2007/05/04
第3防具

≪BACKMENU≫NEXT

 スーパーコミックシティに配布したペーパーに載せたもの。ペーパーと言っても大した情報が載ってる訳ではないので、A5判4頁で2・3頁に伊達いつ4コマを入れました。身内には、本文のBASARAネタより1頁目のお遊びマンガの方が受けた……。
 珍しく伊達・片倉二人ともデフォ衣装では有りません。続きのネタが有るのですが、それはまぁまたその内。いや、大したこと無いんですが。猫なら可愛がるけど狸とウサギは食うぞ、と。
 余談ですが、伊達の着物の柄は雪に薄、それと背中と両胸に仙台笹(モドキ)が入ってます。鯉にしようと思ってたんですけどね。鯉はまたその内にやろう。