うらうらBBS

Ultima Onlineの「うら」話を中心としたBBSです。
ガセネタ、噂、ジョークなどなんでも書き込んでください。
本当のことは(なるべく)書かないで下さい(w。

投稿者
メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
    削除キー (記事削除時に使用)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.


UOオフラインモード
投稿日 4月2日(月)00時00分 投稿者 修理鍛冶羊毛派 削除

インストールCDに入ってませんでしたっけ?


ではでは
投稿日 4月1日(日)23時59分 投稿者 pain 削除

みなさま、よいお年を。また来年〜


2018年
投稿日 4月1日(日)21時06分 投稿者 Arcadia 削除

ついにここも!? と思ったら・・・

しっかり引っかかってしまった・・・
来年も楽しみにしてます(笑)


おおう
投稿日 4月1日(日)19時18分 投稿者 四月カバ 削除

このクオリティと空気感
ザッツ・UOワールド


今年も来た出雲民
投稿日 4月1日(日)18時30分 投稿者 kage 削除

グーグルとここのネタは
毎年の楽しみ


(´・ω・`)
投稿日 4月1日(日)16時22分 投稿者 はこ 削除

エイプリールフールや


2018/4/1
投稿日 4月1日(日)08時31分 投稿者 pain 削除

飛鳥鯖は今でもそこそこは人がいるなと感じた復帰民
今は家が腐ってもGMコールすれば全部元に戻してくれるのがすごい


2018年
投稿日 4月1日(日)02時09分 投稿者 masa 削除

さすがにこれは心臓に悪いわあ


ついに
投稿日 4月1日(日)01時12分 投稿者 Asuma 削除

biglobeを解約したのかと思った

というか普通に騙された


AI
投稿日 4月1日(日)01時08分 投稿者 サーバーをよんでます 削除

昨今のパソコンの著しい処理能力向上に伴い、NPCのAIが進化拡張されたそうです。
プレイヤーキャラのように装うNPCたちが織り成す、あたかもオンラインゲームのように楽しめる「UOオフラインモード」。
ついに実装!!


か?


UO Endless Journeyde無料と聞くが
投稿日 4月1日(日)00時52分 投稿者 修理鍛冶羊毛派 削除

1月1日に課金したので悩ましい


ヨーチューバー
投稿日 4月1日(日)00時49分 投稿者 夢見がち 削除

あそこのオークたち、なんかいろんなことにチャレンジした動画配信で、砦を自社ビルにするほど稼いでるらしい。


2018/4/1
投稿日 4月1日(日)00時26分 投稿者 19 削除

「うるかり」で城売ります
トラメル、かぶり無し、湧き無し
あなた先渡しで


エープリル
投稿日 4月1日(日)00時20分 投稿者 ああ 削除

グッジョブ
また来年くるわ


2018
投稿日 3月31日(土)18時39分 投稿者 くまみ 削除

きょうエイプリルフールだろ?
なんでみんな書き込みしないの?


凄いなぁ
投稿日 5月3日(水)04時42分 投稿者 35歳 削除

十数年ぶりにここ覗いたけど感動した。
高校生の頃にテレホーダイの23時過ぎたら毎日UOしてここ見てたなぁ…

GWのこの時間に会社のPCからペタペタ


忘れてた
投稿日 4月3日(月)01時37分 投稿者 HUNTER@IZM 削除

4月1日に来るのを忘れてた。すまん。


安否確認
投稿日 4月1日(土)22時15分 投稿者 44歳 削除

生きてるよ〜


エイプリルフール
投稿日 4月1日(土)19時43分 投稿者 IZMO 削除

また歳を重ねた
出雲の爺


エイプリルフール
投稿日 4月1日(土)17時27分 投稿者 久しぶりにUO 削除

更新と言えばこれ
それではまた来年!
2017年エイプリルフールでした!
セカンドエイジくらいの頃は
誰も2017年のUOなんて想像しなかっただろうな
まだ細々と続いてます


お元気ですか?
投稿日 4月1日(土)15時42分 投稿者 nya 削除


ちょうと1年ぶりですね?
それではまた来年!


