テレビ頭狂

☆☆如月女子高校野球部 プリンセスナイン☆☆

水曜18:00から衛星第二にて放送中の「プリンセスナイン」のコーナーです。

 

◆ちょっぴり脱線情報◆ 

P9って知ってるかい?

BSで派手に暴れまわってるっていうぜ。

・・っちゅー感じでパワー全開(「濃さ全開」ともいう(笑))のP9ですが、

P9ファンにお奨めのゲームがあります!

先に言っとくけど「DOKIDKOIぷりてぃリーグ」じゃないぞ!(笑)

「プリズムコート」だ!!

※上はドラマCDですがPS版も同じ絵柄です。

 

プレイヤーはバレー部の監督になって、チームを全国大会へと導くのだ!!

というゲームです。

で、どの辺がP9かっちゅーと

「主人公が長沢美樹の熱血キャラ」

「個性爆発のキャラクターたち」

「強烈な王道展開」などなど・・・

他にもBSアニメファンには丹下桜と久川綾がいるのも見逃せないぞ!(笑)

ゲーム自体もテンポよく進むし、リアルタイムの試合シーン、システム周りの細かい親切設計、

分かる人は思わずニヤリなイベント満載で5800円分は絶対楽しめます!

 

・・・ってP9のゲームは出ないのかな〜!?

 

 ●「プリズムコート」のメーカーページ

 

 

 

◆プリンセスナインへ返球や! 

◆番組表へ戻っとこーっと!

 

 

番組へのご意見・ご感想は下記のアドレスにメール

または掲示板にどうぞ。 

 番組編成局 BLACKY CHRO. (くろ)
( E-mail : y_kuroda@mse.biglobe.ne.jp )