移動運用情報など

このページでは私(7M2AJX)のほか、フレンド各局の移動運用の情報をお知らせします。
予定などは天候その他により変更、中止になることがありますのでご了承ください。

「こんな所に行きます」等の移動運用情報がありましたら掲載させていただきます。ご希望がございましたらメールにてお知らせ下さい。


新着移動情報

日付 移動地 運用バンド 運用者 その他
 

このほか、突然どこかでCQを出している事があります。もし私(7M2AJX)の声が聞こえましたら「ホームページ見ました」とでも声をかけていただければうれしいです。


過去の移動情報

日付 移動地 運用バンド 運用者 コメント
 ’99年7月10日〜11日 神奈川県平塚市
(JCC:1104)
HF、50MHz、144MHz、430MHz、1200MHz 湘南ひらつか七夕まつりQSL発行各局
今年のQSLカードは2倍サイズ!発行方法はこちら
'99年6月5日 神奈川県足柄上郡中井町
(JCG:11002)
3.5MHz 7M2AJX 恒例となってしまった感じのするオール神奈川コンテストで中井町への移動でした。お声がけありがとうございました。
'99年2月28日 神奈川県足柄上郡中井町
(JCG:11002)
7MHz、50MHz JH1QYM、JK1TWG、7N2EZN
'99年2月14日  神奈川県中郡大磯町
(JCG:11006)
7MHz、50MHz、430MHz JH1QYM、JK1TWG、7N2EZN、7M2AJX 久々の移動運用、お天気もよく富士山が綺麗に見えていました。
'99年1月2・3日  神奈川県足柄上郡中井町
(JCG:11002)
144MHz、430MHz 7N2EZN、7M2AJX 箱根駅伝をTVで観ながら、のんびりQSOパーティーでした。
七夕QSLを発行しております。カードの番号はこちらで確認してください。
'99年1月1日 神奈川県足柄上郡中井町
(JCG:11002)
430MHz 7M2AJX 初日の出を見ながらのQSOでした

99年版七夕QSLの発行が始まりました。この日の発行はこちら
'98年11月29日  神奈川県足柄上郡中井町
(JCG:11002)
7MHz、29MHz、50MHz、430MHz JH1QYM、JK1TWG、7N2EZN、7K3MMG、7L3BGD、7M3IWB 日が陰るとやっぱり寒かったです。周りでは沢山のみかんが収穫されていました。これからはコタツでみかんかな(^。^)
'98年9月20日 愛知県渥美郡渥美町
(JCG:20002)
7MHz JF1XWW、JK1TWG、JL1HUO、7N2EZN、7N3RHY、7N3RKG 帰りがけに空き地を見つけての運用だったようです。短い時間でしたがパイルアップでした。
'98年9月19日 三重県鳥羽市
(JCC:2111)
7MHz、29MHz、50MHz、430MHz JF1XWW、JK1TWG、JL1HUO、7N2EZN、7N3RHY、7N3RKG 夜のQRVになりましたが、皆さんいかがっだたでしょうか、1エリアではスキップしていて、7MHzで聞こえたので呼んだのですが・・・(;_;)
'98年8月16日 神奈川県平塚市
(JCC:1104)
7MHz、21MHz、29MHz、50MHz、430MHz JH1QYM、JK1TWG、7N2EZN、7K3MMG、7L3BGD、7M3IWB HighバンドのコンディションがGoodでした。29MHz・FMでのAJDまであと0エリアのみとなりましたがQSOならずでした。
'98年7月26日 神奈川県足柄上郡中井町
(JCG:11002)
7MHz 7M2AJX JAIAのポイント稼ぎのため夕方から約2時間QRVしました。おなじみの局にも、お相手いただきました。
’98年7月4日〜5日 神奈川県平塚市
(JCC:1104)
3.5MHz、7MHz、29MHz、50MHz、144MHz、430MHz 湘南ひらつか七夕まつりQSL発行各局

