♪Mr. FIT Guestbook♪

無料レンタル掲示板サービス 新規掲示板作成、デザイン変更 トップページ

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 000825
名 前
E-Mail HTML有効
内 容
URL
題名の色

PERSONZのこと☆
今日はね、お仕事おやすみ。お昼から友達と「ムーラン」観てくるの。
海音ちゃんのコメントも参考にしながら観てくるね〜。
そうそう!JILLちゃんのアルバムは聞いたのかなぁ〜?忙しくてまだかな?
聞いたんだけどね、良かったよ!なんかじ〜〜んときちゃって。
JILLちゃんの詩も声ももちろんイイのだけど、貢さんのメロディーも凄い良かったの。
私、打ち込みってあんまし好きじゃないけど、でもこのアルバムはよかったよぉ。

みなさんも機会あったら聞いてみてネ。

☆みにまゆちゃん、はじめまして!前のカキコにPERSONZの今の事おしえて〜って
書いてあったよね?・・・海音ちゃんたちと一緒にファンしてたんだよね。
ちらっと、海音ちゃんに聞いた事ある気がするんだけど、まだお会いしてないもんね。
もしかしたら、どこかのステージで観たことあったかもしれないね。ライブはどのライブが
最後に観たライブなのかなぁ?海音ちゃんや@KKちゃんとも実はちょうど1年前の学際で
たくさんお喋りしたり逢うようになったの。まだたったの1年。そんなカンジしないけど(笑)
今度のライブでは逢えるといいなぁ〜。

☆chocoちゃん、もぉ〜バッチシわかったよ(笑)だれのファンか。
お互いファンは違うかも(笑)だけど、気持ちは私もよ〜くわかるよぉ。
ライブ、はりきって行ってきてね。それと・・・仮装した姿もちょっと
海音ちゃんに聞いちゃったぁ〜(笑)でも、なんかイイよぉ☆花マルです!(笑)

Name : 美弥ちゃん Time : (98年10月26日<月>10時02分)


もみじまんじゅう、チーズ味!
てるさん、O.K!おっけー!オッケー!
「もみじまんじゅう、チーズ味」なるほどぉね〜。(笑)
チーズトーストとかピザのチーズがカステラに包んであるカンジ?!
・・・???・・・ちょっと違うな。
・・・ひらめいたっ!!!!・・・・
肉まん、あんまんの「チーズまん」の中のチーズにカステラだぁ〜〜!
でも、ホント今度広島行ったら、買うね〜。(笑)ありがとう☆

Name : 美弥ちゃん Time : (98年10月26日<月>09時34分)


頭クラクラ〜
ホントに今日は、どうもありがとうね、海音ちゃん!
名づけて“Barry Pepper Day”最高でしたー(>_<)***
“Fire Stream”もかなり良かったよ、映画館を覗いてはね(苦笑)。
こんな映画館があっていいのだろうか?!っていうくらいすさまじい映画館だったよ。
でも、ちょっと前の、しかも、バリーが出演してる映画を上映してくれてるんだから、良かったのかな?
バリーの出演してるビデオ、観まくります☆キラ〜ン
でもねー、ちょっとさー、頼むからさー、パンフくらい置いとくのが映画館ってもんだろぉ〜?!
パンフの置いてない映画館って何なんですか????????
THXはやばかった、ライアン観たけど、、、ホントに地響きがするの。振動が伝わるの。
もう、メチャ恐かったー。ホントに恐くって、圧倒された。
観終わった後は、ウソじゃなくて頭痛がしたんだよ、そのくらい大きかったね。音じゃなく、全てが。
まだまだ見切れてないと思う。もっと観なきゃっていうカンジがします。
それは、私たちは絶対忘れちゃいけない映画って事、なにか辛いことあっても、この映画を思い出せば、
今、自分が悩んでることがいかに小さいことか分かるため、感謝の気持ちを忘れないため。。。

今日ね、海音ちゃんとは映画の話だけじゃなくって、PERSONZのこととか、追っかけの話を聞いたよ!
とっても楽しかったなぁ、ここのカキコする人の名前も何回か出てきたしね(’▽’)
私も同じファンとして心理が分かるから、好きなバンドはちがくっても話が分かりました〜。

>Emaちゃん
そうか、、、ふ@ばだったのね、間違えちゃったじょー。ごめんちゃ!!

