2007/01/01

≪BACKMENU≫NEXT

2007年1月1日〜7日までフリー配布していたTOP絵です。持ち帰る人は先ずいないだろうと思っていたら、居たみたいです。気に入ってくれたなら良かった。(笑)
伊達サンの方は何だか別人のよう、と身内に不評でした(笑)因みに長曾我部サンは爽やかだな、と言われました。あと若くなった、と。ええ、若者目指しましたからね。
絵とは別に小話があったりします。⇒



2007/01/07

≪BACKMENU≫NEXT

前田家三人衆によるはっちゃけ画像。本当はせめて4日とかそのくらいに描き上げたかったんですけど……結局一日限りの表示になってしまった(笑)
鷹が相変わらず鷹に見えません。ちゃんと今回は資料見たのに!描き上げてから気がついたのですが、何か色々間違ってます。特に利家。
ところでこの絵だけ縮小率が違うように見えますが実は全く同じ解像度とサイズで描きました。単に細かく描き過ぎただけです(と言うか、他のがラフすぎる。)