読み(^−^;)してわかった時には、本屋で涙目でした・・・・・・。(T_T)

読めないけど、原書も買おうかと思っているワタシ・・・・。
それにしてもこの手の本で、TITANICのがまだ出ない〜!!!

ちなみに、DCSは東京・立川と香川県の2館しか、世界には存在しないということらしいですよ〜。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月20日<火>00時47分)


ライアン2回目
まず、前回投稿分の間違いを訂正します。
誤:ワーナーマイカルシネマズ広島(DCS対応館!)
正:ワーナーマイカルシネマズ広島(DCS対応館?)

「プライベート ライアン」2回目観賞を終えてきました。
ミラー中隊長の最後の二言(この映画のすべてがここ!と私は思い込んでいま
す)は、原語では何と言っているのでしょうか?よく聞こえないので聞き取れた
方、教えてください。

話変って、アパム伍長ちゃん、もっとてきぱき動きましょう!わかっているけどイ
ライラするぞ!頼んだぞ!

では。

Name : てる Mail : tmikeda@ddt.or.jp Time : (98年10月20日<火>00時41分)


おじいさん(笑)
ごめん分かる人にしかわかんないギャグを題名にしてしまった・・・。(爆)
ていうか、@kkちゃんくらいか(笑)

>chocoちゃん
ほんとおじいちゃんライアンはとても渋くてもの悲しさがよく出ていたよね〜。
最後に敬礼をビシッときめるところなんかは、とても辛くて・・。
今あそこの墓地、すごい観光客なんだってさ〜。
そしてやっきになって、登場人物達の墓標を探しているらしい・・。(^−^;)

ところでchocoちゃん、たった今メ−ル送ったので、急いでチェックしてみて〜。
例の日付勘違いしていない???(^−^;)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月20日<火>00時13分)


一緒だ、一緒だ♪
>美弥さん
フフッ!私もエドワード・バーンズ好きよー!
っていうか、ライベンも好き。なんだかんだ汚い言葉はきながら、それでも任務を実行して、
なんか、海音ちゃんが書いてるように、悲しいよ。疑問ばかり。理不尽。
人間ってなに?っていっぱい考えました。

ライアンを観た方たちは、絶対ノベライズを読むことをお勧めします!!!

そうすると、この映画の良さがずーっと違ってみることが出来ると思う。

>海音ちゃん
トップのカウンタ、3万突破おめでとう!!3万でしょ?すごいよ!
TITANICの方だってガンガン伸びてるし、しかも、手作りwebってこと聞いて以来、
ここのサイトの見方が変わったもの!
これからも、いい内容をいっぱい載せて下さいね。ファンやってます〜!
そうそう、マット・デイモンのライアンだけど、同じライアンでも、おじいさんの方がずっと印象あるよね。
確かに納得しました。。。って、早く映画館で観たいー!!

Name : choco Mail : x-dahlia@geocities.co.jp Time : (98年10月20日<火>00時00分)


kscさんのところのURL
>美弥ちゃん
kscさんのMoviesというサイトは、映画専門ペ−ジで、主要映画専用掲示板があるのだ。
そこに、TITANICや、マスク・オブ・ゾロ、ライアン、シティ・オブ・エンジェル、ディ−プ・インパクトオンリ−の掲示板もあったよ。

ワタシはROMだけしかしていなくて、カキコはしたことないんだけどね(^−^;)
でも美弥ちゃん、「シティ・・・」観たって言うし、ちらっと覗いてみるのもいいかもよ(笑)
(深い意味はないけどね(爆))
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月19日<月>23時05分)


祝3万アクセス♪
うわ〜いい!!!!
ついにトップカウンタが30000人を突破しました〜!!!
うれし〜うれし〜ホントにうれし〜♪
ここまで数字が伸びるとは、私自身も予想だにしていませんでした・・・。(T_T)

本当に皆さまのおかげです。
そして30000人目は、立川で一瞬だけミニミニオフ状態と相成りました、byたおかさんです〜!!
すごいですね〜。今度は4万人目を目指して下さいね(笑)


>てるさん
わ〜い!ようこそいしらっゃいました〜♪
本当にいらしていただけるなんて、感激です(^−^)
ワタシも既に2回観ましたが、観るほどに、いろいろと考える場面が変わっていくので、改めて自分も思っていなかったような考えに出会えたりします。
また是非とも思ったことなど、カキコしてくださいね!!!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月19日<月>22時36分)


