2007/02/10

2007/02/11

≪BACKMENU≫NEXT

珍しく検索サイト様の絵掲示板にお邪魔して描かせてもらった落書2点。
伊達の腕の組み方が、右脳男だなぁと思って描いたんですが、何かその後よく考えたら違うんじゃ、と思い直した……。因みに私は『うう脳』。
更にその後、ゲーム画面確認したらやっぱり左腕が上に来ていたので、右脳であっていたらしい。…指の組み方はどうなんだろうか。右の親指が下に来てると、完璧『うう脳』だけど。
島津公は初描きです。も少し描き込もうと思ったけど止めた。やり過ぎるとろくな事が無いので。こんなもんかなー、程度が私には合ってるようです。
初描きの割に上手く描けたと自画自賛しときましたけど、原稿に反映されないのが何とも。