2007/02/15

2007/02/16

≪BACKMENU≫NEXT

検索サイト様の掲示板パート2。何かマイブームらしいですね。(古)
前頁の伊達サン(うさうさ脳)は1時間近くかかっているのに、その他はほぼ30〜40分で描いてます。何なんだ。
タイトルにあまり意味はありませんが、伊達サンの方は、伝説の1作目にて小田原城に攻め入った時の開口一番の台詞です。結構好きなんだ、あの台詞。
しかし以前書いたが、お絵描き掲示板だと絵が違う気がする。つーか、右向きが多くなる。何故だ。普段、左向きの方が描きやすくてついそっちばかり描いてしまうのに。掲示板でも左向いてる方が描きやすいけど、気がつくと右向きを描いている……何かあるのだろうか。謎。あ、この伊達サンは左向いてますけど。
どうでも良い事だが、この並び厭だ……(笑)何かホモ臭ェ……。


2007/02/18

2007/02/18

≪BACKMENU≫NEXT

佐助のほう、折角描いたけど余りに暗い感じだったので投稿しないで削除しちゃった(笑)でも個人的に保存はしたのでここでアップ。
アニキは描くたび顔が違う。どうにかしてくれ。(笑)どうでも良い事ですが、人物よりも背景の海とか空の方が時間かけてます。多分。人物に時間かけないよなぁ……。


2007/02/21

2007/02/23

≪BACKMENU≫NEXT

未投稿(笑)のいつきちゃんと小十郎。
いつきちゃん、何か描くたび顔が違う……。でも流石に少しは安定してきたかなぁどうかなぁ。この金太郎の腹巻のような衣装は、後ろから見ると結構危ないです(笑)
何でこの二つ、未投稿かと言うと単に連続で投稿してて気がひけたからです。意味は無い。
ところで小十郎の襟にあるのは本当は『仁』の文字なんですが(反対側は『義』)私は時々『赤○』と入れる。まぁシャレなんで。…尤も話題にすら上らなくなったら意味が全く通じませんけどね。これ以上の言及は避ける(笑)