初登場です
海音−Kanon−さん
お言葉に甘えましてアルシュさんのところからやって来ました。

ワーナーマイカルシネマズ広島(DCS対応館!)の近所に住んで
います(徒歩5分)。今からレイトショー(¥1,200.)にて
「プライベート ライアン」の2回目を観に行きますので、本日はご挨拶程度
とさせていただきます。

では。

Name : てる Mail : tmikeda@ddt.or.jp Time : (98年10月19日<月>20時23分)


おもしろすぎ〜!!(笑)
>美弥ちゃん
もぅ大爆笑だよ〜!!
すっごい考えちゃったもん。「ろいろ」ってなに・・・?って(爆)
そういうお店とかあんのかと思った(笑)
それと、やっぱりくみちゃんだったんだ〜♪
元気なのかにゃ〜??もっとたくさんカキコしてくれればい−のに。
でも話題に乗れないか。(^−^;)

それと「プライベ−ト・ライアン」ついに観に行ってくれたのねん♪
ワタシはね、TITANIC同様「魂」を感じられる映画だって心から思うの。
もぅ、「戦争反対」とかそういう次元では語れないというか・・・。
自分が生きようとすることに対しての、その為に敵を殺していくことに対してのジレンマというか、葛藤というか、戦争時に兵士が考えたら「いけない」ようなコトを真っ正面にとらえているでしょ。
アメリカ兵が可哀想だとも、ドイツ兵が可哀想だとも思えない、でもどちらもとても可哀想な人達の、まさに「地獄」の世界だよね・・・・・。
なんかライアンネタだと、朝まで語れそうだわ(^−^;)
いろいろとここにカキコしたものも含めて、またまとめてTODAY'S ESSAYにアップしようと思っています。
あ!!でも一言書きたいネタがあったのだ。
ワタシ、マット・デイモンのライアン、すごく違和感を感じてたの。
全く印象に残らない演技だったし。
んで、なんで違和感がしていたかというのをやっと見つけたの!
ミラ−大尉とピアフの歌を聞きながら話をするシ−ンで、兄弟のコトを話しながら笑ったりしていたでしょ?
その時にめちゃ2、歯が真っ白だったの・・・!!!(爆)
それですごく違和感を感じたのでした。あんな最前線で、まともに食事もとっていないようなところで、なんであんなに白い歯でいられるんだよ〜!!って(^−^;)
あれだけはちょっと許せない点でした〜(笑)


話はちょっと変わって、美弥ちゃん、エドにハマったの〜??!!
chocoちゃんと一緒じゃ〜ん(笑)
なんでみんなジョバンニを避けるの〜???(T_T)
子持ちだから・・・・?(爆)
(でもユワンだって、2児のパパ〜。(笑))


>@kkちゃん
やっぱしトマト消してたよ〜(;_;)
もっと早く言ってくれなくっちゃだわっ(笑)
ワタシが速攻消しちゃう人だって知っているくせに〜(^−^;)
そんなに@kkちゃんが、”トマト”好きだったなんて知らなかった〜(爆)


あ−−それともう一回美弥ちゃん!
ウィルスの件ですが、また美弥ちゃんがメ−ルアド取得したら、詳細送りますよ♪
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪管理者♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月19日<月>20時22分)


字がぬけてる〜。
ごめーん!題名「いろいろだよ〜〜ん」って書こうとしたら
「い」がぬけてた〜〜ぁ。あと、@KKちゃんあてのとこの
「スニーカー屋さんにいただけの甲斐」って書こうと思ったら
又また「い」がぬけてて「ただけ」になってるぅ〜〜。(恥ずかしい)

ホント、ぬけててばっかでごめ〜〜ん。
ぬけてるのは、字ばかりじゃなくて、私もぬけてる〜!だね。(爆)

Name : 美弥ちゃん Time : (98年10月19日<月>19時37分)


ろいろだよ〜〜ん。
海音ちゃん、今ここ見てわけのわからない私。なに?なに?ウイルス?
ほよよよぉ?でも、最終的には解決したみたい(?)だからよいのかな?
私はメールアドレスまだない状態だけど、作ったら用心しないとね。
そうそう!海音ちゃん、メールアドレス、まだ迷い中なのです。
決まったらすぐ知らせるね。でも、かなりここ活用させてもらってるね(笑)

