えびす食堂第二弾!
Techno Voise

ゲームREMIX系やえびす食堂初の女性ボーカル入りも収録。

作権保護のため試聴できる曲はMPEG Audio Layer-3 32Kbps 
モノラルまで音質を落としています。
またイントロから1分間のみになりますがご了承ください。

また、聞いてみたい曲がありましたら遠慮なくお申しつけ下さい。

曲順 曲  名 作  者 内         容 お進め度 MP3
Super Tech. TK−2 古代祐三のSuper Techno(未発表曲)に対抗して作曲しました。今回からSU700が活躍しています(^^;; ★★
19 −42 mix− Aーヴぃす ファミコンの1942をTechno REMIXしてみました。戦場の空軍をイメージしてみたのですがいかがでしょう? ★★★ Play!
TK−2 リアルタイムレコーディングに挑戦した曲です。ちょうどこの年にジェームス三木の時代劇にちなんで作曲しました(^^; ★★
Super India TK−2 シューティングゲームのコンティニューの時をイメージして作りました。SFUのIndiaみたいになってしまいましたけど・・・
Milking 
−subaru mix−
Aーヴぃす 中国語の昴にノイズとスーパーミルクちゃんをのせてみました。スーパーミルクちゃん大好きです。この曲は音量を下げて聞いてネ!
電脳都市 TK−2 デジタルな感じの絵に女性の裸がマッチするようなイメージで作ってみました。アナログシンセの音がたまりません(^^;; ★★
London Sugoi Doku Ken.o えびす食堂中、唯一無二ギターリストが送る楽曲です。(TK−2、Aーヴぃす談)
Super China TK−2 電気グルーブのビートに、中華をブレンドしたような気持ちいいサウンドに仕上がりました。 Play!
Aーヴぃす 夏バテをRockで表現してみたのじゃよー。なんというか、曲名もすごいですが、内容もすごいですよ?
10 痕 −夜の風− TK−2 夜の風に絶妙なハーモニカのサウンドをプラスしました。原曲以上に引き込まれると思いますがどうでしょうか? ★★★
11 トンカツのテーマ 
−naon mix−
Aーヴぃす わーわー、トンカツのテーマに、K−1氏の歌詞をのせてみたのじゃよー。しかも今回はナオンのボーカル入りですよ?早速歌詞を覚えてモテモテブックに載せねばにゃ〜! ★★★ Play!
12 Thunder ForceX
−Rising Blue Lighting−
TK−2 Thunder ForceXからの最も気に入った曲をアレンジしてみました。音のメリハリをはっきりさせて、ストリングスとドラムをアレンジしました。原曲よりもカッコイイといわれます(^^;;; ★★★
13 痕 −柏木 千鶴− TK−2 愛しい千鶴さんをイメージしてアレンジ手がけました。オーボエと自分の得意なFluteのサウンドが心に染み渡ります。なんてね(笑) ★★