筑摩の辺りでバスに挟まれ一部はぐれるが、WEB上に地図をアップしておいたこともあり、予約していた昼の12時ピッタリに到着。

連休って事で今回は十分すぎるくらい余裕をもって予定を立てていたが、やはり各々の合流時にダラダラしてしまうこともあり(それがまた楽しいし)、面白いくらいに予定どおりの時間で進行、内心かなりニヤリな言い出しっぺ&。

集合写真を撮ってみたり。自分のデジカメでは撮り忘れ。

20名丁度、店内では既にテーブルを用意して頂いておりました。とにかく空腹ピーク!一刻も早くキーマ丼が食いてぇ!

はい、念願のカレー、キーマ丼。いわゆるカレーライスではなくサフランライスとキーマ、ムルギーと骨付きチキンと・・・をたっぷり使った逸品。レギュラーサイズで¥1200、今回は勢い余って辛口大盛り(¥1400)をオーダー。・・・結構なボリュームにもかかわらず夢中で食う。相変わらず美味い。胃袋から体内全域に染み渡るこのボリューム感。あぁ幸せ。松本まで来てよかった。

あんまり事前に期待させすぎると実際とのギャップがでかいかな、とちょっと心配ではありましたが、おおむね好評の様で一安心です。

マスター、奥さん、スタッフの皆様、こんな大勢を受け入れて頂きありがとうございました。相変わらずの素敵な料理堪能しました。また食べにいきますのでそのときもよろしくお願いします。

午後はすぐ上のアルプス公園へ。とは言っても公園の駐車場は例によって混雑しており12台ものミニをまとめて停めることは不可能。やや下の第2駐車場にクルマを入れてやってみたのがコレ。結構壮観でしょ?

PREV NEXT


戻る