PROFILE

ROSEだよ。よろしく!

19XX年9月5日生まれの乙女座。血液型はB型(BB)。
めんどくさいことが何より嫌いで、遊ぶことが大好き!


★パソコン歴
1994年にMacintosh LC575を買って以来のMACユーザ。
しかし、95年にPC-VANに入会するまでは、スクリーンセーバを眺めているだけ。
FLYING TOASTERの歌を歌えるくらい、じっと眺めてました(笑)
パソコン通信にハマって、通信まわりのアプリケーションが少々使えるようになった。
通信専用機ならDOSマシンで充分だともいう。
時代はインターネット! 自分のホームページを作ってみたいという思いがふつふつとわいてきて、98年3月に着手。ようやく、MACらしくグラフィックソフトを使ってみたりして。
すると、もっと処理能力の高いマシンが、無性に欲しくなる。

1998年11月にiMacを購入!
ボンダイブルーのBバージョン。
やっぱり、G3は速い!と感動するのも束の間、もっともっと速いのが出て、物欲の種はつきまじ........


★趣味
音楽(特にROCK)、おいしいものを食べる、おいしい酒を飲む、読書(特にミステリ)、
エアロビクス、F1観戦、マンウォッチング、お散歩、TVゲーム(RPG)


★家族
会社員の夫が1名。私のHP開設に刺激されて、自分のも作ると申しております。
が、休日でも仕事を持ち帰るほど多忙なので、いつになることやら・・・。


★性格
いたって温厚(ホントか?(笑))。
明るいんだか暗いんだか、楽天的なんだか考えすぎるんだか自分でもわからない多面性あり。
自称ブリリアントカットの性格。
根が素直なため、まわりの影響を受けやすい(笑)
一部では、悪魔ファミリーの長姉ROSEとして恐れられているらしい・・・・


★仕事
プー太郎だよぉ。
フツーは、主婦と呼ばれるらしいが、主婦らしいことは何もしてない。


★住んでるところ
横浜!
だけど、中華街なんてめったに行かない。混んでるから〜。


★生い立ち
生れたのは仙台、幼稚園を名古屋で、その後千葉に少しいて、小学校入学は東京、卒業は札幌。
親の転勤であちこち行ったけど、中学からはずっと東京。ほんとは東京に住みたいけど、家賃もマンションも高いから、現在は横浜にいる。
え〜い、イナカもんは、東京から出て田舎に帰れ〜!!


★サイズ
身長約160センチ、スリーサイズは最近計ってないけど、9号の服が着られる。
7号のスカートもはけるし、13号のワンピースも着られる、サイズの魔術師。
靴は、22.5か23.0センチ。


★怖いもの
地震、絶叫マシンの類、飛行機・・・・。
でも、何より怖いのは、非常識な人間です。


こんなやつですが、興味がありましたら、メールしてみてください。
rose-m@mve.biglobe.ne.jp

←トップページに戻る