えびす食堂第十七弾!
DIFFERENT(違)
「私は自分を客観視できる。あなたとは違うんです」
えびすらしさ出します(^o^)丿

作権保護のため試聴できる曲はMPEG Audio Layer-3 32Kbps 
モノラルまで音質を落としています。
またイントロから1分間のみになりますがご了承ください。
また、
いてみたいがありましたら遠慮なくお申しつけ下さい。

曲順 曲  名 作 者 内         容 お進め度 MP3
Ponyotek(remix) AVS
元首相がM3直前にやめちゃったので、
ネタにしました。
曲名をつけた後に、これってTECHNOじゃなくてHIPHOPだよなと気付きましたorz
Play!
greasy spoon TK-2 テクノしてみました、ちょっと音圧が足りないかも・・・(^^♪ Play!
鉄火太鼓 AVS
OUTSOURCING
OPM Schranz part 2 prototype v.20081004
事故にゃん AVS 最近の若者はニュースとか見ないと思うので、
事故米に対する正しい知識を伝えようと作りました。
食べても安全だって農水省も言ってるのに。
Quaker meeting TK-2 宇宙人との会話をイメージして作りました(^_^;) ★★
j03d AVS
OUTSOURCING
大昔に DnB を作っていた頃にこさえた
習作のようなものですよ。
キレーメ系ですかね。知らねえけどよ。
Play!
rigid discipline TK-2 ちょっと今まで作った曲のリミックスっぽくなってしまった(^J^)
brush work TK-2 もっとオリジナリティーを出さねば(ーー;)
water ballet TK-2 Houseしちゃうぞ(*^^)v
10 すず。 Tech Ito 二参戦。 ★★★ Play!
11 ここで逢えるね TK-2 ナツメロ、音圧足りない(*^。^*)
12 PT AVS ponyotekの元曲です。こっちの方がテクノっぽいかも? ★★
13 樹氷 AVS コメント待ち
14 ともだち TK-2 地球のみんなともだち(^.^)/~~~
15 organ grinder TK-2 あれなオルガン\(^o^)/