湘南ひらつか七夕まつり24時間運用

9回目となりました24時間の運用が、7月4日・5日に実施されました。
様子を少しだけご紹介します。


午前8時過ぎ、荷物が運び終わってちょっと一息、すでに汗だくです。

設営開始、まずは日よけから。

50MHzのアンテナを組み立て中、今回はこれが一番すごい?!

こちらは430MHz

とりあえず一通りアンテナがあがりました。

たくさんのOM局にも来て頂きました。

オペレートも忙しくなりました。

これが一番楽しい(^。^)食事の時間です。

全員集合!!

夜になっても続きます。
やっと涼しくなりました。

コンディションはいかが?

3.5MHzにもQRV

皆さんご苦労様。

限定QSLカードです。
今年は交信局数が多く、カードが足りなくなりそうな為、早めにQRTすることになってしまいました。
来年は10年目になります。スペシャルイベントになるかもしれませんご期待下さい。 

湘南ひらつか七夕まつりQSL | 移動運用情報 | リンクのページ
7M2AJXのページ | 7L1LGEのページ | TOPページへ