えびす食堂第十参弾!
Nationalism
えびす食堂より心からのお願いです
安全に関わる重要な内容ですので、
ご開封のうえ、ぜひともご確認いただきますよう
いま一度お願い申し上げます(笑)

作権保護のため試聴できる曲はMPEG Audio Layer-3 32Kbps 
モノラルまで音質を落としています。
またイントロから1分間のみになりますがご了承ください。
また、
いてみたいがありましたら遠慮なくお申しつけ下さい。

曲順 曲  名 作 者 内         容 お進め度 MP3
condemned cell
TK-2 ちょっとダークな感じのてくのになっちゃったかな(^<^)
Genghiski
AVS ジンギスカン復活記念で作りました。 ★★★
wigwam TK-2 頑張ってちょっとだけとらんすっぽくしてみました(*^_^*) ★★
Auto
AVS
ライブドアオートは開店後、すぐ閉店したけど、
ホリエモンの人生は回り続けるでしょう。
★★★ Play!
get somewhere
TK-2 テンポ速いの作ろうと思ったら割と普通でしたm(__)mテンション上げてねっ(^_-)-☆ Play!
stage 9 AVS Outsourcing バール的に申しますと、飛行機チャンバラ芸夢の最終局面直のような音です。小ボスとか中ボスが順ぐりでスッ飛んできて、てんやわんや、といった風情の。小ボスと最終ザコはどっちが強いのか。そういった問題提起も込められた作品です。 ★★ Play!
taichi TK-2 てきとうてくの(ーー;)
wickness TK-2 ラジオでオンエアーされました(*^^)v展開の速さには自身があります(^^♪ ★★
v@gin AVS m@nk0 ★★★
10 study hall TK-2 FM音源に負けてられませんでっ(^_^.)
11 next time TK-2 5分で出来たのは秘密です<^!^>
12 cartoon TK-2 餅のpianoいいお(^^♪
13 deep breath AVS 深呼吸は母子にとって、とても重要な呼吸です。 ★★