2003 JAPAN MINI DAY


愛知はモンテ☆マジックのマサコさんもテルミン持参(今回&は準備が間に合わず断念・・・)。青空の下でのテルミンがようやく実現。るおんサンも挑戦してます。
ミニを入院させることが趣味だとか、実はミニ屋さんからイベントの度レンタルしてるとか、体を張った卑怯なネタで周囲の笑い(涙?)を誘っていたかおるサンのERAターボ。ウェーバーアルファ+ターボだもんなぁ。スゴイやスゴイや。次はどこが壊れるのかな♪

実は今日の主役はこの方と言っても過言ではないでしょう。西の強力な雨男ぴっこりサンとのガチンコ対決となった東の晴れ女下町っ子サン。今日も晴れ女パワー全開で、予報をはね除けて一日雨から我々を守ってくれました。会う人会う人に感謝されてた模様(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので。日も傾きはじめたので撤収。記念撮影をしようとお仲間のミニを並べてみる。その数実に15台!

岐阜のていこんかずサンやさっとサンにもお会いできました。実家近くのミニ乗りさん、盆と正月は遊んでください(笑)。

集合写真(byちゃがまサン)

やはりまぁこれで終わらないのが我々で(?)。一足先に会場を後にしていたうのっぴサンのエンジンが掛からなくなった模様。メンテ本を見ながらいろいろ原因を探ってみるが・・・。

救出に駆けつけたときには自然治癒してたのでとりあえずめでたし、って事で。パーコレーションだったのかな。

今回帰り道でも一つ素敵なイベントがあったのですが、分かる人だけ分かってください。ミニも調子良いし、全てが順調ですんまそん。ネタらしいネタはありません。そんな訳で(?)とても素晴らしい一日だったのであります。

PREV


戻る