2004 かえる新年会2日目


朝。朝食の後、風呂に入ったらお湯が出ない・・・。仕方ないのでそのまま出発。

キンパルさんご夫妻も朝合流。鰤タックスカラーはいつ見ても格好いいぞ。

近くの駐車場で下の駐車場組の合流を待つ。

そういえば今回のツーリング、1000ccはオイラ1人だけ。こりゃ頑張って付いていかないと(笑)

集まる集まる。ERAターボやミニプレッサ、もりそば号など悪そうなミニがいっぱい(笑)。ウチの子が可愛く見えるよ、全く。

全員揃ったところで記念撮影。やじっちょさんは前日のみの参加のため・・・(笑)。でブルーさん、96ラビットさんの画像は・・・(汗)ゴメンなさい。

南の方へは日程的に厳しかったので、昨日の道を戻ることに。途中加山雄三ミュージアム(笑)に行って若大将カレーうどんを食したり。

楽しい楽しいタイトな山道を抜け、次のチェックポイントの出会岬。素晴らしい眺め。

ふ・じ・さ〜ん!ふ・じ・さ〜ん!
高いぞ高いぞふ・じ・さ〜ん(壊)!

無事全車集合。詰めて詰めて、どっかのミニ屋さんの店頭の様な光景。

ちょっとしたメンテ会らしき事もよくある話で。

最終チェックポイントは今津。sinopapaがトラブって遅れているとの情報もあり、到着を待つが時間も押していたので&は一足先に帰路につくことに。何だかその後色々と大変だった様ですが、トラブルの原因を何やら訳の分からないウィルスのせいにするのはよくありません(笑)。

厚木付近で渋滞に巻き込まれつつも、無事帰宅。JARA家にお土産持っていったり姫をお送りしたりとその後も色々ありましたがトラブルもなく順調な一日。ホントに楽しい2日間でした。また遊びましょう!

PREV


戻る