ピアノ

バナー

えびす食堂CD&DVD紹介ページ

えびす食堂のCD&DVDを紹介するページです。
上のようなレストランにて、バックで心地よいピアノを聞きながら食事をする。

そんな雰囲気のCD&DVDではないので注意が非必要だぞゴルァ

試聴もできます。トップブリーダー推奨!
今すぐCD&DVDアイコンをクリック!!

えびす食堂第壱弾!
えびす食堂
最初にふさわしい自己紹介など創作音楽の原点がここに
えびす食堂第弐弾!
Techno Voise

ゲームREMIX系やえびす食堂初の女性ボーカル入りも収録。
えびす食堂第参弾!
Techno Trip
北斗七星の元、かくして伝承者は宿命を背負い兄弟喧嘩を始めるのであった・・・
えびす食堂第四弾!
Destruct.Sounder.
21世紀最初のアルバムセンチュリーな感じです。
えびす食堂第五弾!
G−spot
エロではありません(^^;ゴルゴです。
えびす食堂第六弾!
D!
宗男HouseとHouse Musicがひとつに・・・
えびす食堂第七弾!
VS SHOCK DO!!!
You are shock!!
北斗の拳とは無関係です。
えびす食堂第八弾!
Spring man
イラク戦争や新型肺炎SARSが・・・あとは聞いてからのお楽しみ(^^;;;
えびす食堂 BEST ALBUM!
EBISU SYOKUDOU BEST ALBUM
某有名CDショップで流されてる程良い出来らしいです。
作者が言うのも難ですが、自分だったらこんなの欲しいなというのを作って見ました。

えびす食堂第九弾!
Space in border

インベーダの25周年記念式典を音で表現っ!!!
一足遅れたのは内緒です(^^;;
えびす食堂第拾弾!
suisuisu-

スーダラ○を心逝くまでご堪能下さい(ぉぃ
と言うのは冗談ですが(^^;;;かなりツッパテます(理解者理解)
えびす食堂第拾壱弾!
Theダイエット
ダイエットどころか太ると言われ続けて2000年期待だけして!?
えびす食堂第十弐弾!
UNK MARIO
WELCOME TO EBIS ZONE
電車ありギターありとバラエティーに飛んでます(ぉぃ
えびす食堂第拾参弾!
Nationalism
えびす食堂もついに国際化か?
石油ふぁんヒータとは関係ありません?>!
えびす食堂第拾四弾!
hawk’s Nail
安田大サーカスのクロちゃんデビュー曲?>!
えびす食堂もお笑いブームに便乗か(ぉぃ
えびす食堂第拾五弾!
EBIS BOOTCAMP
聞くだけで痩せられるなんて事はありませんが、
あなたもEBIS BOOTCAMPに入隊しようよ(^o^)丿
えびす食堂第拾六弾!
J−POP ジェーハイフンピーゼロピー
ミクと食い倒れの街大阪の某名物キャラとの初コラボ!(^^)!
あなたをミくいだおれWorldへ誘います(^o^)丿

えびす食堂第拾七弾!
DIFFERENT(違)
「私は自分を客観視できる。あなたとは違うんです」
えびすらしさ出します(^o^)丿

えびす食堂第拾八弾!
龍馬電
大河ドラマに便乗している訳ではありませんよ!?
龍馬らしさ出します(^o^)丿
えびす食堂 第拾九弾!
テクノブレイク
決してテクノブレイクしてはイケマセン!?
決してこすり過ぎないで下さい(^o^)丿
えびす食堂 第弐拾弾!
チャリティ
震災復興チャリティCDです!?
復興予算の流用のような事はしませんよ(^o^)丿
えびす食堂 第弐拾壱弾!
TKJ48
竹島移籍アイドルついに結成!?
日本固有の領土をロビー活動します(^o^)丿
えびす食堂 第弐拾弐弾!
人間と熊物
今デショ(なう)な曲をお届けします!?
ゑびす食堂も一発やにならない様ボキャブラリーを磨きます(^o^)丿
えびす食堂 第弐拾参弾!
五角
五角は東京でおもてなしするど!?
五角らしさ出します(^o^)丿
えびす食堂 第弐拾四弾!
Ghost WriterS
○品擬装とかゴースト○ターズはいけません
STOP細胞出します(^o^)丿
えびす食堂 第弐拾五弾!
QWOP
QWOPをバランス良く押下することで
マリオネットを操ります(^o^)丿
えびす食堂 第弐拾六弾!
ウフフッ!北陸新幹線
2015年(平成27年)3月に長野駅 - 金沢駅間が開業いたすますた!?
記念式典行います(^o^)丿
 