それと、「プライベート・ライアン」観てきたよぉ〜。昨日の朝いちで。
なんか、昨日は観た後ボーっとしちゃってカキコできなかったの。
戦闘シーンもリアルで迫力あって、ホント手をぎゅーって握りしめたまま。
かたまってしまいました。音も映像も凄い!映画館で観て正解だったな。
ホント、ず〜〜んって心に残る映画だったよ。色々話せばきりないくらい。
「バリー」「ジョバンニ」人気だね。私のお気に入りも聞いてくれるぅ?
「エドワード・バーンズ」きゃぁ、めちゃいいわぁ〜。(照れ)日本人
好みの多かった私もエドワードにはちょいとはまったよ。(笑)
「マット・デイモン」もレインメーカーの時と又違っててよかったぁ。

それと海音ちゃん、この前の「くみちゃん」やっぱりあの、くみちゃん
だったのだって〜。又、ちょくちょく遊びに来るって!嬉しいね。
それで、川崎チッタの指定席は、どうやらサクの前らしい!!!
すご〜〜い!でしょう?こりゃあ、もうもちろん指定で買うわ〜。(笑)
燃えすぎている、私・・・(笑)

@KKちゃん、ありがと〜。いろいろ情報教えてくれて。
スニーカー屋さんにただけの甲斐あって、とても頼りに
なる〜。バイトしてる時、行けばよかったなぁ〜。
な〜〜んて、遠いだろ!っちゅーのぉ!!(笑)
でも、ABCマート名古屋店にも行って来るね。サンキュウ!

Name : 美弥ちゃん Time : (98年10月19日<月>19時25分)


引っかかっちゃった、ハハハ
 生まれて初めて「不幸の手紙」に引っかかりました。結構有名なデマだった
ようで、・・・ハハハ。あー、これから気をつけましょう。でも対策用のHPを
書き込んでもらって助かりました。

Name : 真昼 Time : (98年10月19日<月>18時42分)


消しちゃいました。(笑)
ということで、最初にカキコしたウイルス情報は削除しました(^−^)
ほんといろんなこと考える人がいるのね〜。
勉強になりました〜(笑)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪海音<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月19日<月>13時52分)


…チェーンくさいかも
会社からのポストです。
ウィルスに関するメール、ぎょっとしますよね。
先日、知り合いから「マシンの内の1台がウィルスに感染して、おかしなメディアで思い浮かぶのは、あんたから借りたMOぐらい」といわれ、かなりショックを受けたことを思いだし、くらい気分になりました…。(こっちのせいではなかったんですが)
気をつけるにこしたことはありませんが…。
ウィルスチェックはこまめに、ってところですかね。

Name : t-cat Time : (98年10月19日<月>12時47分)


首筋あたりに音がする〜(爆)
というわけで?、昨日は立川のシネマシティでTITANIC観ました〜。
あそこはTHXももちろん凄いんだけど、それを上回るシステムがあるの知ってましたか??
dcsていうやつで、世界に2館しか導入されていないんだって〜。
あと1館は香川県にあるっていうから、そんなすごいものが日本に2つもあったんだよ〜!!しかも東京都下だよ〜(笑)

確かに低音の迫力は類を見なかった!イスが地鳴りしてくるの。
でも音は全く割れていないのだ。
エンジンリバ−スの場面や、水圧でドアが破れる場面なんかは、飛び上がっちゃいたくなっちゃいました(笑)
しかも場内のどの位置から聴いても、同じ臨場感を得られるまさに史上最強の音響システムみたいです〜。
もぅまさに恐るべし立川〜!!あなどれん。(笑)

byたおかさんはわざわざ北海道からこの土日にいらしたんですよね?(^−^)

以下は、byたおかさんより情報提供の、映画館オススメサイトからの紹介文です〜。


THX認定劇場が有る事、DCS(デジタリー・コントロールド・サウンド)と言うTHXを更に進化させた方式を採用している事があげられます、この方式の仕組みは空席時と満席時、後ろ、前では普通、音響特性や音圧は変わりますがDCS対応館ではこの差を均一化させていつ何処で観ても同じ音場効果が得られます。

またDCS劇場は低音が思いのほか凄く、ここでアクション映画等のサウンドエフェクトが凄い物を見てしまうと、他の劇場が貧弱に感じる程です。
ここ以外にも香川県大内町に有る「ベッセルおおち」もDCS設置館です
皆さんもDCSの全身を揺さ振る重低音を一度体験して見て下さい!!

