♪Mr. FIT Guestbook♪

無料レンタル掲示板サービス 新規掲示板作成、デザイン変更 トップページ

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 001196
名 前
E-Mail HTML有効
内 容
URL
題名の色

とれたよ!チケット&メール!
メールアドレスの設定もカンペキできて(爆)無事
これから又メール送れるよ〜〜ん。お世話かけました(爆)

チケットは取れたよぉ。めちゃ嬉しいっ。12月20日は
東京へ・・・7月の時みたいにみんなに逢えるといいけど、
時間的にどうだろうね?ちょっと難しいかなぁ?
東京に行くなら逢いたいなぁ〜。あっ!その前に12月の
はじめの月曜日に東京行くよ。12時から新宿!月曜日!と
言えば、わかるよね?今回、海音ちゃんも一緒にどぉ?(笑)

Name : 美弥ちゃん Mail : miyako@ph.highway.ne.jp Time : (98年10月31日<土>23時01分)


書き忘れ(T_T)
「CUT」を買うときに、ママが「あんたそんなにその人が好きだったンだっけ??」って鋭い突っ込みを入れてくれました(爆)

TITANIC以外のものに対して、ワタシが好きなものを激しく非難&攻撃するくせのある人なので、例によって、ライアンもボロボロにけなされてます・・(T_T)

いいんだいいんだ・・・・(;_;)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月31日<土>22時25分)


ライアンの原書ゲット〜(照れ)
今日は、「プライベ−ト・ライアン」の英語の原書を買っちゃいました〜!
既に何十回と翻訳日本語ノベライズを読んでいるので、なんとなく理解できます。(^−^)

映画を見ていても「ここでいったい(英語で)何と言っているんだろう??」と思うことが多々あったので、買って良かった〜♪

なんていったって、ジャクソンの祈りの言葉を知ることが出来て、嬉しい(照れ)
¥1430(税抜き)でした。

さらに、今発売中の「CUT」も買ってしまった・・・。
たった2Pしか載っていないジョバンニ&マリッサ兄妹の記事のために・・・(照れ)(照れ)(照れ)
でもカラ−で載っているなんてホントに珍しいので、たったそれだけの為に¥690出しました・・・!!!(でも(照れ))

なぜ載っているってわかったかというと、表紙がジュリエット・ルイスと永瀬正敏だったからなのでした(笑)
この8月に、ルイスと3人で来日していたんです〜(照れ)
んで絶対中のほうに載っているだろう〜と思ったら案の定、とってもステキ過ぎなジョバンニが・・・(照れ)(照れ)(照れ)

85Pに載っています(照れ)
立ち読みでもいいので見てね(照れ)

ぁぁもぅ照れすぎ・・・・(照れ)

>美弥ちゃん
メ−ルアドゲットおめでとう〜♪
これでまたメ−ル送れます(笑)
ところでチケットは取れたの???





http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月31日<土>22時22分)


今朝、メールアドレスできたよぉ。
やっと、メールアドレスできたよ〜ん!ヤッター★やっぱりあったほうが便利だもんね。
海音ちゃん、色々サンキュウ!highwayはなかなか良いね〜。

それと、「YAHOO!JAPAN」もヤッター★だね。早速見てみる。なんか嬉しいね〜。
あと、久しぶりにネット見たら、もう1000越えたのね!すんご〜〜ぉい!!!
ここ作ったの、1ヶ月にもならないよね?!(笑)すごいわぁ〜、ホント・・・・。

今から、12月20日のチッタのチケット、ぴあでとってきま〜〜す!くみちゃんから
今日、発売だよ!って聞いてあわてて今日の予定変更!ぴあへまっしぐらぁ〜(爆)

慌ただしいカキコだけど、アドレスの件はホントありがとね〜。YAHOOもおめでとっ★

Name : 美弥ちゃん Mail : miyako@ph.highway.ne.jp Time : (98年10月31日<土>08時03分)


雑誌「YAHOO! JAPAN」買ってね(爆)
ちょっとマルチカキコです(笑)

僭越ながら、昨日発売の雑誌「YAHOO! JAPAN」の「自薦・他薦ホ−ムペ−ジ」に、ここのサイトが掲載されました・・・(照れ)
鬼牙氏・智恵かいちょ・Juntaroさんという強者達と一緒に掲載されまして、恐縮してます〜(照れ)(照れ)
今朝、やたらカウンタが増えたな〜なんて思っていたら、気のせいじゃなかったみたいです(笑)