運用の模様はこちらでご覧頂けます。
予定の機材が届かずどうなることか心配しましたが、お天気にも恵まれ、たくさんの方との交信が出来ました。(ちょっと暑すぎ(^_^;))
運用の模様が見れます。
限定カードは2000枚用意しましたが、時間前にほとんど無くなってしまいました。
'98年6月6日
21:00〜24:00
神奈川県足柄上郡中井町
(JCG:11002)
3.5MHz 7M2AJX 昨年と同じ3.5MHzで、オール神奈川コンテストに参加しました。
今年は参加局が少なかったように思いましたが、皆さんは他のバンドにQRVされたのでしょうか。
QSOしていただいた皆さん本当にありがとうございました。また声をかけていただいたのに取り上げることが出来なかった方には大変申し訳ありませんでした。これに懲りずに是非ともQSOいただきますようよろしくお願いします。
'98年5月31日 神奈川県足柄上郡中井町
(JCG:11002)
21MHz 7M2AJX,7L1LGE 夕方から少しだけの運用でした。昼間はもっとコンディションが良かったようですが(^_^;)
'98年5月30日 神奈川県足柄上郡大井町
(JCG:11002)
144MHz 7M2AJX,7L1LGE 雨も午後から上がり、コンディションも良かったようです。アワードの宣伝も兼ねての運用でした。
’98年5月17日 神奈川県南足柄市
(JCC:1118)
430MHz 7M2AJX 通り掛りの移動運用でした。
’98年4月12日 神奈川県足柄下郡湯河原町
(JCG:11003)
7MHz、144MHz、430MHz JF1XWW,JK1TWG,7L1EIX,7N2EZN  都合により真鶴町から変更になりました。またよろしくお願いします。
’98年3月29日 神奈川県足柄下郡箱根町
(JCG:11003)
7MHz 7M2AJX 気温はどんどん上がって桜も咲き始めました。観光地は人出が多く車の渋滞もひどかったようです。そんなときに箱根での1時間半ほどの運用でした。
’98年3月14日〜15日 埼玉県秩父郡小鹿野町 7MHz、50MHz、144MHz JH1QYM,JF1XWW,JK1TWG他 夜には両神村で各局楽しく過ごされたようです。  
’98年3月14日 神奈川県足柄上郡中井町
(JCG:11002)
430MHz 7M2AJX SSBモードのみでの運用でした。コンディションも良くなって来たようですのでまたよろしくお願いします。
’98年3月8日 神奈川県足柄上郡大井町
(JCG:11002)
7MHz、50MHz、29MHz、144MHz JH1QYM,JF1XWW,JK1TWG,7N2EZN他  七夕カードの約束は出来ましたか?!
’98年3月7日 神奈川県足柄上郡中井町
(JCG:11002)
3.5MHz 7M2AJX 夕方から約2時間ほどの運用でしたが34局の方との交信ができました。有り難うございました。
’98年2月22日 神奈川県高座郡寒川町
(JCG:11004)
7MHz、50MHz、430MHz JH1QYM,JP1DYA,7M2AJX,7K3MMG他 デジカメ忘れていきました。
’98年2月11日 神奈川県茅ヶ崎市
(JCC:1108)
7MHz、144MHz、430MHz 7M1TZO,7N2EZN他 非常に良いお天気でした
’98年1月3日 神奈川県足柄上郡中井町
(JCG:11002)
430MHz 7M2AJX,7L1LGE 前日に3エリアの帰省先より帰宅し、QSOパーティー参加のためあわてて出てきましたが約70局の方にお相手いただき達成する事ができました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
’97年12月21日 神奈川県中郡大磯町
(JCG:11006)
7MHz、430MHz JK1TWG,7M1TZO,7N2EZN 私は声を出さずに帰ってきてしまいました
年内にもう一度どこかに行こうかな(^。^)

湘南ひらつか七夕まつりQSL | リンクのページ

7M2AJXのページ | 7L1LGEのページ | TOP PAGEへ