2008/04/19

≪BACKMENU≫NEXT

検索サイト様の絵茶室にて一人で絵茶。侘しい(笑)
誰か来るのを待ちつつ描いたので、かなり適当に描いてます。筆頭、ゲーム中……。多分、BASARAX。
格闘ゲームは苦手なので早くPS2版が出ると良いな、と思ってたら稼動2ヶ月で早移植。でもお陰でゲーセン行かなくて済みます(笑)


2008/04/19

≪BACKMENU≫NEXT

検索サイト様の絵茶室にて一人で絵茶パート2。今度はいつき。
誰を描こうかいつも迷うのですが、何となくいつきちゃんは描き易いので……つーか、年頃の乙女を描くとね、私、男にしか見えないんだよ!!女の子に見えないんだよ!!同じ年頃の男女を描いて並べると、どういうわけか女の子より男の方が可愛いんだよ!!!どうしてだ(笑)
本当はまつとか濃姫とかかすがとかお市とか描きたいんだけどね……。そ、そのうち。