■◇■ ある理不尽の肖像 番外編 ■■■■

 --- すべての美砂ファンに捧ぐ ---

お金がない時に弁当をつくってくれるひとっ! :(2002/08/19)

 今月ちょっと金銭的にピンチが続いていて給料日前はホントに悲惨なことになった。そんで昼飯代もないくらい貧乏なんだよ、という話をバイトの美砂ちゃんとしていたら、ありがたいことにこんなお言葉をいただきました。

 「アタシいっつもサンドイッチつくって来てるから、よかったら明日からてしさんの分も持ってきてあげよっかぁ?」
 「え。マジで?あーでも悪いからいいよぉ。」
 「大丈夫大丈夫。アタシ耳は食べないからどうせ余るもん。」

 って「みみ」かよヲイ。俺を誰だと思ってやがる、コンチクショウ。

-----

 で、結局なんにも持ってきてくれないことになりました。わーん。

Library. ▽ Top. ▽ Back. ▽ Next.


Entertained by Teshi.