えびす食堂第十六弾!
J−POP ジェーハイフンピーゼロピー
ミクと食い倒れの街大阪の某名物キャラとの初コラボ!(^^)!
あなたをミくいだおれWorldへ誘います(^o^)丿

作権保護のため試聴できる曲はMPEG Audio Layer-3 32Kbps 
モノラルまで音質を落としています。
またイントロから1分間のみになりますがご了承ください。
また、
いてみたいがありましたら遠慮なくお申しつけ下さい。

曲順 曲  名 作 者 内         容 お進め度 MP3
ミくいだおれ AVS
くいだおれ音頭をミクが歌いました。
Play!
rising generation TK-2 渋く決めてみました。
自分では結構気に入ってます(^^♪
Play!
EXPO MUSHOKU AVS えび無職DOプロジェクトが発足。
kumutech TK-2 小室風に決めてみました(*^^)v
捕まったのは残念ですが・・・
08_opmschr_20070426 AVS
OUTSOURCING
低域の音は悪くないですが、
高域やパーカッションがまだまだです。
あいつさえ、生きていてくれれば...。
★★
breathing space TK-2 宇宙空間に投げ出されたイメージで
作ってみました(^^ゞ
gRiot AVS
OUTSOURCING
r の p の n を k えて g と h と p を k た d なのに、
なんたることだ。
是をスウェーデン人に聞かせたところ
「the melody sounds quite middle-east :o」
だと仰る。
内戦つながりってか。生意気なス人が。
おまえはもう喋るな。
Play!
hardly ever TK-2 ギターを多用しています(^_^;)
mechanical smile TK-2 偶にはゆっくりなテンポの曲を・・・
10 Maporfic_rough Nozze & others えびす食堂初の8bitサウンド。
11 Jekyll and Hyde TK-2 今回はギター多いな(^_-)-☆
12 JAGAR AVS アレとアレをアレしてみました。 ★★
13 Plymouth Colony TK-2 House soundに挑戦???
してみますた(>_<)
14 御堂筋線 Pseudo AVS 実は御堂筋線じゃありませんでした。
15 Tech-Tow テック伊藤 初参戦。 Play!
16 みっくみく AVS ミクをミックミクにしてみました。
17 warabeuta TK-2 わらべ歌風のPiano曲です(#^.^#)
適当に弾いてますが・・・意外といける???
18 かえるのうた Pseudo AVS 試しに作った。