2007/08/02

2007/08/03

≪BACKMENU≫NEXT

検索サイト様のお絵描き掲示板その7。
女の子の水着が描きたくなっていつきちゃん。しかしこの子のデフォルトの衣装が既に水着っぽいので折角描いても描いた甲斐無し。もっと胸ぼーんのオネエ様方にすればよかったかも、と後悔(笑)
この絵のポイントは、浮き輪とトウモロコシです。相変わらず背景に時間かけてます。
伊達は丁度誕生日だったのでお祝いに。旧暦では9月中ごろの筈ですけど新暦に合わせて。なんか珍しく頬を赤らめてマトモに微笑んでいます。大概私の描く筆頭は口の端だけ上げてる皮肉っぽい笑いだったり小ばかにしたような笑いだったりなんですけどねー。
4コママンガでお祝いしようと思ったんですが、なんか適当なのが思いつかなかった……。