2003 JAPAN MINI DAY


2003 JAPAN MINI DAY

at 浜名湖・交通教育センター・レインボー浜名湖

浜名湖です。遠いです。三ヶ日インターです。行くのを迷ってましたがかえる隊の重鎮(笑)るおんサンのエスコートの大役を仰せつかって参加決定(爆)。東海&関西のミニ乗りさん達にも会えるし、楽しみ楽しみ。

朝5時過ぎに合流、るおん号を一旦家に置いて一路浜名湖へ。100円で買ったオーディオが時々言う事を聞かなくなる以外はトラブルも無く、9時過ぎには現地へ到着。既にクラブサイト「物欲かえる箱」にはみんなが待ってる。クラブサイトはホントに端っこだ。

クラブサイト。いつものヒトたちや初めてお会いする方が既に朴葉味噌を肴に出来上がっていたり(笑)。駆けつけのビールが染みる。楽しいなっと。

入籍直後のisoくんnaomiサンご夫婦におめでとうも言えたし。

フリマは会場の反対側。遠い遠い。

ちなみにこの日は比較的暖かく、一日の大半をTシャツで過ごせたり。お陰でこんな妙なツーショット(キャッ)も見られたり(笑)。Tシャツとダウン。

実はフリマに向かう道すがら、別のクラブサイトさんのトコで&は物欲満たしていたりして。MkIIテール、格安でGET。今日は自分よりも他人の物欲を焚きつけることで自分の財布を傷めずに満足しようと目論んでいた訳だけど、やっぱりムリでした。

フリマ会場ではようやくライアさんにお会いできました。ウワサに聞くとおりのめちゃめちゃ楽しい方でした。Marshさんのカレンダー、お買いあげ。

フリマから帰ると早速その場で部品を取り付けにかかるのはいつもの光景。何だか無茶な日程で寝ていないもりそばサンも奮闘中。大丈夫でしたか?
もりそばサンとたかサンの奮闘により下町っ子姉さんのバックランプが一新。お疲れさま〜。

昼は抽選会。実はクルマの中に置いたチケットが見つからず、ただそこに居ただけ。もちろん睡魔が降りてきた。アスファルトの上で横になって眠るのは心地よい。

周りの皆様、でっかい奴が転がっていてさぞかし鬱陶しかったでしょうがご勘弁。

いろんなミニを見て回る。やはりいたぜスプリント。屋根だけじゃなく、ボディも微妙に切りつめていてプロポーションを崩さず平たくした逸品。ロブウォーカーストライプも似合ってます。もうヨダレものの一台。誰か買って!
4ポートのヘッドに効率良さそうなインマニ付けたら2連ウェーバーが飛び出しちゃった無茶なミニ。前に置いてあったペダルカーの鼻先にもお揃いのウェーバーが(笑)
大きいのから小さいのまで、いろんな犬がおりました。中でも秀逸だったのはこのコ。こんなサイズのゴーグルがあるなんて。しかもカメラ向けるとこのポーズで静止ですよもう。くぅ、憎いぜこのフォトジェニック!

歩いて小腹が空いたらクラブサイトに戻って鍋。美味しゅうございました。

あとはのんびりと過ごす午後。

NEXT


戻る