レジャーフィッシング10月号表紙


関西・中四国の釣りの情報がいっぱい!!

月刊レジャーフィッシング


一般の方からの投稿記事が多く、釣り場までのアクセスや地図などもわかりやすく書いてあり、女性の私も楽しく読む事が出来る本です。


119ページ画像

9月15日発売の10月号に先日大ちゃん達とロケにご一緒させて頂いた時の様子が紹介されました。

中央写真左がAKIRAでその隣がAKIKOです。
内容が見えないって?!書店にて只今発売中ですので手に取ってみて見て下さいね〜。119ページに載ってるよ!

「レジャーフィッシング」は本以外にホームページもありますのでこちらもご覧下さいね。

尚、今回の使用画像につきましては月刊レジャーフィッシングさんに許可を頂き、提供して頂いたものを使用しました。


←ご意見ご感想などはこちらまでお願い致します。





戻る