Last Updated 2005.6.17


Since 98.4.6

私の庭「ROSE GARDEN」にようこそ!
青空の下でビールを飲んでいるような、気持ちいいホームページをめざしています。

リニューアルしようと思いながら、背景画像を変えただけでお茶をにごしてしまった
そのうち、何とかなるだろう〜

脳天気DIARY(Cafe ROSE)

ブログというのを始めました
まだ使い方がよくわかってないんだけど、お試し中
本、ゲーム、映画、音楽、旅、MAC、いろんなことについてほざく予定(笑)
(2005/6/16〜随時)

GARDEN PARTY

掲示板を置いてます。何のおかまいもしませんが、
ご来訪記念に、ぜひ足跡を!


KENNEL

番犬がいます。ご注意ください!
ときどき交代するよ!
(2000/6/1)

裏木戸

おともだちのリンク集です
(メンテナンスしてなくて、失礼!)
(2001/3/27)


PROFILE

ROSEとは、こんなやつです
横に育つ一方で、ほとんど進歩がありません(笑)
(2000/4/14)


このページは、NETSCAPE COMMUNICATORで動作確認しています。
COPYRIGHT (C)1998