えびす食堂第十壱弾!
The ダイエット
ダイエットどころか太ると言われ続けて2000年
期待だけして
!?
作権保護のため試聴できる曲はMPEG Audio Layer-3 32Kbps 
モノラルまで音質を落としています。
またイントロから1分間のみになりますがご了承ください。
また、
いてみたいがありましたら遠慮なくお申しつけ下さい。

曲順 曲  名 作 者 内         容 お進め度 MP3
mixed 20050320 track 1
[ おまえだけ ]
AVS Outsourcing 曲名リストに日本語が使えない場合は、 [] のサブタイトルは
つけないようにしてください。
サブタイトルは日本語でなくてはならない。ので。
Play!
E-ISA
[ Enhanced ISA]
AVS 沖縄のエイサーに朝鮮。難しかったけど勉強になりますた。 ★★★ Play!
CAPU TK-2 カプチーノ最高気持ち良いっ!!! ★★
mixed 20050320 track 3
[ 黒潮あばれ太鼓 ]
AVS Outsourcing 曲名リストに日本語が使えない場合は、 [] のサブタイトルは
つけないようにしてください。
サブタイトルは日本語でなくてはならない。ので。
★★★
TETTUA TK-2 FRってのはいいねっ!踏んでも加速しないけど…
mixed 20050320 track 5
[ 涙ほろり ]
AVS Outsourcing 曲名リストに日本語が使えない場合は、 [] のサブタイトルは
つけないようにしてください。
サブタイトルは日本語でなくてはならない。ので。
★★
SUKA G TK-2 長い間お世話になりました
mixed 20050320 track 2
[ みれん酒場 ]
AVS Outsourcing 曲名リストに日本語が使えない場合は、 [] のサブタイトルは
つけないようにしてください。
サブタイトルは日本語でなくてはならない。ので。
★★
REGA C TK-2 遂に車買い買えっ???記念曲っ ★★★
10 19991007 AVS Outsourcing 曲名リストに日本語が使えない場合は、 [] のサブタイトルは
つけないようにしてください。
サブタイトルは日本語でなくてはならない。ので。
11 280PS TK-2 パワー有り余って危険です
12 34.5KG・M TK-2 トルク有り余って危険です
13 fuck jap
[ 反日 ]
AVS 反日の気持ちで反日デモを作ってみました。 ★★
14 NAOMI TK-2 1曲だけまじめ〜な曲。好きだよ(*^_^*) ★★ Play!
15 津軽音頭
[ 秋葉守護神 ]
AVS 秋葉原に毎日いる飲んだくれ老人ことMr.津軽のテーマです。
16 JAPANET TK-2 にっぽんちゃちゃちゃ!?!?