並べて撮影の後は・・・6/17をお楽しみに。

ゆっくり時間が流れる春の午後。

気が付いたらウチのドアに物欲旗艦、魔王号のトレードマークの「49(欲)」ゼッケンが(笑)。実はコレ、着脱自在のマグネットシートなのです。いいなぁ、&もゼッケンサークル作ろうかな。

中央道ではJARAさんのカニミソ号のワイパーが1本どこかへ飛んでいきました。

駐車場では隊長&下僕さんのブートリッドのノブが脱落。テープを貼って応急処置。何だかこの手のイベントがあると俄然盛り上がってしまう周囲の人間。何とか大丈夫そうでよかったです。

まぁ、自走できない修復不可能な事態以外、こんな事くらいはトラブルとは言いませんよね(笑)>ミニ乗りな皆様

オマケ・・・ミニのリヤシートの正しい使い方。ホント寝心地良いんですよね。可愛いぞユウコさん(笑)!

そんな訳で翌日の中津川フォークジャn・・・いやミニピア参加組と帰宅組、家族サービス組と温泉組に別れて現地解散。本日は&のカレーにつきあって頂いてホントにありがとうございました。こんなに多くの方々に集まって頂いて感謝感激雨霰であります。またカレー食いたくなったらつきあって頂けます(爆)?

その後&はたかさん、ちゃがまさん、下町っ子♪さんと浅間温泉琵琶の湯へ。極楽極楽。みにおやじさんご一家も一足先に入浴中でありました。風呂上がりの休憩室、畳に根が生える・・・あぁダメ人間の血が騒ぐ。ビールの欲求を必死にこらえていると、何と休憩所に信大軽音の連中が。なんて世の中狭いのでしょ。これから葉月でコンパだとか。・・・次の日仕事無ければ乱入してたな(笑)

夕食は浅間のガレージ。やはりクルマ/バイク好きには楽しい店です。中央道を通って帰宅したのは日付が変わった頃。

最後に寒い駄洒落で締めておこう。おつカレー!

PREV


戻る