WSSC・白糸スピードカップ 2003年 第4戦


はい、雨です。それも大雨。前の週から体調を崩しており、未だ万全でないままの白糸スピードカップ最終戦。もう朝からテンション落ちまくり。そういえば今週一度もボンネット開けてないし。プラグ磨くの大好きなんじゃなかったっけ(笑)?

雨、雨、雨。晴れていれば富士山を間近に望める白糸サーキットもこんな天気じゃ単なる山の中の舗装路面。コース上も所々川になっていたり。安全対策で2カ所にパイロンシケインが設置されていた。しかもかなりタイトな奴。まぢッスか?

タイヤは数日前、予報も見ないでギックリ腰になってまで交換した勝負タイヤの048。この天気ならGIIIのままでも良かったのでは?なんて事は気付かなかったことにする。オマケに昨日買ったばかりの傘が雨漏りする事が発覚。あぁ。

撮影:タケくんサン 気を取り直して練習走行。面白いようにグリップしない。調子に乗って振り回す。後で聞くとこの時がいちばん速そうに「見えた」らしい(笑)。
WSSCは1000ccと1300ccとでピットが離れている。今回1000ccクラスには知り合いがおらず結構淋しい。みんなもっと1000ccで遊ぼうよ(笑)。
んな訳で皆様の走りを観察。画像無い方、スミマセン・・・。 agサン
タケくん@物欲がえるサン チヨケン@魔王様
アイバさん じゃがにいサン
ケロさん ちゅねこサン
minikotaサン しおばたサン

午後。計測器取り付け。またしてもズブ濡れ。
NEXT


戻る