以上です〜。
こんなにすごい映画館だったなんて、地元民でもしらなかったでしょ?>@kkちゃん(笑)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月19日<月>11時04分)


そうなの?(^−^;)
>chocoちゃん、@kkちゃん
チェ−ンメ−ルだったのかにゃ〜。
ワタシそういう類のモノを初めて受け取ったので、とてもパニックににってしまったのでした。(笑)
でも用心にこしたことはないよね。

でもまたミッキ−さんからお詫び?のメ−ルを頂いたので、ここに貼り付けますね。

ミッキーです。このメールはBBCで送ってます。
先ほどウイルス情報のメールを送りましたが
もしかしたらチェーンメール(不幸の手紙のメール版)だったのかもしれません。
ある方が教えていただいたのですが
どうも、ネットにトラフィックを起こすことを楽しんでるだけの愉快犯の仕業のよう
です。
ただ今私は大変パニックしています。何がホントで何がうそなのか・・・
下記のアドレスも教えていただきました。
私自身の判断はできかねますので、皆様の眼でご確認してみてください。


****************************

チェーンメールにつながるウイルス情報等
■デマウイルス情報に惑わされるな
http://www.tky.threewebnet.or.jp/~hazuki/dema/index.html


ウイルスについてはこちら↓

■ウイルスの話 http://www.tamano.or.jp/nics/html/internet10.htm
■ウイルス対策室 http://www.ipa.go.jp/VIRUS/virus/top-j.html
■コンピュータウイルスとはなにか?http://www.sw.nec.co.jp/virus/w/index.htm


メールを開いただけではウイルスは感染しません。
これだけは覚えておいて下さい。

ただし、メールの添付ファイルを起動してしまった場合は別です。

添付ファイルが”***.exe”という名前(*は任意の名前)だった場合は
実行ファイルですので、ダブルクリックすると
PCが真っ白になったって事が起きる可能性があります、

******************************


皆様にご迷惑をおかけしたことをおわびいたします。

ミッキー

あと、@kkちゃん!!
もしかして「トマト殺人」速攻消しちゃっているかも・・・・。(^−^;)
あとでテ−プ確認してみます〜!!(^−^;)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月19日<月>09時18分)


それほんと?
何か誰かのいたずらくさいなあ>ウィルスメール
前にうちにも、HereToday(私のHPね)経由で来たのよ。細かい所は違うけど同じ様なやつ。でも、メールを開くだけでウィルス感染は有り得ない、というのが定説だから大丈夫だと思う。けど、実際来たらビビッて速攻削除しちゃうんだろうなあ。怪しいし・・・。

>Emaちゃん
私も礼拝の時は、爆睡もしくは読書タイムでした。聖書ってちょうど文庫本サイズなのよね〜。@kkとみにまゆちんは某R女学院です。同じだったりして・・・。

>美弥ちゃん
おお!さすがファッションリーダー!(笑)
ワンスターのベルクロは、今年大ブレイクでどこも品薄。レディースはメーカーにも在庫ナシ状態。見つけたら即買いだよ!ABCでももちろん取り扱ってるから、名古屋店行ってみたら?まだあるかもよ。ちなみに、スエードバージョンもあって、こっちなら余裕で買えます。よかったらどーぞ。

ところで海音チャン!「トマト殺人」貸してくれ!たのむ!
劇場で見そびれたんだよね〜。
ガブリエル・バーンといえば「ミラーズ・クロッシング」見ましたか皆様。
ガブファン必見ですよ〜。いい映画です。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6676/

Name : @kk Mail : akk@remus.dti.ne.jp Time : (98年10月19日<月>01時22分)


