Mini Freak トランジャン3rd 東海編(2巡目)取材 2

今回も怪しい被りモノ集団が会場を蹂躙(笑)。炎上より復活のマサさん、コレはアリだったのでしょうか(爆)?

他にも様々な写真に写り込むかえる隊。

例によってまったりしつつ自車の準備に忙しく、今回も写真点数は少なめです。スミマセン。

2台のMk.Iと2台のMk.I仕様。オールド・イングリッシュ・ホワイトにブラックのルーフ。個人的には最もトラッドなミニのカラーリング。いちばん左が同じく当選のnaomi♪サン号。
で、取材を受ける。画像はナシ。6月発売のmf誌を待たれよ。まりまりサンの写真にもケツから写り込んでみる。
マッチョなミニのふっこサン&紅蓮サンご夫妻も当選。

何だか持っていかない訳にはいかなくて持っていったテルミン。青空の下で音を出すのは気持ちが良いもの。

そうこうしていたらmf編集長、ゴーリー・田代サンもテルミンに夢中(笑)。黄色いエステートから電源を借りてテルミン講習会?

テルミンに触った事が今日一番の収穫って(汗)。気に入って頂けて何よりです。ゴーリーさんもテルミン買いませんか?

また、会場には竹内氏の生徒の女性が。こんな所に、って事でお互い驚いた。&も独学じゃなくてちゃんとレッスン受けてみたいのだが・・・。

てな感じでまったりと1日は過ぎていく。チヨケンさん手製のトンカラ麺、美味しゆうございました。東海地区のミニ乗りの皆さん、非常に楽しゅうございました。今度お会いできる日はいつになるのでしょうか。皆さん今日はありがとう!

PREV


戻る