テレビ頭狂

視聴者の皆様のご要望企画

掲示板での異様な盛り上がりを基に

ついに始まりました!

「ボクの考えた麻美ちゃん」コンテスト

略して

「ボク麻美」コンテスト!

991101

 

エントリーNo.1

恭ちんさんの送ってくださった「ボク麻美」第一号!

パステルカラーの色調がとってもステキ

 

エントリーNo.2

 

べんちゃんさんからいただきました

ぶる麻美!

イカス〜!!

XD~~~~~~~~~~~~~~~~~

オマケありです。探してみよう!!

 

エントリーNo.3

「ボクマミ」提携コーナー

浅葱縹さん麻美ちゃん’Sワードローブ

アニメでの衣装も揃ってるよ(^^) 

 

エントリーNo.4

巴(仮名)さんのミクロマンオンリーイベント「Microtopia」開催告知バナー!

 このサイズなのにスゲー緻密でカワイイってのがスゴイっす〜(*^^*)

 

エントリーNo.5

マーシーラビットさんからいただいたおすわり麻美ちゃん(^o^)

・・・見えそで見えないところがいいッスね!(T^T)o

 

エントリーNo.6

お待たせしました!

マーシーラビットさんからいただいた2枚目!

お着替え麻美ちゃん! XD~~~~~~~~~~~~

ぐはぁッ!!(即死)

 

エントリーNo.ex

麻美ちゃん役の半場友恵さんのファンサイトです。

 

エントリーNo.7

レオなコンボイさんからいただいた

「水と麻美ちゃん」「ピンクハウス風麻美ちゃん」です〜(*^^*)

あと、おまけが面白かったんで・・・(笑)→これ

 

 

エントリーNo.8

すてぶん☆ウルフさん作のアーデンパープル様

ヨハンさん作の麻美ちゃん!

 

「ナオミダーマン」をはじめ愉快なコンテンツ満載!

すてぶん☆ウルフさんのサイトはここ!↓

 

さぁ、君も参加してみないか?

メールまたはFAXにて!

このコーナーに送っていただいた方のサイトは

ボンボンサポータ−ズに登録させていただきますm(__)m

 

 

◆番組表へ戻る

◆ボクイヅへ行く

◆ボンボンサポータ−ズへ行く

 

 

番組へのご意見・ご感想は下記のアドレスにメール

または掲示板にどうぞ。  

番組編成局 BLACKY CHRO. (くろ)
( E-mail : y_kuroda@mse.biglobe.ne.jp )