いやはや嬉しい〜(照れ)
背筋の筋を痛めながら、HTMLソ−スを手書きしていた甲斐はあったのね〜(爆)

まぁ立ち読みでもいいので観て下さいね♪ 252Pです(笑)


>きゃりば−さん
お礼カキコ忘れていました(^−^;)ごめんなさい。
ジェネーブ条約でやっぱり決まっていたことなんですね・・・。
けれどそんなことすら、あってないようなものというのが、戦争なんですものね・・・。

でもあんなり凄まじいオマハ・ビ−チをくぐり抜けてきた8人が、次々と死んでいくのには、ちょっと、いやかなりショックが大きすぎました・・・。(T_T)



http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月30日<金>22時37分)


きゃりば−さんのカキコより。
TITANIC掲示板のほうにカキコいただいていた、きゃりば−さんの全文を、こちらにコピ−しました。

こんばんは。きゃりばーです。海音さんのBBSは、初カキコかな?
某BBSで質問されていたプライベートライアンの衛生兵のことですが、
自分の知る限り、ジェネーブ条約で衛生兵を攻撃してはならないことに
なっていたと思います。また、衛生兵は、武装してもいけなかったと
思います。ただ、海岸を守備していたドイツ軍352歩兵師団は、ロシア
戦線から、転戦してきた歴戦の部隊です。ロシア戦線では、衛生兵も
関係なしに攻撃され、また、捕虜になれば虐殺もされていたので、条約
を知っていても経験から攻撃したのかもしれません。それに戦闘中に赤十字
の腕章を見落とす可能性も多々あると思います。連合軍も赤十字のマークの
車も戦車と同じようにお構いなく攻撃していましたから・・・。
某BBSに返事書けばよかったのですが、なんとなくいやだったので、こちら
のBBSに書きました。では、またね。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月29日<木>23時07分)


U2の間違い。(T_T)
下↓のカキコ、
USでなくて、UKバンド「U2」です〜(;_;)
@kkちゃんの突っ込みが聞こえてきそうだわ・・・(T_T)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月29日<木>19時02分)


ここももうすぐ1000カウント・・・。(?)
一体どなたがROMっているのか、とっても不思議です〜。
だってカキコはそんなにないんだもの(笑)
でもカウンタだけは、回っている・・・?????(笑)


>chocoちゃん
>>ヨーロッパでは耳で聞くために吹き替えなんだって
え??どういう意味なの〜??
それってフランス語とか、イタリア語、ドイツ語に吹き変えているってこと??
本人達がする「アテレコ」ではないの???

>@kkちゃん
また久ぷりにBEAT UK見ないといけないわ〜(照れ)
でもジョヴァンニが映る前にカットされちゃいそうじゃない?!(爆)
しかしギタ−ですか・・・。なんでワタシってギタリストが好きなんだろう?(笑)(違うって)

oasis B面CD出たんだよね〜(照れ)
でもその前に1stと2ndを買えって感じなのだ。(笑)
あとUSのベスト盤も出たんだよね〜♪
しかも2枚組で激安!!!!
しかもしかも、知らない間に、ドラマ「眠れる森」の主題歌をワタシの知らない間に担当していたなんて・・・!!!!
これはまた買わないと!!!!

ちなみに今週の「ソムリエ」をすっかり見るの忘れていた・・・(T_T)
そんなワタシが「まぶだち」を録っているわけがない〜(T_T)





http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Time : (98年10月29日<木>19時00分)


たぶんもう大丈夫〜
とりあえずの朝カキコ。
>chocoちゃん
もう大丈夫みたいよ〜。メ−ル。
今自分にテストで出したら送受信出来たので。
なんでだろ〜??
システムダウンかな??
今調べてきます。プロバイダのサイト。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪海音<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月29日<木>07時22分)


ごめんごめん!
ジョバンニはギターでした。BEAT UKの記事読んで、「3ピースバンドなんだから、ジュダーはベースでしょ」と思わず訂正入れちゃったんだけど、そういやあJSBEはツインギターのベースレスバンドだった(笑)。あほ〜!
でも、何だかもうOAされてるみたいだから、こまめにチェックしなきゃね!
BSの音楽番組とか。BEAT UKはなかなかフルで流さないもんね〜。

そういえば今日、OasisのB面集アルバム買っちゃった。日本版なんでミニ写真集付き(すまないがいらない・・・)。オールアルバム未収録曲だからオトクだよん。B面集でもいい曲ばかりすぎ。これも買っとけ!

