テレビ頭狂

嬉しいのは俺だけか?

夏の暑さが俺を狂わせた企画

もうすぐ番組も終わろうというこの時期になって

ドールイヅミにハマってしまったアホタレな私のために

全国の皆さんが考えたくださったドールイヅミを募集する

「ボクの考えたイヅミ」コンテスト

略して

「ボクイヅ」コンテスト!

(致命的語呂悪)

9901002

 

エントリーNo1

ナビッグ界の大御所わらわらびさんの送ってくださったOKIGAEイヅミちゃん

そうッスよ!

やっぱドールなんだから着せ替え重要!! XD~~~~~~

 

エントリーNo.2

ROHさん提供の着ぐるみショー版イヅミさん

礼服バージョンは無いのか〜?

しっかしこれ、おもちゃ版のイメージにかなり近いね。

 

エントリーNo.3

同じくROHさん提供のおもちゃショー・タカラブースのイヅミお姉さん

でも、どっちかっていうと髪型がカトちゃんっぽいかな?

この写真の当時はまだTVには出てなかったけど

今だったらあの変身直後のポーズをキメてもらいたいね!(笑)

 

 

エントリーNo.4

私をイヅミ者に洗脳したLAZYCLUBさんのイヅミ〜 XD~~~~~~

18歳以下のお子ちゃまはクリックしちゃダメよ〜ん

この絵はやまもとれびんさんの根谷さん本「根谷モノ」に収録されています。

 

 

エントリーNo.5

続いてはマーシーラビットさんの激ぷりちーなイヅミ〜!!

 

かっ、かわいい!!

アニメもこのくらいかわいかったらもっと人気出ただろうなぁ〜・・・

マーシーラビットさんはこのあとまだ続編を書いてくださるそうです。

ありがとうございます〜m(__)m

 

エントリーNo.6

ついにきた!

マーシーラビットさんの豪えろえろ〜んなイヅミ&カトさま〜!!

マジ18禁。

いやホントスゴすぎ!

お子ちゃまは絶対押しちゃダメよ。

サムネールも貼れないくらいなんだから(笑)

 

エントリーNo.7

わらわらびさんのHP「旅篭わらわら屋」の3000HIT記念に描いていただいた

礼服イヅミちゃん

ぐはぁ〜!!

あ、脚がたまらぁ〜ん! XD~~~~~~

ハッ!Σ(゜ロ゜;) 

もしかして見えてますか?コレ?

 

エントリーNo.8

べんちゃんさんのところから

スゴイヤツラがやってきた!

 

 

エントリーNo.9

男涙/ストラングラーさん

ミスティVSドールイヅミだ!

 

エントリーNo.10 

ZOL(キャプテン・キーゼル)さんのイヅミ〜★

ZOLさんのHP「コムテグ」こちら

 

エントリーNo.11

 Quake2用イヅミskin(Ver.1.00&1.01)を作ってみました(^_^;)ゞ

1.00がゲーム用コワ顔、1.01が見る用アニメ塗りです。

もうちょっとカワイクしたい・・・ッス(T_T)

死ぬとこんなあられもない姿に(笑)

ダウンロードはここ

Femaleフォルダーに入れてください。

Quake2を持ってない方は

1:MD2ViewerをDL・解凍・インストール

2:model読み込みで「tris.md2」を読みこみ後、skinを読みこんでください。

 

さぁ、君も参加してみないか?

番組が終わっちゃったからもうすぐ終了予定(T_T)

急いでメールまたはFAXにて!

 

◆番組表へ戻る

◆ボクマミへ行く

 

番組へのご意見・ご感想は下記のアドレスにメール

または掲示板にどうぞ。  

番組編成局 BLACKY CHRO. (くろ)
( E-mail : y_kuroda@mse.biglobe.ne.jp )