平成13年9月26日発売の「ルアー&フライマガジン Angling 11月号(株式会社廣済堂出版)」「Net Landing」のページにて「AKIRAとAKIKOのふぁみりーとカップルに贈る釣り情報などなど」ホームページが掲載されました!詳しくはこちらをご覧下さい


平成13年4月1日発行の「週刊釣りサンデー 4月1日号」「釣りHome Page数珠つなぎ」にて「AKIRAとAKIKOのふぁみりーとカップルに贈る釣り情報などなど」ホームページが紹介されました!つなで下さいました「ぶらっと釣りある記」のひさぴーさん、ありがとうございました♪


平成12年11月1日発行の「月刊 Home PC 11月号株式会社ディジットに「AKIRAとAKIKOのふぁみりーとカップルに贈る釣り情報などなど」ホームページが掲載されました!(AKIRA&AKIKOの顔写真も掲載)。


平成12年10月1日初版発行の「Pocketホームページガイド Vol.2(エーアイ出版)に「AKIRAとAKIKOのふぁみりーとカップルに贈る釣り情報などなど」ホームページが掲載されました!詳しくはこちらをご覧下さい


平成12年8月3日初版発行の「ホームページベスト5000(株式会社アスキー発行)」に「AKIRAとAKIKOのふぁみりーとカップルに贈る釣り情報などなど」ホームページが掲載されました!詳しくはこちらをご覧下さい


平成12年7月30日発行の「(OUTDOOR&FISHING MAGAZINE NOA別冊)海釣り公園 海の釣り堀 サビキ釣り(NOA・つりのとも発行)」に「AKIRAとAKIKOのふぁみりーとカップルに贈る釣り情報などなど」ホームページが掲載されました!詳しくはこちらをご覧下さい


平成12年7月30日発行の「WWWイエローページ Vol.9(エーアイ出版)」に「AKIRAとAKIKOのふぁみりーとカップルに贈る釣り情報などなど」ホームページが掲載されました!詳しくはこちらをご覧下さい


平成11年6月6日またまた人気釣り番組「大ちゃんの釣りに行こう!」のロケにご一緒させていただきました。でも、今回はスタッフとして参加で〜す。楽しかったよ♪


平成11年3月3日「99 BIGLOBE新春ホームページコンテスト」フリー部門にて「AKIRAとAKIKOのふぁみりーとカップルに贈る釣り情報などなど」ホームページが「最優秀賞」を受賞!投票して下さった皆様、ありがとうございました。


平成10年9月15日発売された「レジャーフィッシング」10月号に大ちゃん達と釣りに行った時の様子が載りました〜!詳しくはこちらをご覧下さい。


平成10年8月19日、AKIRAとAKIKOが人気釣り番組「大ちゃんの釣りに行こう!」のロケにご一緒させていただきました♪詳しくはこちらをご覧下さい。


平成10年3月25日発行の「デジ・プレ」に「AKIRAとAKIKOのふぁみりーとカップルに贈る釣り情報などなど」の ホームページが掲載されました。詳しくはこちらをご覧下さい。