ところで今夜放送の「まぶだち」録ったあ?私は飲みに行っててすっかり忘れていました〜(泣)。「DSQと楽器を作ろう」だって。もう見たくて死にそう!
てらし〜!

PS:紀香、無事応募(笑)。


http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6676/

Name : @kk Mail : akk@remus.dti.ne.jp Time : (98年10月29日<木>02時07分)


忘れてた!!
肝心なこと書き忘れた!!
メールが送れませんー(泣)!!>海音ちゃん
ネットワークが存在しないとか出てしまう・・・。
どうしましょ??(汗汗)

Name : choco Mail : x-dahlia@geocities.co.jp Time : (98年10月29日<木>01時53分)


見たさ!
>海音ちゃん
SPRのサイト見たよ!
う〜ん、確かに機関銃とかの名称は理解不能だったけど、この知識がついてたら
もっと深く理解できると思うの。それに、耳で聞きたいし。
私も過去ログ半分まで保存したよ、途中で力尽きた・・・(^0^;
すっごく驚いたのがヨーロッパでは耳で聞くために吹き替えなんだってね。
良い判断なのかもしれないけど、いささか抵抗ある私・・・。
吹き替えって、声が浮いちゃうんだよね、だからTITANICも恐くって観れなそう。
それよかっ!!
Fire Stormのパンフが欲しいわ〜。マジ。

Name : choco Mail : x-dahlia@geocities.co.jp Time : (98年10月29日<木>01時49分)


心理判断室
新聞に載っていた、心理テストがネット上でチェック出来るサイトです。

暇なときにでも、やってみてくださいね♪

http://egogram.info.ne.jp/test.html

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪海音<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月28日<水>19時49分)


う〜ん寒い(T_T)
>t-catさん
お久しぶりですね〜♪パソパソの具合はどうですか??
とんとお見限りだったので、心配してましたわ(^−^)

ホプちゃんの魅力に魅了されたお仲間ですもの♪(照れ)
あれが「羊たちの沈黙」のレクタ−博士と同一人物とはとても思えない!!
でもさすが英国紳士。すっきりとした身のこなしはさすがですよね〜(照れ)

ライアンも、きっと立川市民の t-catさんはTHXのシネマシティで観られるんですよね?
ここの過去ログも参考に、「覚悟」をきめて、ぜひぜひみにいって欲しいです(^−^;)
ああ、それにしても、もうまた見に行きたくなってきている、ライアン・・・。(笑)
でもそろそろTITANICも禁断症状が〜!!!(爆)
ライアンはロングランにはならないと思うので、頑張っていかねば!!!
でもTITANICもそろそろ終わるかも〜。
ていうか、もう上映から1年になろうとしているんだものね。
快挙快挙〜♪

>@kkちゃん
そのジョバンニ情報って、BEAT UKだったのね(笑)
メ−ルサ−ビスのやつを見て、初めてわかったわ(笑)
でもサイトのやつから見ると、ジョバンニは「ギタ−」って書いてあったんだけど・・・????

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪海音<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月28日<水>19時38分)


会社からカキコ
家のパソの具合がおかしいので、覗くのが遅れました。
海音さま、エッセイ読んだよ!
だよね! だよね! (以下同文)でございます!
来週はやっとライアン行けそうです。
その頃にはマシンが復旧してるといいなあ。
回りをきにしつつカキコしてるt-catでした。

Name : t-cat Time : (98年10月28日<水>12時58分)


追加。
ちなみに、「23」というのは、プラウザという意味です。
数でいえば、800近く発言がありました(T_T)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪海音<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月28日<水>07時48分)


ライアン〜。
>chocoちゃん
さっそくライアン私設サイトの掲示板に来てくれたのね(爆)
なんかとってもディ−プな人達ばかりで、とっても嬉しいです♪
これから23以上もある過去ログを毎日地道に読まなきゃ・・・(笑)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪海音<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月28日<水>07時47分)


キャ〜!!!マジで〜!!!(照れ)
ちょとちょっと@kkちゃん!!
そんな大事なステキすぎな情報をなんでワタシにだまって・・。
(つまり知らなかった(爆))
彼はね、トム・ハンクス主演のなんちゃら(忘れた・・)っていう映画で、ドラマ−役も演っていたのですよ〜(照れ)(照れ)(照れ)
それってプロモってこと?!
リリ−スされるわけじゃないんだよね?!
きゃ〜!!もぅ大変!!!
ジョバンニって楽器も出来ちゃう素敵な人なのかしら〜??(照れ)(照れ)
なんてカッチョイイの・・・(照れ)
もう(照れ)が止まらん。
ユワンとピ−ト・タウンゼンドといい、なんであなたとワタシは、好きなモノが関連していることが多いの?!(爆)

