Garbageより・・・


2002 12/8

K's M.O.C.定例会(?)に赴く。狭山K's Garageにて、305以来の会合。305以来久々に会う人たち、初めて会う人たち、そして毎週の様に会ってる人たち。買い出し組が貰い事故したり、H.N.音速の天使さんが酔って大暴走したり(笑)、ハプニングは多々あったものの非常に楽しい1日でした。鍋もチーズフォンデュも美味かった!

勢いのみで始まったジャンケン大会。仙人にも通じる日頃の無欲さと謙虚さのお陰か、Mk.IステアリングをいきなりGet!

で、ウチのミニとMk.Iステアリングは合わないとか何とかですったもんだの末、代わりに下のアイテムの略奪に成功。

イノチェン三角窓ドア!!!

いやぁ、日頃の無欲な行いのお陰といいますか、いえ、これもひとえにK'sのお二人の素晴らしい人柄のお陰です。感謝感激、もいっかい宣伝します。ミニ欲しいひと、迷わずここで買いましょう。K's Garage!財布が軽い人、頭が軽い人もK's Garage! 自分で自分の車の面倒をみてみたい、色々経験したい人、K's Garageへ逝きましょう。イカレ、いやイカシたミニ仲間と素敵なミニライフを送ってみたい人、K's Garageをご紹介します。

・・・ふぅ、こんな感じでイイっすか?早く新しいサイトに更新して下さいね!一杯誘導しておきましたぜ。

・・・とまぁ夜遅くまで宴は続いたのでした。


戻る