2007/08/13

≪BACKMENU≫NEXT

検索サイト様の絵茶にて。
入室したら一人だったのでこりゃいいやと思って(笑)画面いっぱいに描いてました。西瓜割り。見れば判ると思いますが、佐助が思いっきり埋まってます。元々4コマで描こうと思っていたのですが、何か4コマにまとまらなかったんで。描きたいのが青い顔してる佐助、だったのでこれでも良いんじゃないかと思います。
途中で入室された方がいたのですが、ご好意により続けて描いて仕上げました。…若干雑ですが。まぁいつもの事だし。
話しついでに、この西瓜割りは既に小十郎が犠牲になっていると言ったら笑われました(笑)
なんか見直すと、幸村のお尻がぷりぷりしてて可愛いなぁと思ったり(笑)


2007/08/13

≪BACKMENU≫NEXT

上の続き。つーか2枚目。
ご一緒された方が慶次を描いていたので何となくまつでも、と思ったのですが何故か小十郎。多分西瓜割りの事が頭にあったからだと思われます。
で、描いてる間中変な会話を慶次と小十郎にさせていたのですが割愛。途中、話の都合で政宗も。
検索サイト様の絵茶は以前挑戦して挫折したので二の足を踏んでいたのですが、今回楽しくお絵描き出来て良かったです。一巳さん、ありがとうございました。