こりゃまた関連サイトのチェックが大変だ〜!!!(笑)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪海音<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月28日<水>00時06分)


うっそ〜ん!ジョバンニ情報
こんばんわ@kkです。
な〜んか、思わぬ所でジョバンニ情報を得てしまった。
海音ちゃんもご存知のサイトからなんで、もう知ってるかな?
以下貼り付けますと、

ウィノナ・ライダーはジョン・スペンサー
 年内発売予定のザ・ジョン・スペンサー・ブルース・エクスプロージョンのニュー・シングル、‘Talk About The Blues’のヴィデオにウィノナ・ライダーがジョン・スペンサーとして出演。それだけで驚いてはいけない。ドラマーのラッセル・シミンズに変わって『Boogie Night』のジョン・C・ライリー、ベースのジュダー・バウアーは『Saving Private Ryan』のジオヴァンニ・リビシによって演じられているという豪華ハリウッド・キャストだ。このシングルはアメリカで来月発売だがUKリリースはまだ未定。

ジョン・スペンサーをウィノナが、っていうだけでも面白いのに、ジョバンニがベーシストだって!これは海音ちゃん、必見だね!!!
またもや意外な線でつながってしまったアナタとワタシ・・・。
ジョン・スペンサーのニューアルバム、かっこ良すぎなのでとりあえず買っとけ!

あ、デミセミもも〜のすご〜く良かったよお〜。
もうとりこです。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6676/

Name : @kk Mail : akk@remus.dti.ne.jp Time : (98年10月27日<火>23時47分)


更新しました〜♪
TITANICペ−ジと、あと普通のリンク集に、なんと「プライベ−ト・ライアン」の日本サイトをリンクしました!!
そう、あったのです!!
ミリタリ−マニアのかたが、おもいっきり濃いぃHPを作ってらしたのです!!
既に掲示板には乱入してみたワタシ(笑)
過去ログ読むだけでもとっても為になるので、ぜひ観てね!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪海音<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月27日<火>22時37分)


IT's hotter than Hell!!!
さっきまで土曜日に買ってきたビデオ「ボルケ−ノ」を観ていました〜。
<題名>は、キャッチコピ−です(笑)
もう一つは「The Coast is toast.」です。(爆)これには笑った〜(笑)
去年劇場で観たときは、号泣(^−^;)しまくっていて、息するのも大変だった記憶があります・・・。(笑)
だって、TITANICもそうだけど、「自己犠牲の精神」ってマジで弱いの〜(T_T)
自分の命か、人の命か、とっても考えさせられます・・。
自分だったら、どうするだろう・・・と。

地質学者エミ−・バ−ンズ博士役のアン・ヘイチが、とってもキュ−トで大好きです。(^−^)
危機管理局長マイク・ロ−ク役のトミ−・リ−・ジョ−ンズも歳のわりには体当たりの演技をしていて、なかなかよかったな〜(笑)
でも現実に、L.Aでは地下で火山活動がしているらしいので、隕石衝突同様、現実にあり得ないことではないかも・・・?(^−^;)

10/23に¥2980とお手ごろ価格で再販されたので、ぜひとも購入をオススメします〜。
それに、25分間のメイキングも最後に入っているんだよ〜ん♪


>美弥ちゃん
あいかわらず、ライアンサントラばっかり聴いているので、ちょっと他はお休み中・・・(^−^;)
気持ちが落ち着いたら、JILLちゃんのとDSQのCDも聴きます。

>chocoちゃん
ホントお世話様でした♪
ワタシは今日一日またもや体調がすぐれなくて、とっても情緒不安定に陥ってました・・・。
ベトナム帰還兵が、この映画を観て、ショックがぶり返し、カウンセリングを受ける人が続出したというのも分かる気がします。
これは、実際に身体的に影響を及ぼす映画だね・・・。(T_T)
でもあえて観なければいけないという、変な使命感と義務感を感じています・・・。

>Emaちゃん
また今週末もチャットに来てね♪
待ってるよ〜!!

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : ♪海音<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年10月27日<火>00時00分)


ホームへ戻る

kanon@pd.highway.ne.jp