■◇■ ある理不尽の肖像 番外編 ■■■■

 --- すべての美砂ファンに捧ぐ ---

社会人デビュー。:(2001/10/29)

 バイトの美砂ちゃんが急に髪の毛を真っ茶色にしてきた。本人曰く社会人デビューだそうな。

-----

 高校デビューや大学デビューくらいまでは話に聞いたことがあったが、まさか社会人デビューするひとがいるだなんて思ってもみなかった。というか今さらヤンキーデビューしたところであんまり意味ないような気がするんだけど。

 だいたい社会人デビュー気取りたいんだったら車は「Bb」とか「ステップワゴン」とかにしてブレーキランプも透明なやつにしないとちょっといただけないと思う。髪の毛茶色にしたくらいじゃイマドキ、ヤンキーだなんて誰も思わないだろうし。
 そうだなぁ、必須条件はこんな感じでしょうか。

1.常にジャージ。
2.ハイビスカスに興奮する。
3.地域のパチンコ屋は当然制覇。
4.暗いところでもなるべくサングラスをつける。
5.もちろん車内には雪を積もらせておく。

 それで俺もセンパイとして、彼女の社会人デビューをなるべく完全なモノにしてやりたいので、とりあえずスロットに連れて行きました。

Library. ▽ Top. ▽ Back. ▽ Next.


Entertained by Teshi.