2007/12/25

2007/12/26

≪BACKMENU≫NEXT

検索サイト様のお絵描き掲示板その10。
今川の『染』衣装がどう見てもサンタクロースの衣装だったので、描いて見た。ついでに伊達と幸村、佐助も『染』衣装。
耆徳、と言うのは「徳の高い老人」て意味です。『耆』と言う文字が老人て意味なので。私の中で幸村は決してバカでは有りません。だから語彙も豊富。
もう一枚は投稿してません。流石に続けて何回も投稿するのは憚られた。ネタ的にもちょっと弱かったし。
本当は、「もしや政宗様も贈り物が欲しいのでは。」と思った小十郎がそっとプレゼントを持ってくる、というのを考えてたんですがそれを描くにはちょっとコマと根気が足りませんでした(笑)