えびす食堂第一弾!
えびす食堂
最初にふさわしい自己紹介など創作音楽の原点がここに

作権保護のため試聴できる曲はMPEG Audio Layer-3 32Kbps 
モノラルまで音質を落としています。
またイントロから1分間のみになりますがご了承ください。

また、聞いてみたい曲がありましたら遠慮なくお申しつけ下さい。



曲番 曲  名 作 者         内          容 お勧め度 MP3
1 自己紹介2000 Aーヴぃす 曲名の通り、えびす食堂を紹介するために作った曲。実は電気グルーヴの曲のパロディー(笑) ★★ Play!
2 VJ まりお Aーヴぃす スーパーマリオを、当時流行っていたVJというゲームと絡めて作りました。VJファンは必聴ですよ?
3 有酸素入浴(エアロビスクバス) TK−2 知人の頼みでシューティングゲームの曲を書いたときの曲です。
人類の運命を背負って戦いに出向くイメージで作ってみました(^^;
4 サイケデリック・ナイト・2000 ken.o 時代の最先端であるデジロック!?にいち早く着目した曲です。
ギターソロもいかしています(TK−2、Aーヴぃす談)
★★ Play!
5 flow energy TK−2 おっもいっきり生録音です(^^;気の赴くままにPIANOを弾いてみました。ほっと一息といった感じの癒しの曲です。曲名は気にしないでね(ぅぉ
6 MOTERでG0! Aーヴぃす スーパーベルズに影響受けて作りました。ゲームの電車でGO!とかハマってたので、ベルズはかなりツボにハマりました。モーターのスペルが間違ってるのも本家より引継ぎました(笑) ★★ Play!
7 ほかほかフロア TK−2 昔のシューテーングゲームのBOSS曲のイメージで作ってみました。ワウワウ感とぼこぼこ感を感じていただければ幸いです。
8 狂気食堂 ken.o ギターが狂気かしている酔うな、幻想的なギターサウンドをお楽しみ下さい(TK−2、Aーヴぃす談)
9 元気種 TK−2 なんか後で聞いてみて思ったのですが、洞窟の中を探検している様な感じの曲に聞こえるなぁと思いました。SSG使ってるのが古代祐三ぽっくて好きです(^^;
10 トンカツのテーマ Aーヴぃす K−1氏の依頼で作った曲なのじゃが、先にK−1氏から歌詞を渡され、曲を書いてくれと依頼されたのが始まり。もちろんトンカツとはわしと神聖モテモテ王国のファー様の大好物じゃよー。 ★★
11 UDON2000 TK−2 PIANOの曲です。次々場面が展開されて、やさしいメロディーを奏でます。飽きがこない曲だと思うのですが・・・どう思いますか? ★★