テレビ頭狂

☆☆ビーストウォーズ&トランスフォーマー☆☆

BW外伝コンボイ 密林の対決!(COMBATS OF CONVOBAT"S”)

 

急いで作ります!!

なぜなら、使おうと思ってたキャラの正式版が出たらしいから(^^;)

自分で考えたネタが正しいかどうか確かめる前に

とりあえず書いてしまおうかと。

結果、合ってても違ってても書いてからならいいか、って事で。


☆☆ 予告編 ☆☆

サイバトロンとデストロンがいつ果てるともしれない闘いつづける惑星、エネルゴア。

密林に建設されたデストロン前線基地を破壊すべく攻撃を開始するサイバトロン軍だが

その鉄壁の守りに大ダメージを受け、撃退されてしまう。

司令官コンボイは密林の低空からの奇襲攻撃での起死回生の作戦のために

自ら危険な再スキャンで新たな身体への変身を試みる。

果たして、作戦は成功するのだろうか?


 

「コンボバットVSメガリゲーター」セット海外版の付録のコミックスを原案とした外伝です。

プロットも完成済なので順当に行けばこれが次の作品です。

くそ〜!!急いで作るぞ!!

 

◆BW&TFへ戻る

◆番組表へ戻る

  

 

ご興味をお持ちになられた方は下記のアドレスにメール、

または掲示板にご投書ください。

番組プロデューサー BLACKY CHRO. (くろ)
( E-mail : y_kuroda@mse.biglobe.ne.jp )