Garbageより・・・


2002 10/22

朝起きる。車に乗る。ホームセンターへ行く。K's Garageに行く。エアーソー(ノコギリ)借りる。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ざっくり切る。

.

自分でもアホやと思います。オイルクーラーの設置場所に悩んだ末の凶行。ボディって意外と簡単に切れるもんなんだ。もう売れません。コイツの寿命が尽きるまで遊び尽くしてやりましょう。

それに伴いナンバープレートも移設。但し、肝心のオイルクーラー装着は来週(?)に持ち越し。フロントメンバーに穴を開けてL字ステーで装着予定。11/3のMINI DAYまでにはお披露目できるでしょう。

もちろん切断面にはタッチアップでサビ防止。


2002 10/23

仕事帰り、駐車場に寄ってみる。

.

.

アル中の如く手に残るノコギリの振動の名残、ぽっかりと口を開いたミニ。夢じゃなかった。やはり現実だ。

取り返しのつかないことをしでかした事への動揺は特に無く、これから起こる変化への期待にドキドキする。オイルクーラー装着前にして爽快な達成感まで感じている。鏡を見ると楽しそうな自分の顔が見える。

・・・俺も相当なバカだ。薄々気づいてはいたが。そんな自分がちょっと、いやかなり好き。


2002 10/29

で、やっぱり向かった先はK's Garage。余程暇人かアホだな。

もちろん本日のメニューはオイルクーラー取り付け。

チュイーン最早怖い物無し(笑)フロントメンバーへのドリリング!

で、オイルを一旦抜き取って、デリバリーパイプ外して(結構苦労しました)、オイルホースを現物合わせで切断して・・・

こうなった

やはり結構目立つ位置になってしまったが、この際細かいことは気にしない。

その後はひたすらバカトークに徹する。夢は膨ら・・・んで良いのか?



戻る