>美弥ちゃん
フフ★私が誰のファンか分かったようね(^・^)
私は、、、かなりのファンやってるよん、きっと想像以上だろうな。でも、年末のドームとかに出没してますわ。

>海音ちゃん
いろいろホントにありがとう!マジ楽しかったよ、お礼がちょっと遅れてゴメンね。
HP作成のこと、実はマジメに考えはじめた私・・・。「Meet Barry Pepper」はここに来る前に
チェックしてて気づいたじょ〜(照れ)。かなりキテます、私・・・。
本気で好きになりそうなのー!!なんか、超身近な人を好きになってるってカンジ!
あ〜、もっと彼のこと知りたいわぁ〜***(←あやしい・・・?)(爆)。

Name : choco Mail : x-dahlia@geocities.co.jp Time : (98年10月26日<月>02時23分)


チャットー!
#海音ちゃん
もちろん来週も行かせてもらいますよ。あ、でも、テスト2週間前切ってる・・・。
でも行っちゃえ!来週もよろしくですー!

今日は乗船して1人の世界に入ってるからココまで。

Name : Ema Time : (98年10月26日<月>01時08分)


更新しました〜♪
やはり下↓の勢いで、リンク集を更新してみました(照れ)

もちろんバリ−の海外サイトです(爆)
1つ新たに増えてます〜。
そしてchocoちゃん!!前からリンクしていた「Meet Barry Pepper」がリニュ−アルしていたよ〜!!
画像も増えていたし、デザインが新しくなってたよ〜♪(照れ)

ぜひぜひ行ってみて下さいねん♪

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月25日<日>22時05分)


下↓の続き〜。
ご飯食べました(爆)

さてさて続き。
ところでその「ファイヤ−・スト−ム」を上映していたところがなんと都心の場末の薄汚く狭いところ。しかも、駅のガ−ド下!!!(爆)
当然、観ている間中、「ガタンガタン〜」という振動音が(T_T)
とっても気が散りました(笑)

でもまぁ映画自体はなかなかおもしろかったです。
ちょっと伏線の張り方が弱いけど。
「タイタニック」の老ロ−ズの孫娘役のス−ジ−・エイミスも、鳥類学者役で出演。
でも当時34歳のス−ジ−を、25歳のバリ−が口説くのはちょっと説得力に欠けたわ〜(笑)(まぁ、これも”理由”があるんだけど(^−^;))

でもやっぱり個性的な俳優です。バリ−は。
クセのある役を演らせたら天下一品♪

次回作は、「ID4」のウィル・スミスと共演の「Enermy of the States」と、
現在撮影中の、トム・ハンクスとのまたまた共演作「グリ−ン・マイル」です。
ホント若手注目株です〜(照れ)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月25日<日>21時15分)


また胃が痛い(T_T)(爆)
はいただ今〜!!
名付けて「Barry Pepper Day」も無事に終了しました。(照れ)
またまた立川THXでの「プライベ−ト・ライアン」。
胃が、というよりみぞおちがギュ−−ッと締め付けられていく感覚です。
「ワタシに何故銃弾が当たらないのだろう?」と不思議な錯覚をおこしかねないほどの臨場感。
目の前で爆発が起こって、煙が舞い上がれば、思わず顔を背け、手で払ってしまう・・・。
またまたそんなワタシでした。
chocoちゃん、お疲れさま〜。初のTHXはいかがでしたか??
あまりの音圧に、頭痛が起こっていたみたいだけど、だいじょうぶ?(^−^;)
今度は巨大スクリ−ンの日本劇場よ〜♪

そして「ファイヤ−・スト−ム」。森林火災がテ−マの映画。
てっきり森林消防隊の役だとばっかり思っていたら、なんと極悪囚人・・・。
しかも脱獄犯。(爆)
でもやっぱりCoolで、Veryvery Nice guyでした〜(照れ)

とりあえず、これからご飯なので。(笑)
でも喉を通らない・・・。(T_T)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月25日<日>20時41分)


778でした。
777はだ〜れ?

美弥ちゃん さん
チーズが甘くなってクリーム状になった姿を想像しておいてください。

Name : てる Mail : tmikeda@ddt.or.jp Time : (98年10月25日<日>17時49分)


朝カキコ〜。
おはよ−ございます〜♪
これから「ファ・・・」と「ライアン」観に出かけま〜す!