あれから一年三ヶ月
投稿日 4月1日(土)15時38分 投稿者 修理鍛冶羊毛派2017 削除

屋上に家建てたタワーが腐っタワーと思ったら屋上家だけ残っタワー
残された屋上家も腐っタワー


20170401
投稿日 4月1日(土)15時11分 投稿者 だいさん 削除

フェルッカ復興
日本鯖復興

ギャリ夫
次は火星へ〜


あー、
投稿日 4月1日(土)11時47分 投稿者削除

波が高いですぜ


2017ねん
投稿日 4月1日(土)10時43分 投稿者 もっつ 削除

見にきた!


2017年4月1日
投稿日 4月1日(土)08時28分 投稿者 wakoku民 削除

twitchで数人配信してる人がいるのが嬉しい
外人だけどね


a bull
投稿日 4月1日(土)06時47分 投稿者 tamer 削除

norirama 200gp de hanbaityu-!!


よう、げんきか
投稿日 4月1日(土)06時24分 投稿者 kumami 削除

腹減ったからオリジン弁当買ってきた。


4K対応
投稿日 4月1日(土)04時22分 投稿者 さーばーをよんでます2017 削除

20周年記念アップデートでUOもVRや4Kに対応するとか。
さらにはプレイヤーの実情に合わせて、
遠景を眺めてた直後に手元を見ると視界がぼやけるという機能も搭載されるようですね。


RE:AI
投稿日 4月1日(土)04時14分 投稿者 名前は読まないで2017 削除

ラズベリーパイ零が、実はUOセカンドエイジ当時のパソコンよりも高スペックという事案。


AI
投稿日 4月1日(土)04時11分 投稿者 夢見がち2017 削除

近頃ロサンゼルスにある鯖ではPKによる被害が増加傾向にあるとか。
そして偶然捕らえたPKを詰問してったらラズベリーパイ零で動かしてるAIだったそうです。
噂では、プレイヤーキャラが人間かAIかを見抜くエキスパートがいて、暗躍中だとか。

ああ、店主、ヌードルを。二つ。


というような書き込みをするAIが実際にいるとか。
あれ?まさか?いや待って。かつて「うらうら」ってサイトの
掲示板の一つに熱心に書き込んでた私の思い出は本物?
だってこのサイトは「うるきゅーれ」だし・・・


なにもかもが
投稿日 4月1日(土)02時11分 投稿者 Asuma 削除

懐かしい――と同じことを書いた気がする


2017
投稿日 4月1日(土)02時10分 投稿者 ちょっと通りますよ 削除

癒される


HOKUTO
投稿日 4月1日(土)01時51分 投稿者 night 削除

HI! BANK GUARDS


2017年4月1日
投稿日 4月1日(土)00時49分 投稿者 さと@IZM 削除

エイプリルを確認しにきました。
また来年〜


2017年
投稿日 4月1日(土)00時36分 投稿者 Arcadia 削除

今年もしっかり更新してて安心しました。
私は(エイプリルフール抜きで)UOクライアントが起動しなくなってしまった・・


あけまして
投稿日 4月1日(土)00時21分 投稿者 19 削除

2017/04/01
おめでとうございます 20周年パーティ参加します


カレイなフォルム
投稿日 4月1日(金)23時48分 投稿者 さばをよんでます 削除

数年ぶりにログインしてみたら、自キャラが太ってた。

というよりも、なんか老けてた。


2016/4/1
投稿日 4月1日(金)22時03分 投稿者 さんま 削除

タワーが、Fタワーが、、、、、、、腐っタワー!!


2016
投稿日 4月1日(金)21時57分 投稿者 毒麒麟 削除

つい様子を見にきてしまった
他にやることないのか?オレ

あと先月とうとうアカウント止めたな〜


削除キー 新着順 1 - 40
最大記録件数 300 表へ 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です.

MiniBBS v8.8 is Free.