2007/03/04

≪BACKMENU≫NEXT

検索サイト様の掲示板パート3。何故か4コマ。
ひな祭りの絵にでもしようと思ったんですが、既に過ぎてたのでそれならホワイトデーにしようと思って描きました。何故この二人なのか、は単なる趣味で。ツッコミに本当は幸村を当ててたんですが全く突っ込んでくれなかったんで……。
学生服でも着せようかと思ったんですが、何か私が描くこいつ等(笑)には似合わなそうだったんで止めときました。
どうでも良い話ですが、何人から貰ったんでしょうか、この伊達。そしてやったのか。 (笑)
因みにこの4コマ、大体1時間半くらいで描いてます。その内の10分位は下絵に悩んでいた時間……。