下↓のカキコ、題名つけるの忘れちゃった・・・。(^−^;)

それと、「TODAY'S ESSAY」の中で、ライアンのことを書いているところ(9月)で、アカデミ−賞で「音楽賞」は無理だろう・・と書いてしまっていますが、前言撤回します(^−^;)
昨日からこればっかり聴いています。
こんなにしみじみと涙が出てくるサントラは今までに無いです。
今まで、アメリカの国歌が、とっても明るい曲調なのに違和感を感じていたワタシですが、「戦没者への賛歌」を聴くと、「これこそが国歌らしい・・」と感じてしまいます。
全ての魂が慰められるような・・そんな曲です。
絶対オスカ−間違いなし!!
そして映画を観た人は絶対買うべし〜!!(^−^)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月25日<日>10時03分)


>t-catさん
でしょ?でしょ?でしょ?〜(照れ)(照れ)(照れ)(笑)
やっぱりホプちゃんの魅力に魅了されましたね〜♪
バンちゃんを食ってしまうほどの存在感と重厚感。
それはやっぱり名優ホプちゃんだからこそ〜(照れ)(照れ)(照れ)

よかったら、TODAY'S ESSAYの10月分も観て下さいね♪
ゾロについて書いてます♪(照れ)

>Emaちゃん、真昼さん
チャット、来てくれて嬉しかったです♪
また来週参加してね♪


>みにまゆちん
いつも忙しいまゆちゃん。大変よね〜!!
くれぐれも身体を壊さないように、気をつけてね!!
忘年会ね!?また企画しておきます〜!!

明日はライアンのジャクソン役のバリ−・ペッパ−出演の「ファイヤ−・スト−ム」と「プライベ−ト・ライアン」を観てきま〜す♪
chocoちゃん、よろしく〜(^−^)


http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月25日<日>02時44分)


あのー、いまさらですが
こんばんは。
海音ちゃん、メールありがとね。
実際ウイルスはすごく蔓延してて、会社のマックが大変なことになってた。
大日本印刷が広めてしまったらしいです、はい。
最近仕事忙しくて、家でネットやってないから、
メールに気づくのが遅れました。
すいません。
今日日曜日も仕事です。
会社のパワーマックのせいで、そうなってしまった・・・。
あーーーーーーーーー。
12月中旬以降はヒマになるはずなので、忘年会でもしましょう。
もちろん主催は海音ちゃんで。わたくしはゲストで(笑)。
ではまた。
寒いので、身体には気をつけてね。

Name : みにまゆちん Mail : minimayu@dd.mbn.or.jp Time : (98年10月25日<日>02時14分)


そういわずに〜(^−^;)
>真昼さん
そんなこといわずにずっと参加して〜!!
カキコしなくても、ただ「Enter」を押すだけで、ROMも出来るし〜(^−^;)
みんな4時くらいまでいるので、ぜひカムバック〜!!!(笑)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月25日<日>00時17分)


もちろん違いますよ!
こんばんわ〜。いっぺん、チャットを見たくて泊まりで〜す。でもわからなくて
逃げてきました・・・。
あ、もちろん、海音さんじゃないですよ。みなさん間違えないで下さい。
ちなみに私は、200人近くに送りました〜。メーリングリストの載せたから
一発でした。

Name : 真昼 Time : (98年10月24日<土>23時57分)


行ってきました!
こんばんはです。
海音様、お約束どおり、行ってきました、ゾロ。
!!!!!!!!!! ←このあたりに心情をお酌み取り下さるとうれしい。
最近、おじさん俳優にこころ惹かれちゃうんですよねえ、ああ、年かなあ。
仮面の男ではガブリエル・バーンに。今日はと言えば……ふふふ、やっぱり、ホプキンス様ですよ、ねっ!海音様!!
あとはライアンが残ってます〜。映画の日は立川に直行だ! の私は立川近辺住民だす!


Name : t-cat Mail : t-catfox@jb3.so-net.nt.jp Time : (98年10月24日<土>22時48分)


違うよぉ
#chocoさん
私のガッコはフタバですー。あー、言っちゃった。
ここだけの話ね!

#海音ちゃん
でも明日は乗船だし・・・。でも参加したいし・・・。


Name : Ema Time : (98年10月24日<土>22時39分)


タワレコで散財〜(T_T)
肝心な?ことカキコ忘れ〜。
今日はビデオ「ボルケ−ノ」と、デミセミとJILLちゃんのCDと、「プライベ−ト・ライアン」のサントラを一気に買ってきました(^−^)
いくら安いとは言え、全部で1万円くらいかかったわ・・・。(笑)
給料日後でもちょっと辛い・・・・。(T_T)

まだどれも聴いて(観て)ません。
これから・・・ってこれからチャット大会だ〜!!(爆)
その前にお風呂お風呂〜。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月24日<土>22時18分)


寒さ倍増〜!!
今日は3回目の「マスク・オブ・ゾロ」と東京アイマックスシアタ−の「エベレスト」を観てきました♪

「涙も、頬で凍った」というサブタイトルでしたが、それほどでは・・・(^−^;)
でも完全にドキュメンタリ−なので、事実とは淡々としているものなんだな〜とあらためて思いました。
でもあそこの25m?の大スクリ−ンはいいな〜。
ここでタイタニック観たいよ〜!!!(笑)

