トップ小説1「私の中の炎」


導かれまくる小説その1
「私の中の炎」


勇者ちゃん小説です。あるいはミネアさん小説。あるいはマーニャさん小説。

5章前半のネタバレがありますんでご注意。
なんせ処女小説なので、アラがあるとは思いますがご勘弁ください。(^^;

申し訳ありませんが、Adobe Acrobatを使ったPDFデータになってますんで、
相当に重いです。
Adobe Acrobat Reader 4.0以上をインストールされていない方は、
ダウンロードページから落として入れておいて下さい



第1話「あなたに逢うために」(約32KB)  
第2話「『自分だけのもの』を」(約55KB)  
第3話「本当に、つらかったんだね・・・」(約36KB)  
第4話「見えたかい?あたしの中の炎」(約60KB)  
最終話「イヤなものはイヤなの!」(約52KB)  
あとがき  



バックの絵は、オープン記念にDiamond Dustのあむと様より頂きました。
原版はこちら。ええのう。(;_;)

トップ小説1「私の中の炎」