私,実は絵を趣味にしているのですが、最近どうも筆が進まなくて困っているんです。で、絵を描く気になるにはどうしたら良いかと考えて、そうそう、自分のギャラリーを作って勝手に展示して人に無理やり見させてしまえばいいのではないかという結論に達しました。と、いうわけで、申し訳ありませんが、ここに来てしまった方、とりあえず見ていってください。できれば、激励の言葉などいただけるといいのですが…。あ、どうせ、下手なのは十分にわきまえてますのでどうか批評だけはおてやわらかにお願いします。そうしないと、また筆が進まなくなっちまいますから…。では、ごゆるりとご覧ください。パチパチパチ。

       

     

 

             

 

   

 

  

 

 

と、言うようなわけでお付き合いいただき、ありがとうございます。写真にすると、実物の粗が見えなくなって、少し良く見えるようです。なにか新作を描きましたら、また勝手に発表しちゃいます♪感想は…書きたいですかぁ?ま、お暇があったら、激励のメールでも書いてください。批評しても、いまさら受け付けないよぉ。なんせ、数々の展覧会で落選してんだから。クスン(;_;)

とりあえずメールはこちらへどうぞ。

もう、勘弁してくれ。帰りたい〜と言う方はこちら