そしてゾロ。やっぱりホプちゃんは紳士です。ク−ルで気品があって、知的で、身のこなしが抜群!!(照れ)
またまた立川のシネマシティの6で観たのです。
やっぱりアソコはどの館でもいい音してます!!
ホクホクして帰ってきました(^−^)
あぁ、でもまたここに、明日もライアン観に行くんだった(爆)

>真昼さん
えぇ〜??!!
それってワタシじゃないですよ〜!!!(^−^;)
でも勘違いする人とか出てくるかしら・・・・(T_T)
困ったな〜(;_;)
でもハイウェイのアドレスじゃないですよねっ??(;_;)
ホントに20人以上の人に転送してしまったので、とっても恥ずかしいワタシ・・・。(T_T)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月24日<土>22時12分)


まだやってる、あのメール(怒)!
今朝メールを開けたら、メーリングリストにあのいまいましい「不幸のメール」が。
まだウロウロしてたんですね〜。
 ●不幸のメール みんなでひっかかって 恥ずかしい●
あわてて発信した人、この週末は超ブルーでしょうね〜。ところでこの人の
アドレスをみたら、KANON@・・・!!(大爆笑・・・ゴメン!)

Name : 真昼 Time : (98年10月24日<土>11時06分)


ワタシでした。(爆)
>chocoちゃん
自分のカキコが699で、「書き込む」を何度か押していたら、なんと「701」になっていたのでした・・・。(笑)
なので「700」の人は事実上存在しませ〜ん(爆)

>美弥ちゃん
後遺症も治りつつあるうちに、明日もライアンだわ〜(^−^;)
でもバリ−の前作「ファイヤ−スト−ム」をその前に観るんだよ<ね?chocoちゃん?(^−^)
「ファ・・」にはTITANICの孫娘役のス−ジ−・エイミスも出ているので、2度おいしいのだ〜♪

でも今夜は「マスク・オブ・ゾロ」3回目観てきま〜す♪
ホプちゃんマジで素敵すぎ・・・。
新作「ジョ−・ブラックをよろしく」もブラピが来日するのでなければ、「東京国際映画祭」のチケット取れたんだろうな〜(T_T)
クロ−ジング作品なんだよ。

さてさて。
今夜23:30から、ソアィアのお嬢のサイトで、TITANICチャット大会があります!!
Emaちゃん、参加したことないでしょ?
ぜひ来てね!!
リンク集のsofia's titanicの「TITANIC CHAT」から入ってね〜。
ただし、「自動リロ−ドなし」にするのをお忘れなく!!

もちろん他の方も待ってま〜す♪

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月24日<土>09時42分)


わかったよぉ〜。(笑)
おはよう!海音ちゃん、昨夜は、どうもありがとうね〜。
又、ちゃんと決まったらお知らせしま〜す。まっててネ。
それと、3回目のライアン観た後の後遺症(?)だいぶ
よくなったみたいで、よかったわ〜。ホッ・・・。
でも、もうすぐchocoちゃんと観に行くのだよね?!
chocoちゃん、海音ちゃんをよろしく!(笑)
そうそう!今回は、風邪のほうは大丈夫だったのかいなぁ?

あと、スティーブちゃんからのレス良かったね。ホントまめな人だね。
でも、これは海音ちゃんもまめだから、ちゃんと伝わっているのよぉ。
な〜〜〜んて、朝から照れる事を・・・!(爆)でも、ホントだよぉ。(笑)

chocoちゃん、だれのファンか、バッチシ!わかったよ〜ん。(笑)
この前のカキコの時、ちょうど海音ちゃんとすれ違いでね、「メールアドレス」
って書いて有るの見て、すぐわかったよぉ。ライブ、楽しみだよね。
楽しんで来てネ。ライブ衣装作りも頑張ってカッチョイイのを作ってねん。

てるさん、「もみじまんじゅう」いろんな味が出たのですね〜。
「チーズいり」ってちょいと想像できないんだけど、(笑)どんなんだろぉ?
今度、広島行ったら買ってみますね。きっと、その時は海音ちゃんも一緒に???(笑)
PERSONZのライブあったら、今度は私も広島も行くわっ。夜行バス、12時間!(爆)

次回は、JILLちゃんのアルバムの話もしようね〜。あと、DSQのアルバムもどんなカンジ 
だったか教えてね〜。

Name : 美弥ちゃん Time : (98年10月24日<土>08時57分)


ホームへ戻る

kanon@pd.highway.ne.jp