ドォ〜ン、、、妻子持ち・・・?!
妻子持ちはつらいっす。>ジョヴァンニ  夢が一気に消えます。(何のだ??)
だから、ユワンだって・・・ハァ。
でも、いいや、バリーがいるじゃん♪で、エドワードくんは??(期待大)
そうそう、画像の情報ありがとうで〜っす!
リンクしまくって私もたくさんお気に入りに追加しまくってる(*^。^*)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
最近、チェーンメールがはやってるなぁ。私が加入してるMLにも一時流れてたけど、
下のメールはチェーンメールなのです。勉強しました。
メールってTXT(テキスト)ファイルだからウィルスはいないけど、
HTML形式や添付ファイルがある場合はウィルスが入ってることあるのです。
警告として次々とメールで知らせることがチェーンメール化して
それが問題になるのだそうですよ〜。
一応、そういうたぐいの一覧書きます。
〜〜〜デマウィルス一覧〜〜〜
・A Moment Of Silence
・AOL4Free
・BUDDYLST.ZIP Email
・Bud Frogs Screen Saver
・Deeyenda
・Ghost.exe
・Good Times
・Irina
・JOIN THE CREW
・PENPAL GREETING
・Returned or Unable to Deliver
・Valentine's Greetings
・Win a Holiday

関連サイトは↓です。
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/hoax.html

Name : choco Mail : x-dahlia@geocities.co.jp Time : (98年10月19日<月>01時06分)


そういえば・・・
そういえば、お気に入りのもぎり嬢が(爆)いる
ワーナーマイカルシネマズ江別で「タイタニック」がやっていたとき
プライベート・ライアンの先行があった日は、10時からタイタニック
一回家に帰り、出直してプライベート・ライアンと無茶苦茶をやっていました。
(もち、涙でぐちょぐちょだったのは言うまでもない)
声を出しそうになるくらいに(実際、ぐぐとでてしまった)
また、いま思い出して涙ぽろりん。

Name : by たおか Mail : aaa27920@pop01.odn.ne.jp Time : (98年10月18日<日>22時13分)


妻子持ち(爆)
>chocoちゃん
リンクで辿ったのなら気が付いたかな〜???
ジョバンニはすでに結婚して娘がいたのよ〜♪若いのに〜。(笑)

ところで、Mariah O'Brien って知っている人いますか〜???
女優兼モデルの彼女が奥様みたいなんだけど、ホラ−映画「ハロウィン」とかに出ていたみたい・・・(^−^;)

ところでリンクから飛べるバリ−・ペッパ−のサイト「Meet Barry Pepper」ですが、画像が増えていたよ〜(照れ)
チェックしてみてね♪


ところで、今日下↓の雑誌と一緒に「シンドラ−ズ・リスト」文庫本も買ってみました。
2.5センチもある分厚い本なので、読むのに1週間はかかるかも・・・(^−^;)
でもライアンのノベライズを読んで、これはシンドラ−も読まなければ・・と決意して購入しました。
また読破しましたら、TODAY'S ESSAYに載せますね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月18日<日>20時20分)


おお!!すれ違いカキコ〜。
>ミキちゃん
いらっしゃいませ〜♪
そうなんですよね〜。PERSONZのJILLちゃんとこの掲示板のリンクからお邪魔させていただいたら、なんと全く生年月日が一緒だったので、とっても親近感が涌いてしまい、カキコさせていただいたんです♪
ミキちゃんのところは猫にゃんがた〜くさん♪
@kkちゃん!!猫大好きっ子なあなたはぜひぜひ行って欲しいです!!!(^−^)

またなんでもいいですので、カキコしてくださいね♪
ところで、血液型はなんですか??ワタシはB型です。そこまで一緒だったらおもしろかったのに、と思って。(笑)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月18日<日>19時40分)


台風一過〜!!
>Emaちゃん
最近ガブリエル・バ−ンファンって多くない?
ワタシ一回も演技しているところを見たことないので、わかんないのですが。(^−^;)
でもワタシもマッチョはダメ〜(T_T)
やっぱり男はスリムで華奢なほうがいいわ〜(照れ)


