IS3 ホームページ駅

AIさんのページ。QUICK TIME MOVIEの宝庫。
鉄道とフライフィッシングを中心にまとまっています。
フットワーク軽くあちこちに出没しては、いつのまにか更新してるようです(笑)

Alchemist's Atelier

錬金術師TAKUさんのアトリエ。
読書記録、特に森博嗣関係の話が充実してます。
森先生公認の掲示板では、期間限定で森作品のねたばれ談義も楽しめます。

HM GARDEN

GARDEN元締め(?)もりちゃんのお庭です。
HM ROOMの推薦盤、CD購入日記は、大変参考になります。
ポスペのページも賑わってるよ。

YODOMI

言葉の魔術師ことだん深夜さんが、よどみメンバーのために作ったページ。
わたしにとっては、パソ通のふるさととも言える「よどみ」です。
常に「ご常連」を募集してますので、ぜひ一度ご来訪くださいませ。

KOYUKI'S SWEET HOME

ビリー・シーンから猫ちゃん、そして豊富な楽しいリンク集。
しんちゃん(こゆきちゃん)の、優しさあふれるページです。

さんちゃんのすけっちぶっく

浜っ子アーチストさんちゃんのページです。
HPを美しく彩るためのすてきな素材がいっぱい。
リクエストにも応じてくれます。

Fragments

自らを「断片」と称す異才H'ARTさんのページ。
万華鏡のきらめきを思わせるシュールな画像がアーティスティック。
HPの素材に困ったら覗いてみましょう。

MAJESTIC LABORATORY(休眠中)

広島のシャイボーイ(笑)白雲斎さんの研究室。
格闘技、音楽、TVゲーム(栞ちゃん)、エヴァンゲリオンなど豊富な話題が
凝り性の彼らしく、プロっぽい素晴らしいデザインでまとまってます。

春日庵

好奇心のかたまり(?)春日さんの庵です。
「みすてり日記」は、読書記録に終わらない的確な批評で読みごたえあり。
もう1つの目玉、「トマトジュース振興会」もますます充実してます。

にゃんちゃのねこうぉっちんぐ

ねこ好きおもちゃ好きいろいろ好きなにゃんちゃさんのページ。
街で自由に生きているねこたちの自然な姿が、心和みます。
別宅に、濃いぃ趣味ページがあるらしいが、リンク不許可なの。

果南亭

自他共に認めるハマりやすい体質(笑)の果南さん(はみさん)のページ。
蔵書家で読書家の果南さんらしいマンガのコーナーが凄い!
新撰組、主婦な話題等、メニューは豊富。
おみくじやクイズなど、訪れるお客様へのおもてなしも暖かです。

よらちのクロスロード

広島の趣味人よらちさんのページ。
音楽、読書、スポーツ観戦、酒(?!)、幅広く奥深い趣味と交友を持つよらちさんらしい
怪しいページ(になるはず(笑))

直ちゃんの家

伝統芸能と温泉が好きで金髪碧眼嫌いな正しい日本人、直ちゃんのお家。
本格的なケーキの作り方が丁寧なアドバイス付きで載ってる「キッチン」は、必見!
茶道の話、愛犬の部屋、スヌーピーコレクションなど、ほのぼのできます。

Sum.sphere

ビールサークル主催者十億分の一さんの夏限定ページ。
地ビールデータベースを作るという遠大な構想があるらしい(笑)
企画室や掲示板では、OFF会の案件が増殖中?!

MOD帝国

サキの番長ことMODさんの「死して屍拾うものなし! なんでもありの無法地帯!
御意見無用のRock'n Rollページ」
ROCK&BIG TITS(笑)&BAYSTARS&OTHERS...、どのコンテンツもカッコイイぜ!

TAKA'S ROCK THIS TOWN

リーゼントのめちゃ似合う春日井の伊達男TAKAさんの街。
「Music,Sports and Friends...It's my LIFE」がテーマ。
さわやかさの中にも怪しさ漂うROCKERらしい居心地のいいページです。

J's Laboratory

ダイエーファンで高中ファンの樹氷さんの研究室。
クールなデザインに熱い思いが隠されていて、肩の力の抜けたオトナの雰囲気。
ほろっと笑える「絵日記」も、お勧め。

RYO'S WORLD

永遠のテニスボーイRYOさんの、何故かゴルフを中心とした世界。
わたしはゴルフはやったことないのだが、いとこのよしみでリンクしとくぞ(笑)
ジャイアンツ応援ページなんぞもあるなぁ......

100万円への道

東京の大学生けいたろさんのページ。
2002年3月31日までに100万円貯める男の、七転八倒のリアルタイム記録。
投資を身近に感じることができます。

←トップページに戻る