えびす食堂 BEST ALBUM!
EBISU SYOKUDOU BEST ALBUM
某有名CDショップで流されてる程良い出来らしいです。
作者が言うのも難ですが、自分だったらこんなの欲しいなというのを作って見ました。

作権保護のため試聴できる曲はMPEG Audio Layer-3 32Kbps 
モノラルまで音質を落としています。
またイントロから1分間のみになりますがご了承ください。
また、聞いてみたい曲がありましたら遠慮なくお申しつけ下さい。


曲順 曲  名 作 者 内         容 お進め度 MP3
THE MUNEO HAUSU AVS ムネオハウスのメジャーMIX ★★ Play!
RAZOR DESTROYER
[STRONG HIGE MIX]
AVS OUTSOURCING かっこいいです。 ★★★ Play!
Thunder ForceX
−Rising Blue Lighting−
TK−2 Thunder ForceXからの最も気に入った曲をアレンジしてみました。音のメリハリをはっきりさせて、ストリングスとドラムをアレンジしました。原曲よりもカッコイイといわれます(^^;;; ★★★
SUCKLING TK-2 トランスに挑戦しました(^^;;
SUPER NOVA AVS NOVAうさぎのTECHNO MIX.曲名はゲームセンター嵐(アーケードゲーマーふぶき?)から ★★★ Play!
TDMANL AVS 電車シリーズで新幹線に挑戦。カガミに触発されまくり。 ★★★ Play!
UPPER REGIONS TK-2 ち○ち○ボイスとか謎 ★★
KO-CHIN AVS ちんこ音頭のハードMIX ★★★
SARS AVS 浪漫飛行なんかしてるとSARSにかかって死ぬ ★★★
10 DENNOU TOSHI TK−2 デジタルな感じの絵に女性の裸がマッチするようなイメージで作ってみました。アナログシンセの音がたまりません(^^;; ★★
11 PSYCHEDELIC NIGHT 2000 ken.o 時代の最先端であるデジロック!?にいち早く着目した曲です。
ギターソロもいかしています(TK−2、Aーヴぃす談)
★★ Play!
12 KUON TK-2 久遠・・・いいでね。うん、実にいい(ぅぉ ★★★ Play!
13 PHANTOM
BEFORE THE WAR
TK-2 Aliceの名作鬼畜王ランスのJapanのテーマのアレンジです。しし脅しの音にやたら力入ってます。 ★★
14 MARIMONI AVS 毬藻の歌のマイナーMIX
15 EMI TK-2 東芝EMIではありませんよ(謎) ★★★ Play!
16 KAIKKOUMASO
TRANCE MIX
AVS キッコーマソのトランスMIX ★★
17 HARLEQUIN TK-2 微妙にピッチをずらした明るいコードに楽しげなメロディーを乗せて雲の上にでもいるみたい(ぅぉ ★★
18 London Sugoi Doku Ken.o えびす食堂中、唯一無二ギターリストが送る楽曲です。(TK−2、Aーヴぃす談)
19 19 −42 mix− AVS ファミコンの1942をTechno REMIXしてみました。戦場の空軍をイメージしてみたのですがいかがでしょう? ★★★
20 Final Farce IX TK-2 自分で言うのも難ですが、かなり力作かな(^^;;ファンタジー系のオープニング曲に使えそうな感じです ★★★ Play!
21 OYEZ,OYES TK-2 バロック調の澄んだ音色の曲です。
22 VJMARIO AVS スーパーマリオを、当時流行っていたVJというゲームと絡めて作りました。VJファンは必聴ですよ?
23 JTONKATSU AVS K−1氏の依頼で作った曲なのじゃが、先にK−1氏から歌詞を渡され、曲を書いてくれと依頼されたのが始まり。もちろんトンカツとはわしと神聖モテモテ王国のファー様の大好物じゃよー。 ★★
24 VAF IS DEAD AVS ヴァーチャルエンジェルファンに投票していました。 Play!
25 KYOUKI SYOKUDOU ken.o ギターが狂気かしている酔うな、幻想的なギターサウンドをお楽しみ下さい(TK−2、Aーヴぃす談)
26 TFIV FULL METAL VERSION AVS OUTSOURCING サンダーフォースWのFULL METAL MIX ★★ Play!
27 OHATECHNO
SINGOPAPA MIX
AVS おはロックという曲が巷で流行っていたので、テクノなMIXをしてみました。 ★★ Play!
28 OHATECHNO THEME
-NAON MIX-
AVS わーわー、トンカツのテーマに、K−1氏の歌詞をのせてみたのじゃよー。しかも今回はナオンのボーカル入りですよ?早速歌詞を覚えてモテモテブックに載せねばにゃ〜! ★★★ Play!
29 AVS
-OLUTE-
!WILDSTYLE!
HJK WILDなSTYLE
30 TORANSU DESUNODE HJK TORANSUです。 Play!