>chocoちゃん
昨夜のチャットではお疲れさまでした〜♪
ライアンについていろいろと凄く語れたので、本当に有意義な真夜中でした・・・。(T_T)
そしてそして。
ふふふ。やっとchocoちゃんもジョバンニの良さに気が付いてくれたのね〜♪(照れ)
今日も思わず「MOVIE STAR」買っちゃったよ・・・。自腹切って・・(T_T)
いつもこの手も雑誌はケイト大好きなママが買うんだけどね・・・。
「サムガ−ルズ」の宣伝で8月に来日していた時の記事なんだ〜。
なんと脚本・監督・主演は彼の実姉マリッサ・リビジがやっているのだ。
なんと共演はジュリエット・ルイス。もちろんジョバンニもでているけどね。
3人揃っての来日〜。グリ−ンのラフなTシャツ姿の彼に(照れ)(照れ)・・・・。(照れ)

でもすごく理論的なコメントをしたかと思えばおバカな発言もしたりして、やっぱりまだまだ22歳の若者って感じでした。(笑)カワイ〜(照れ)
彼は次回作はクレア・デ−ンズと共演!!大ブレイクの予感〜!!!
昨日のチャットでも出ましたが、ケビン・スペイシ−も好きな私〜(照れ)
でもL.Aは見てないのだ。「アウトブレイク」を見てけっこう好きになったの。
あと「TODAY'S ESSAY」にも書きました、「白銀に燃えて」にも実は出ていたのよね〜(^−^;)
「なんかとっても似ているな−」とは思っていたんだけどさ。(爆)
あとマイケル・ビ−ンとマイケル・パレ。(照れ)
ビ−ンのほうは「エイリアン2」のヒックス伍長、パレは「ストリ−ト・オブ・ファイヤ−」です♪
なんか最近やたら海外の俳優さんにドキドキしてます。(笑)
今までこんなことなかったのに〜!!!(照れ)

ところで、美弥ちゃんはライアン見に行ったのかな???


http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪管理者★海音−Kanon−♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月18日<日>19時35分)


こんちは
どうも、きちゃいましたぁ。
すごいカウンター!二万こえてるなんて!!
実はアタシ、タイタニックって、まだ観ていないんですよね。
昔のならビデオあるんだけど・・・ふふ

あ、そうだ生年月日同じなんですって?初めてです!同じ人(笑)
なにかのご縁でしょうか?これからもヨロシクねぇ。
http://plaza18.mbn.or.jp/~yukai

Name : ミキ Time : (98年10月18日<日>19時11分)


ふふっ・・・★
>はじめまして、EMAさん
私もガブリエル・バーンにハマった一人です〜。
私はダイ・ハード3での役で惚れ込んで、ライオン・キングを観た時“どこかで聞いたことある声だな〜”
って思ってて、で、パンフ観て“あ〜、この人だった!”ってカンジです〜(*^。^*)
あの、渋くて、細目の身体がいい(照れ)。
そういえば、きゃしゃに見えるジャクソンも細目よね〜(照れ)。
あー、ステキ・・・、バリー・ペッパー・・・。

>海音ちゃん
FUBAR分かる分かる〜!
最初映画で観た時は最初の2文字(英語)しか聞き取れなかったのね、で、B以降はなんて言ってたのか気になってたの。
でも、ノベライズ読んで超なっとく〜!!映画観て、ノベライズ読んで、また映画を観ることをお勧めします。。。>ALL
あ、ウェードかっこいい・・・(爆)。昨日はリンクリンクでずっと画像探してた(*^。^*)

Name : choco Mail : x-dahlia@geocities.co.jp Time : (98年10月18日<日>03時05分)


ただいま台風接近中です!2
ウチの方も雨が強くなってまいりました。
月曜日に来てくれれば、ガッコ休みになったカモなのにー!台風のバカ!

#@kkさん
みにまゆさんと同じガッコなんですか?ドコドコ?
でも、ホントにミサとかってメンドーなんですよね。
入学当時はめずらしくて、マジメに聞いてたけど、今じゃ思いっきり爆睡してます(笑)。

#海音ちゃん
そうそう!TITANICには眼で演技する俳優が多いんですよねー!
あとは、仮面の男の四銃士(特にガブリエル・バーン!)と
ディープ・インパクトのモーガン・フリーマン。
シブくてイイ感じ!
ついついトータル・リコール見ちゃったけど、アーノルド・シュワルツネッガー
のようなマッチョ系は、ゼッタイにだめ!
ちなみに、友達は、ややマッチョ(爆)は許すらしいです。

Name : Ema Time : (98年10月18日<日>01時52分)


ホームへ戻る

kanon@pd.highway.ne.jp