2007/08/15

2007/08/18

≪BACKMENU≫NEXT

検索サイト様のお絵描き掲示板その8。
特殊掲示板に投稿したので、女体化ならぬ男体化かすがと少女化謙信。思いついた時は良し!これだ!!と思って勇んで描いてたんですが、いざ出来上がってみたら……あんまりインパクトがなかった。
敗因はやっぱりいつも私がかすがを描くと、『胸のある男』にしか見えないからでしょうか。がっくり。
慶次の方は何か色々と試行錯誤してから描いてます。いい加減描けないというのも腹が立つので、ちょっと投げやり気味ですが慶次を描いたら割と良かったんでそのまま……。桜が背景なのは慶次のデフォルト(笑)そして相変わらず夢吉を描き忘れています。慶次描く前に夢吉だけ描いてたのに!(笑)