えびす食堂 第弐拾七弾!
エンブレム
東京五角のエンブレムで
盗作なんて致しません(^o^)丿
 
えびす食堂 第弐拾八弾!
チャリティ2
震災復興チャリティCDの第2弾です!?。
気象庁震度階級では最も大きい震度7を記録しました。

えびす食堂 第弐拾九弾!
ピタゴラ

Wii Uに続く任天堂の7代目となる据え置き機
2017年3月3日に発売されました(^o^)丿
 
えびす食堂 第参拾弾!
レゴラン
レゴブロックの世界感にワクワクが止まらない!
ニンジャウォー〇アーズも再現できちゃう!?
 
えびす食堂 第参拾壱弾!
あッモ|)
今日も熱く盛り上がって行きましょう!?
「あつのり」→「あつもり」→「熱盛」の三段活用にて(^o^)丿

えびす食堂 第参拾弐弾!
ズンダヒヒッヒ
ズンダシェイク飲みながらレイブでっせ!?
新しいコーナーはっじまっるヨー(^o^)丿

えびす食堂 第参拾参弾!
クッパ姫kawaii
クッパが姫に(>_<)これではマリ〇も太刀打ちできません!?
スーパークラウンなんて販促ですにゃん(^o^)丿
 
えびす食堂 第参拾四弾!
ゆるしてニャン
今後継承するアイドルが出て再ブレイクを狙う!?
懐かしむだけにして欲しいにゃん(^o^)丿
 
えびす食堂 第参拾五弾!
ONE TEAM
チームの数を数えている表現に過ぎないので
外国人の前で使うと???な感じになるらしい(^o^)丿
 
えびす食堂 第参拾六弾!
エアロゾル
マスクでは完全には防げないけども、結局しないよりは
感染リスクを防げるらしい(^o^)丿
 
えびす食堂 第参拾七弾!
GoTo!Trouble!!
決してお得な旅行を楽しんだりは出来ません(>_<)
あえて危険を冒すネコの話です!?
 
えびす食堂 第参拾八弾!
Space Molcar
モルカーに乗ってついに火星探査!?
乗員を勝手に降ろすのだけはやめてね(>_<)

えびす食堂 第参拾九弾!
JAPON

行進曲として日本を代表する人気ゲームの音楽
19曲が使用されたのには感動しました(>_<)
 
えびす食堂 第四拾弾!
Chernobyl
作成中(^o^)丿
 

こちらDVDですやばやばだけど見ないと損したような気分になります。

   えびす食堂DVD第一弾!
avStoic
ビートマニアをネタに彼方此方で暴れています。
えびす食堂DVD第二弾
SN
Real Psyko Mushoku Toransu
という新しいジャンルに挑戦しています。
えびす食堂第一弾&第二弾コンピレーションDVDっ!!

これを見たら心底、癒されます



Other labelです当時話題を集めたミクフェスへ参加してみました(^_-)-☆

Solid_State_Drive R
  • えびす食堂10周年記念トリビュートアルバム(後付け,未公認)
  • 全21曲,77'39"のフルアルバム。
  • エコロジーにあんまり配慮してないデジパック仕様。



です。 (CD、DVDとも¥700で提供しております)

あまり大衆的でなく、ちょっと先を行ってしまい過ぎて理解されないモノを扱っております。
えびす食堂の古くからの委託販売先で通信販売をお願いしています。

同人ソフト&同人誌&同人グッズ等を扱ってる店です。
えびす食堂の委託販売先で通信販売をお願いしています。