ヒスイがでました。

とはいいましても、私たち夫妻の話ではございません。

主人とおなじ会社におつとめのFさんからいただきました。なんと1回でヒスイをひいた そうです。
その貴重なヒスイ頂戴しました。ありがとうございます。

これです。


拡大図。

素晴らしいです!これぞ私たちが長年探し続けたヒスイです!ぱちぱ ち。


これ で”ヒスイはいつでる”企画は終結させようと思いましたが、やはり自分でひいてみたいと思い、今後も続けることにいたし ました。ヒスイが実在することがわかっただけでも、たいへんはげみになりました。
石を下さった方に、心より御礼申し上げます。

でも1回でヒスイを射止める方もいるのに、どうし て私たちはだめなのでしょう。

ヒスイをひっくり返すと裏面に書いてある、石の意味。
やはり私たちは不健康だといいたいのですね。
絶対にヒスイをひいて、長生きしようと思います。




ヒスイはいつでる?企画にもどる

旅行記へもどる

神 社の景色へもどる

home