2004 伊豆新年会


2004年かえる新年会

2004.1.10〜11 at 伊豆の西側

ミニ界で毎度お騒がせの某団体(笑)の新年会。伊豆半島をツーリングしつつ温泉旅館で美味い魚喰って飲んだくれよう、というりえ姉の呼びかけに答えて今回もるおん姫と参加。調子良かったので急きょ&号を出すことに。

まずは海老名でこちら組集合。

東名を順調に走行。かおるサンのERA@レンタル中?も調子良さげ。流石にウチの1000ccではターボの加速にはついていけませぬ。

沼津ICを降りて集合場所のファミレス・・・・・・無い!?

覆われていた看板のシルエットでジョ○サンであることに気付いて慌てて駐車場を見ると、既に大勢集合。地元のでブルーさんと96ラビットさんも乱入、ミニばっか。

続々と集結。4連フォグランプポットを装着した浪花の公道戦闘機もストレートカットのギヤ音も高らかに無事到着(笑)。

配られたコマ図を見ながら(幹事さんありがとう)混雑した沼津市内を抜け、海岸を目指す。

ここにもあった。瓦葺きの入り口のインド料理(笑)

途中はぐれたりもしながら、千本浜公園で一旦クルマをまとめて沼津港。オトコばかり相乗りしたせいか車高が沈み過ぎて地上高スレスレになるミニもいたり・・・。

適当な人数に別れて食事。寿司屋を2件ハシゴしたのはナイショの方向で。事前にメニューの確認は抜かりなく。席に座ってからじゃ遅いです(涙)

チェックポイントだけ決めて、後はそれぞれ思い思いのペースで伊豆の海岸や山道をツーリング。今回みたいに台数多いと(12台)隊列組むのは大変だから、これは良い方法。

伊豆半島の西側を進む。戸田、土肥などを経由しつつ。日暮れ頃には変人岬(違)に到着。素通りするのもアレなので下までおりて変人宣言(違)してみたり。画像は自主規制。
大崎の旅館、山川さんに到着。予想通りのちょいと草臥れた雰囲気がいい感じの民宿。とりあえず大部屋に入り、食事までの時間をダラダラ。&は美味しいビールを飲む為にとりあえず風呂。

この時点で1人居ないことに誰も気付いていません(笑)

徹夜仕事明けの強行軍で単独参加のタケくん、迷子(笑)。携帯も電波入らず。

結局下田の方(!)まで海辺のナイトクルージングと洒落込んでいた模様。気付くの遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

宴が始まった頃、ようやくタケくん到着。お疲れさま!まま、とりあえず一杯。

鯛、カンパチ、マグロ、イカ、カニ、チゲ鍋、その他諸々食べきれない量の食事を堪能。ビールも飲みまくりで楽しい宴会。そのままダラダラと風呂に入ったり部屋に戻ってビール飲んだりで初日は終わり。
NEXT


戻る